New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


はぎれde・・・何?2010-02-07(Sun)

前に
暇すぎてはぎれdeじじを作ったのですが・・・ (コレ


今回もはぎれで作ったはいいけど
フィーリングで作ったのでなんだかわかりません(笑


これです


a 012

うさぎの妖怪?

かわいいキャンドルに助けてもらっての1枚




いろんな角度から撮影していたら


a 006
にょきっ

a 004
じとーーーーっ


意図的にフレームインしてくる白黒


どうやらうさぎの妖怪のことが、めっちゃ、超、ばり、ぶち、なまら気になるらしく



a 009
くれませんかね くれませんかね ひとくち齧らせてくれませんかね


・・・しつこいので



a 010


おぬしがほしいのは・・・この、はぎれで作られたウサギまがいの妖怪か?



a 007
そうそう!くださいですよ!むいむい!


すぐバラバラにされるのに、あげるわけない!


我慢していただきました。

ちなみに裏は

a 011

テープと、これまたはぎれを縫い付けてみました。


2作品目なのに
上達してない、がたがた具合に合掌。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うそー!
うさぎどん、超かわいいっすよ!!
なまら可愛いっすよ!!!!
写真の構図もステキー
sammyさんのセンスほんと素敵ー
わけてほしいー!

じじはんとの可愛い2ショットもみたいような気もしますが…
わんたちはすぐヨダレでろでろにして、わっさわっさ振り回して、最終的になかみ引きずり出しますからね〜
それはしのびないな…

それにしても、いつもながらじじはんのつぶらなうわめ遣い、反則のキュートさです♪

うさぎ、ゆるいかんじですきですー!!
ジジはん、どこにホコをおさめてくれたんだろw
すごくかじりたくってしょうがなくなるお顔のうさぎ。
前作に続き、これはオンラインショップで販売で☆

sammyさん、なかなか、やりますね

ほんと、いいセンス
(センスのない、おっさんが言っても・・・ね)

わたしは、うさぎさんってのもあるんですけど

最初に見た時に、じじ君の下半身かとおもいました

胴体から、後ろ足の部分って
やっぱ、そう思うのは、変人なんですかね。私

りょうこさんの、「うさぎどん」ってネーミングに、
爆笑してしまいました><(笑)
うんうん!うさぎどん!なまら可愛いッス!!
前回に続き、ほっぺの赤いとこが好きッスww
sammyさん、その才能活かしましょう!!
ゆかさんのおっしゃる通り、販売しましょう!!
って、何様なんでしょう?私??(笑)

なにか、芸術学ばれたりしてたんですか??
持って生まれたセンスですか??
かっこええ〜〜☆
憧れるわー☆

◆りょうこさん

りょうこさんが『北海道っ子』ってことを知る前に
なまら気になる、ってちょうど書いたとこだったので
なんだかわくわくしました。

使い方あってんのかー?

うさぎどん、いい名前もらいました。
「うさちゃん」って顔じゃないし「うーちゃん」は吹き出しちゃうし
「うさぴょん」ならもうミニモニじゃんけんぴょんしか思い出さないし

いやー
うさぎどんで決定です。

ワンたちの、あのよだれででろんでろん攻撃
たまらんですよね。くさくなるしー・・・。
じじさん、ブルさんの手をはみはみしながら寝るので
ブルさんがくっせぇくっせぇ(笑

でもくさいとわかっていながらスンっとかいで
「うぎゃーくせえーあははーーー」
と転げまわっているのは
きっと私だけじゃないはず・・・うふふ。

◆ゆかさん

このあとちょーだいちょーだいと
かなり粘られましたが、
アミーバボール(でしたっけ?おやつ中に入れられるボール♪)
を転がして注意をそらしてみました!

こんなん売っても100円ぐらいじゃないと
買い手がいないですよー!笑
がたがたですもん。

ああもっと器用だったら副業にできたのか・・・
(やる気?!乗せられやすい私・・・)

◆ろくのお父さん

わははは!!

下半身って〜

でも言われてみれば確かに、
ペタン、と寝そべってるときの足の感じに似てるかもです。

もともと作り始めはうさぎになる予定は特になく、
はさみの動くままにテキトーにちょきちょきしてただけなんですけど

あ、なんか耳っぽいし、うさぎ系で。って
途中で決まったんです。
だから、下半身でもOK!笑

センスほめてもらってうれしいです。
本人は、謙遜でなくまだまだだと思っております。。。

◆のぴナッツさん

「うさぎどん」
いいですよねー私もすっかり気に入りました。

なんなら「じじどん」に応用していこうかと思うぐらいです。
なまらかわいいですか?ありがとうございまーす!

茨城では「とても」は、なんていうんですか?
最近茨城ネタの女ピン芸人いますよねー
「茨城なめんなよー」みたいな人。

のぴナッツさんもあんな感じに訛ってるのだろうか・・・。
私は標準語と山口弁を器用に操るバイリンガルです!
(なぜ得意気・・・)

うさぎどん、
もっとキレイに作れたら、趣味でフリマとか出したかったです。
「ボスぬい」ってご存知ですか?
ボストンのぬいぐるみを作ってくれるお店があるんですけど
あんなふうにうまく作れたなら・・・
と思うばかりです。


大学でデザイン系を一応〜〜〜学んではきたんですけど
針とか糸とかじゃなくて
建築とかインテリア系なので、ほんとまったくの素人ばりばりでっせ。
なんせ手芸は、小学校の家庭科以来ですからー(恥

のぴナッツさんもここらで1作品、いかがですかー??

そしてウサギ殿はまだじじたんには渡ってないのかしら?

サミーの毒交じりのブログも好きやけど(笑)
じじとの写真付きブログは何かこう、表現が難しいけど…

洒落てるし癒されていい気分になる!

うん、これや。

さて次の記事へ。
逆走コメントすまぬ。

◆S子

渡ってないない!
すぐぶっ壊されるもん・・・

毒も吐きまくるけど
穏やかにすごしてるときもあるぜいーーあはは。

しゃれてるかぁ?ありがと!!

