New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


バンザイ睡眠とTボーンさん2010-01-14(Thu)

前に兄弟犬ろく君のブログ
バンザイして寝るっていう記事があったのですが

ついに

じじも

a 006a

マジ寝。




そして


母に買ってもらったTボーンさん(ビーフ味)を投入

b 003

パッケージのワンコ、いかつくてカッコイイです。



b 008
いかつい・・・ってなんですか


ああ、まあ、じじとは関係のないことばだよ(笑

こうやって並べてみると、じじのとぼけた顔が、笑える。ぶほほ。


食いつきの様子は、動画でどうぞ。

[高画質で再生]

Tボーンさんがりがり

[広告] VPS



相当気に入ったらしいです。
しかも、かなりがりがりしてるのに、減らない!
これは長持ちしそう。

がりがりしてて、欠片を飲んじゃったら大変なので、
目の届くときしかあげられないけど、ごめんね。


しっかり歯を磨きなさーい。


そういえばちょっと前から、じじの口がなんかにおう気がしてまして、
念のため病院に行ったんですけど、何もありませんでした。

もしかして、上手に歯が生えてきてないのかな?って
心配になったので、何もなくてよかった。

獣医さんいわく、鋭い歯が最後に抜けて
そしたら体重増加も落ち着いて緩やかになってくる、とのこと。

じじは、左に一本を残すのみ。


たったの500円で、心配が解消&情報ゲットです♪

体重4.3キロ。

順調に大きくなってきてます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sammyさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

無防備なじじ君・・・・
かわいすぎて、ずーっと見ていたくなります
あーかわいい!!

初めて見た時より、大きくなりましたねー
健康で何よりですね☆

↓実家まで、クレートでいいこにしてくれてて
じじ君偉かったですねー
実家でのじじ君、すごくまったりしてて、
気持ち良さそー♪

じじはんも万歳寝してる!
いいなーいいなー。
ココモはこれしないのです。
ママ犬の血なのかしら?

おくちのにおい、うちも最近気になってるんです。
ココモはなんとなく血のにおいがするので…抜けかわりの時期はしょうがないのかなと思ったりしてました。
うちも近いうち、病院で訊いてこようとおもいますー!
たまたまぐっばいの相談もあるし。

じじ君もやってしまいましたか
よく、疲れませんね

それと、Tボーンなんてのがあるんですね
我が家のイヌには、ホームセンターで試供品でもらった
噛んでると溶けるグリーン色のをガジガシさせてます

それと、ちょっと不安な事がおこってます、我が家のイヌに
ブログで報告させてもらいますね

◆くまさん

今年も宜しくお願いします!!

すくすく育ってます〜。
作っていただいたお洋服も、ちょっとぶかぶかだったのが
いい感じのサイズになってきたので、
もう、毎日のように着せてます!

実家では『おこた』という魔物にとりつかれっぱなしで
いつもならひざに乗せて!って言ってくるのに、
全く無視で、コタツムリになってました。

ウチにはこたつがないので、
仕方なくヒーターの前で寝てるようです(笑

◆りょうこさん

バンザイ睡眠、後にも先にもこの1回だけなんですけどね、
しちゃいました!

ヘソ天で寝ること自体少ないので
これ見たときは急いで写真撮りましたよぉー!

おくちのにおい、やっぱり気になります??
そんな時期なのかなあ。
じじの場合は、生臭いような感じです。
でも、病院で何もないといわれたので、じゃあこれでいっか。。
ってとこです。
病院で聞いてみて、何もなければ安心ですしね♪
ココモっちも、何もなければいいですね。

たまたまの相談、私もすればよかったー!忘れてたー!
ぼちぼち考え始めないとなあ・・・。

◆ろくのお父さん

Tボーンって私もしらなかったんですけど、
手で持ってがりがりできるから、固定しやすそうですよー。

ホームセンターの試供品のって
グリ○ーズですか??
私も最近やたらもらうんですけど、
一度ガジガジさせたら、全部なくなったあと吐いちゃって・・・。

1本が多すぎたのかなあー。

グリ○ーズって危ないっていう意見をよく聞きくので、
買ってまであげようとは思わないです・・・。

日記読みました。
ろく君大変ですね。

耳掃除、私も最初やりすぎて、じじの耳から醤油を煮詰めたようなニオイがして
真っ黒な耳垢がでてしまいました。
病院で薬をもらって、耳掃除をやめたら、全然におわなくなったし
耳垢も出ません。
やりすぎは禁物みたいですね。

ろく君の耳が早くよくなりますように!!

ほ〜〜Tボーンですか!!
「長持ちしそう」って言葉に食いつく私・・・(笑)
パッケージのわんことじじはんの顔・・・w
本当に両極端ですね(笑)
うん。確かに「いかつい」とは、じじはんには
無縁の言葉ww
ウシはどちらかというといかつい大人顔なので、
じじはんのようなふんわり優しいお顔に憧れます☆

バンザイ睡眠、凄いですね!!w
ウシは手が「うらめしや〜〜」のポーズになっちゃいます〜〜
じじはん、見事なバンザイ!!w
めでたい夢を見てたかな??(笑)

◆のぴナッツさん

Tボーン様様です。
毎日毎日がじがじしてますけど、まだ余裕で原型とどめてます。

これは、かなりもちそう・・・。
ウシくんにも是非是非!
ビーフのにほひも、たまらないみたいです。

ウシくん、大人顔というかハンサム系ですよね。
2枚目タイプ!
わたくしめにもご寵愛を〜〜〜。ウシ様〜。

うらめしやポーズもたまにやります!
なぜか私と妹の間では、あのポーズを『きょん』って呼んでるんですけど、
キョンシーの『きょん』なのかな・・・
なぜかわからず使う姉妹です(笑
しかもキョンシーって。年ばれるわ(笑


