New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


run!run!run!2010-01-25(Mon)

といってもドッグランではありませーん。

近所の公園withロングリーーーーード!

ココモっちとオソロかもしれない(ちなみにウチはflatflatさんのですがどうでしょうココモさん?)

真っ赤なやつ。
実は年末に買ってたのですが、実家滞在中も極寒のため出番ナシ。

やっと遊んできました。

d 018
ポツーン



d 017
スタスタ


d 022
もってきたけど??


ああ、ありがとう。顔こわいです。



d 027
さいでっか・・・



任侠・・・・

じじはん、キャラ違ってない?
あなたはもっと、こう〜〜〜



e 081
かーさん、じじだよ


ズッキューーーーーン



こんなんじゃなかったっけ???あれー?


まああええわ。


その様子を動画でどーぞ


[広告] VPS



そしてちょっと笑ったのが、コレ


d 029




アップで・・・




d 029a
クルッ



!!

この、黄門様からの振り向きフェイスが
たまらなくオモロイ私です。

この状態からのダッシュを見ながら
本日はお別れです!


[広告] VPS




ここから先はつぶやきです・・・・
最近PCの調子が芳しくなく
重い・遅い・キーボードの反応最悪です。
今日の記事もここまで書くのに普段の3倍以上時間食ってます・・・

まだ2年しか使ってないのにー。
ノートなんて、6年使っててまだ動きます。

おまけにデジカメも本気でヤバいです。
撮影もできないし、レンズが出たまま引っ込みません。
ストック写真もほとんどないしーーー

ってことで近々ニューカメラを検討しにヨドバ○カメラにでも行こうと思ってます。

デジイチにするか、コンデジにするか、正直迷っています。

デジイチを扱うほどの技術もないし
レンズ交換してとるほどのこだわりもないなあーと。

どちらかというと、構図を楽しんだり
色を楽しんだり、常に持ち歩いて遊びたいので、

じゃあ重くて持ち歩き不便なデジイチじゃなくてもいいかな?
と思い始めてます。

コンデジの中でも「ネオ一眼」とかいう
コンデジ以上デジイチ未満みたいな
(確かレンズ交換ができない、ってことだったような)
のがあるらしく、それにしようかな〜?

それか、軽い!をウリにしてるデジイチか・・・

ああ〜迷う〜

本当はずっと、ルミックスか、オリンパス・ペンを買うつもりだったんだけど・・・

当分悩みそう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ロングリード欲しいナァー

特に、ろくの場合は、行ったっきり帰ってこないと思うので
そんなに、広くて遊ばせる場所あったっけ

我が家の近くに



ムルはロングリード出来ません
何故ならそこら中の草や木を食いまくるからです
何度注意しても専門家の意見を聞いても
治らんもんは治らんらしいです
諦めました
カメラ買い替えですか
私はデジイチとコンデジを使い分けてますが
コンデジはキャノンのパワーショットS90使ってます
絞りやらシャッタースピードやら露出やら調整できるので
撮った感じデジイチと遜色ないですよ
もちろんオートもあるのでお勧めです
良かったら検討してみて下さい

◆ろくのお父さん

>行ったきり帰ってこない



すみません、笑ってしまった。
なんてかわいいの、ろく君。。。
自由人ですね。

うちの近くには、幸い広い公園が点在しているので
平日の昼間だったら貸切状態です:)

ろく君、ちょっとやせたみたいですね。
半年すぎたから、体重も落ち着きつつあるのかなあ?

◆ムルパパさん

うーん、どうして食べちゃうんですかねえ?
って散々調べた結果わからないんだから、もう仕方ないですね・・・。

そのぶん、ランに連れて行って発散させてあげてるから
きっとだいじょうぶですよね。

うちはランまで遠いので
デビューはかなり遅くなりそうです。。

コンデジは、パワーショット使われてるんですね!
ちょうど、見てみるリストに入れてました。
これは要チェックです。
情報ありがとうございます♪

あとは、ソニーのサイバーショットとかα100なんちゃら(忘)が
チェケラリスト入りしてます。

やっぱりデジイチもほしいですけどー
うーん

重い〜

迷ってきます。
ありがとうございます!

