New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


再会@Cafe Rucette2010-02-11(Thu)

前の職場のご近所さんで仲良くなった
いくちゃんが、じじに会いに来てくれました from愛媛!

半年ぶりの再会は、カフェで待ち合わせ。

B1音楽スタジオ、1Fカフェ 2F雑貨 3Fギャラリーになっていて
1FのカフェがワンコOK。

ずっと、じじと行きたいな~とは思ってたのですが、機会がなく、
ひとりカフェばっかりに利用してましたが・・・

やっと願いがかないました!

さんぽがてら向かいました。


はじめての道にとまどうじじさん

c 002
車がびゅんびゅんですよ

いつもは川辺とか公園をさんぽしてるので
車の多さにびっくりしたかな。



そしてはじめてのご対面でうれションならぬうれゲロ(?!)をかますじじ@歩道のど真ん中・・・

体調悪い?ひっぱりすぎた?と若干あせりました。

お店の方にじじ用お水も頂き、
リラックスしていくちゃんといっしょに写真タイム♪

c 003b
ぬぼ~

道行く人にもいっぱい可愛がってもらってよかったね、じじ。

c 004b

いくちゃんは、とてもカワイイ子です。
こんだけカワイイんだから顔出してしまいたい!と思いますが
手書きスマイリーでお許しを。

しかもカワイイくせに私の下ネタにもがんがん乗ってくる粋な娘っ子です。


c 005b
はっ

急に何かを思い出すじじはん
まさか下ネタに反応?


c 006

だっこしてたらウトウトするじじはん
ぺっちゃんこやな


この後小雨が降ってきたので店内に移動。

c 009

外と違い、中はぬくぬく

c 010
                          photo by Iku-chan!


ぬくぬくで・・・・



あったかくて・・・・



ふわふわやん・・・・・



c 013
スースー



・・・・家じゃないですよ、じじ太さーーん。





おみやげもいただいてしまい。

d 004

早速いただきました。
おいしかったです、ありがとう!




c 016


また会おうね!



Cafe Rucette (HP)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じじはん、色んな所に対応してますね
社会に適応すると行動範囲が広がって楽しいですよね
私はその苦労も知らずに楽しんじゃってますが…
お友達のお顔、可愛いと言われれば言われるほど
見てみたいのが男心でございます

じじ君、遠くまでの散歩で疲れちゃったかなっ

でも、sammyさんのお友達の、いくちゃんと
会えて、また、世界が拡がっちゃったね

そうやって、段々、sammyさんとの絆が
深くなっていくんですよね

いいなぁー、じじ君

がんばれよ、じじ君

あっ。牛だ・・・^^♪うふふー♪♪

sammyさんのブログ見てると、
ほんわかイイ〜気分になるのはナゼなんでしょー^^♪
オモシロイしー♪
いつもこんなイイ気分を頂き、ありがとうございます☆

いくちゃん、かわいいんだろうなぁって想像できますね♪
オシャレさんだし♪
でも、sammyさんの手書きスマイリーも半端なく可愛いですー☆
私も来週、2年ぶりのお友達と会うことになってて、
ますます楽しみになりました^^♪うふふ♪

そうそう。
私はもともと千葉出身なので、バリバリの標準語です(笑)
茨城に来て、6年・・・かな??経ちますが、
あの芸人さんほど訛ってる人って、私の周りにはいないですー(笑)

やはりsammyさん、芸術学ばれてたんですねー!!
センスがキラキラですもの・・・☆
かっこええーー><♪
でも手芸は子供のとき以来とは。。。
どんだけ器用なんですか?!
私もひとつ・・・??
いやぁ〜。。私のセンスはグダグダですもの(苦笑)

◆ムルパパさん

そうですねーけっこうあっさり対応してくれて助かってます。
車も嫌がらないし(シート下で寝るぐらいです・・・)
このときのカフェでも、
真横にいたほかのお客さんが、入店15分ぐらいして
「わ、犬おったんや!気づかんかった」っていうぐらい
静か〜〜に、おとなしく、そしてクサイすかしっぺをしながら寝ておられました。

お友達、ホントかわいいですよー
愛媛まで見に行ってください(笑

◆ろくのお父さん

ちょっと疲れちゃったみたいですね(汗

歩いたのは散歩がてらで片道30分ぐらいなので
そんなに疲れてないと思うんですけど、
カフェでね、寝てたとはいえ、
いつもの場所と違うから疲れたんでしょうね。

家帰ってから、ひたすら寝てました。
まあ、いつも寝てるんですけど(笑

絆、深くなってますかねーーー???
だったらいいなあ。。。

今日私のベッドの上でチッコされて、鬼の形相で叱ったら
15分ぐらい立って固まったまま部屋の隅から動きませんでした。

怖かったかな・・・はあ。
って思ってたとこなんです。

がんばります!

◆のぴナッツさん

牛さん、もう1人いるんですよ。ミニ子さんが。

今度紹介しますねー!

去年うし年だったので、スタンプとかやたら買ってたんです。
牛ってかわいいですし〜白黒だし〜♪

トラは残念ながら何もありませんが・・・(笑

ほんわかいい気分ですかー?うれしいです。
わたしはほんわかタイプの人間じゃないのですが、
じじはんのおかげでだいぶまるくなりました♪

叱るときは、地震・雷・火事・サミー ぐらいの恐ろしさだとおもいますが。
(@じじにとっては)

そっかー茨城は想像してるほど訛ってないってことですね!
そしてのぴナッツさんは千葉ですか!
シティーガールですねえ。
私の中で「東京・千葉・神奈川の人は都会人」っていう定義(?)があって
そこ出身・在住だと、おおーって思います。

余談ですが昔『習志野』が読めなかった記憶があります。
ザ・西の人間。

お友達との2年ぶりの再会、楽しんできてくださいね〜。
本当に仲のいい友達って、何年ぶりの再会でも

「でさー」

で、話はじめられますよね(笑
最高だー。

じじくん、初めての人でも、平気なんですね。
お友達が会いにきてくれるなんて、うれしいですよね。
そして、だっこの腕の中で寝てくなんて、かわいいじゃないですか。
リラックスしてますね。
カフェでも寝てるし、かわいいなあ・・・

やっぱりストーブ大好きっ子ですね。(笑)
うちのふぅこもガスファンヒーターの温風に
あぶられてます。

◆こきちママさん

初めての人でも平気みたいです。
人がとにかく大すきだから、ちょっと挙動不審な人にも
遊んでアピールして大変です(苦笑

お友達、わざわざうちの近くまで来てくれて
ほんと嬉しかったです!
じじもいっぱいかわいがってもらって、嬉しそうでした。

楽しい1日がすごせました♪♪

◆かず@201番さん

ほんとボストンって寒がりですよね。
どんな知らない場所でも
あったかければ眠れるようです。

あんな近くで、背中熱くないの?って思いながら
お友達とゆっくりお話させてもらいましたよー。

