New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


また出会えました2010-02-24(Wed)

どうしてボストンって
遠くからでもすぐわかるんだろうねー

フレンチさんとボストンさん兄弟に出会いました

ボストンのガクくん 11キロ でかいよ!

f 020
ぬんぬーん

じじはんには、全く興味を示さず
私に遊んでコールしまくり。人間のほうがすきなのかな。

おっきいけど、めっちゃかわいかったー



お次フレンチのカイくん


f 019


カイくんのほうが小さかったです。

カイくんは、じじに興味を示してブヒブヒいいながら(最高にかわいい)近づいてくれるのですが
じじがビビってしまいました。なんで?
あんたのほうがハイパーだよ・・・・じじはん。



なぜかボストンにはビビってしまうじじ。
一緒に写真とろうとしても、逃げ惑う。


結果


f 021


こんなヘタレなじじを晒してしまうことに(笑

腰、ひけてます


次出会う子とは
どうかうまくすんすんできますように!!


ガクくんカイくん、また会おうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごぶさたです!
じじはん、おとなの顔になってきましたね♪
でもやっぱりつぶらな瞳はかわらず可愛いけど☆

はなぺちゃトリオ!最高ですね〜!!

ほんと、ボストンって遠くからでもわかりますよね。
今日、4車線の国道挟んでのむこうとこっちで、おたがい「あ!ボストン!!」って感じになって、飼い主さんがにっこりしてくれました。
車ががんがん通ってる道を挟んで微笑み返し(笑)

じじはん、ボストンにだけびびっちゃうんですか?
ちっちゃい子には大丈夫なのかな?
がっつき系よりビビリちゃんのほうがいい気がしちゃうな〜。
だんだん慣れていくだろうし。
ココモの犬種をとわないがっつきっぷりには、ほとほと参っちゃいますよ〜。。

近所でボステリが見つかる環境がうらやましいです。
(最近、ようやく近所に6ヶ月のボステリがいるのが
 判明して、小躍りしてる有り様ですので・・・。)
裏六甲の神戸市民と名乗るにはあまりに恥ずかしいとこ
ゆえ、しょうがないのかもしれませんが・・・。

11kgのボステリちゃんって見てみたいです。
6.7kgのふぅこと見比べたらかなりごっつい
感じなんでしょねぇ。(ちなみに、相手さえ良ければ
ゴールデンでもシェパードでも一緒に遊んでます。)

◆りょうこさん

おひさしです〜

お忙しいようですが、体に気をつけてください〜:)

道を挟んでの微笑みあい!すばらしい(笑
「おたくもですな?」っていうテレパシーが飛び交ってそうですね。

じじ太郎さん、なぜかびびっちゃうんですよね・・・あんたもボストンだよ。
って突っ込みたいのを我慢してます。
2匹しかあったことないので偶然だと思いますが・・・

1匹目の子はとにかく犬にほえる子で、がうがうされてびびって、
2匹目の子にはだいたい無視されてました。あは。

大小問わずワンコも人も大好きなのですが、ほえる子がダメみたいです。

じじはんも9割りはがっつきますよおー
ほんと恥ずかしいです。

ボストン同士で思い切りがっつかせてみたい!

◆かず@201番さん

ボストンテリアあんまりみないですよねー

「あらあーかわいいフレンチブルドッグ

と断定でいわれたら小声で「ボストンテリアだよおー」ってささやいています(笑

この辺にあと2匹ぐらいいるらしいので、ぜひぜひ出会いたいと思っています♪

見た目が細くても体重ある子もいるし、一概には言えないですけど
11キロは、やっぱりでかい!
でも、撫で甲斐があっていいですよー。
であった2匹とも10キロ越えでした。

確かに大きいけど、あれぐらいの大きさならいいやーって思いました。
最初は小さい子がいい!って思ってましたけど
どんだけマックスにでかくてもあれぐらいなら、ぜんぜん小さいほうじゃーん。
って思いました:)


おさんぽでボステリに会えるなんてうらやましいです。
うちは近所にはボステリがいないので・・・
そして、フレブルもいっしょだったんですね。
カイ君のほうが小さかったんですね。
じじくんは2匹いたから、圧倒されちゃったのかな?

◆こきちママさん

確かにボストンってなかなかいませんもんねえ・・・
であったらめっちゃテンションあがりますよー!

散歩中会う子では、
トイプードル・シーズー・ミニチュアダックス・ミニチュアシュナウザー
が多いかなぁ・・・

2匹いたから圧倒されたのかもしれませんね、ホント!!
2匹とも大人しい子でほえたりしなかったのにビビってたので
やっぱり圧倒されちゃったのかもです。

フレンチ+ボストンの組み合わせ最高にかわいいです。
もし2匹目を迎えるなら、またボストンか、クリームのフレンチさんがいいな♪
っておもってまーす!