じじくん、ちゃんとボール持ってきてくれるんだ〜
えら〜い!

OHANAは恐らく、グッバイ・フォーエバーといったところだと思います。

電化製品、壊れたり具合悪くなる時期って重なりますよね〜

うちも先日、洗濯機イカれて、テレビ瀕死です。ちなみにただ今掃除機のヘッドの部分も取れかけてます。かなりツライ・・・

うちのはコレ↓
http://www.rakuten.co.jp/paradogs/593622/804339/842910/
違うお店のだけど限りなく似ておりますね〜♪

っていうか、じじはん!!
キャラが…キャラが違うではないですか!!
任侠〜(笑)
でも可愛いからいいよ。デレデレ。

ちゃんとダッシュしてていいなぁ。
うち、まれにボール取ってくる時でも、だらだら〜っと走ってきます。。
「やる気あんのか!」って感じです。
(ないと思います。やらされてる感満載)



そういえば前のコメントから続きですが
うんさんのおもちゃ、知ってますよ〜^^
sammyさんのブログで見たのかなあ。
うん&うん攻撃ですね(笑)

◆OHANAmamaさん

ボールねー、なぜか持ってきてくれるんですよ。

ウチにきたばかりのころから
グーさんを投げて持ってくる遊び(もちろんフードで釣る)
をやってたからかなあ・・・

OHANAちゃんも自由人なんですね・・・・。
でもきっと、フードで釣ったら持ってきてくれますよ。:)


ああー電化製品が壊れるってホントつらいですよね。
引越し当日に洗濯機がぶっ壊れた日にゃあ、
死ぬかと思いました(笑

ああーウチも、炊飯器と冷蔵庫がボロッボロなので
いい加減買い換えねば・・・
といいつつ、冷蔵庫なんて決して安い買い物じゃないので
まだいけるよね・・・と自分をだましつつ生活しております。


◆りょうこさん

ああ〜残念!ちょっと違いましたね。

flatflatさんは、ボストン飼いの方がやっておられるので
てっきりりょうこさんもそこかとーー。

動画はね、ちゃんとダッシュしてるんですけど、
いや、最初はちゃんとするんですけど
彼ってば、飽きっぽい男子らしく、すぐ飽きてしまわれるのです。
そしてポツーンと放置されるボール・・・哀。

そうそう、ウンさん、私ブログで意気揚々と紹介してましたね(笑
忘れてました。アハ。
最近すごいお気に入りらしく、すでに眉間からワタが飛び出てます。
縫わねば。

任侠・・・(笑)
じじはん、確かに任侠映画のポスターのよう(笑)
じじはんもそんな表情になるときがあるんですね☆
ウシもマフィアのボスのようですがw

PC、うちのも同じ症状出てますー
キーボードの反応が遅いのが一番イライラを誘いますw
カメラ悩みますよねー。
確かにデジイチを使っていて、思うときはあります!
コンデジの方がもっとこう・・・楽に撮れたなって。
手軽さはないなって思いますw
使いこなせてないからっていうのもあるかもしれませんが(笑)
思う存分悩んでくださーい!!

◆のぴナッツさん

すっごいワルい顔、たまにします・・・。

ウシくんのつめきりのときの顔、思い出しちゃった。
もうあれ最高ですよ。
今すぐむぎゅうううってしたくなった!!

のぴナッツさんのPCもいけずですか・・・
キーボードの反応遅いと、もうベランダからポーイと投げてやろうかと思います。
今日はいい感じなので、るんるんです。

カメラねーほんと悩みものです。
のぴナッツさんの写真を見たら、本当にあ”あ”あ”ー(『あ』に点の声がでます。まじで)
ほしいーーーって思うし、
それにずっと2010年はデジイチを買うつもりでいたんです・・・けど。
ここにきて悩むなんてー!

とりあえず、死にかけのコンデジさんがちょっと持ち直したので
しばらくこれで、迷いながら生きていきます・・・。
また買ったら報告します!

