New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


必死な4段活用2010-01-13(Wed)

a 077
コングさんだけは誰にもわたさないですよ



a 078
あがー



a 079
んががーーーー












a 080
んきゃーーー!!!!



じじはん・・・


顔こわい・・・





これも実家での一こまでした:)
うしろのソファカバーは、今は亡き祖母がつくったものです。
器用だなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むふふ。コングにむちゅうですねー

いつもむいむいのおくちにめがいってしまいがちなのですが
実は、首から肩にかけてもかなりふんわりしてる!?
だっこしてみたいなー、じじはん。。

今年もよろしくお願いいたします。

おもちゃに必死になってる姿はどこも同じですね。
うちのふぅこは「キャンディチューラバー」のMを
必死こいて噛んでます。(コングは固すぎるのか、
買ったもののあんまり遊んでくれません・・・。)

おばあちゃまがお作りのソファーカバーの色の配色は綺麗ですね。
さすが、sammyさんもこの環境で育ったんだと・・・。

ほんと、いいですよね

じじ君の唾液がちょっと心配ですけどね

最近、コングで遊ばせてないナァー

◆ゆかさん

そういわれて意識して触ってみたら
けっこうふんわりかも!

いや、ただの肉厚か。笑

他の子と比べたことがないので
どれだけの具合かわからないんですけど、
たしかにモフモフしてます。

だっこしてみちゃってくださーい。
じじも喜びます。
だっこの前に多分、ジャンピングベロベロチューをお見舞いされると思いますが。。。

◆かず@201番さん

今年も宜しくお願いいたします!

キャンディチューラバーってはじめて聞きました!

検索してみたら、、、かわいいー!
しましまで、女の子が遊んでたら似合いますよね。

最近永久歯になって噛む楽しさを覚えたのか、
かなりコングさんに夢中です。

◆ろくのお父さん

なかなかの配色ですよね。

私は多分選ばない色なんですけど、
実家の雰囲気には結構似合ってました♪

祖母が一生懸命一針一針編んだんだなあ。。。
と思うと、そこに祖母の人生を見るようで、
物を作るってすごいなって実感します。

確かにじじの唾液がねちゃーっとついてましたけど、
まあそれも年季が入っていいんじゃないでしょうか(笑

おばあちゃま、すごい!
配色も、編み目も、キレイすぎ〜!!
愛を感じますね!

ココモ、コングにあんまり興味しめさなかったんで仕舞いっぱなしにしてましたけど、そっか、永久歯になったから好みが変わってるかもしれませんよね!
また出してみよ〜

あらぬほうに視線がいっちゃってるジジはん…どんなジジはんも可愛いですわ〜♪

じじはん目がイっちゃってるじゃないですか(笑)
何かを咥えてるとお口のタルタルが一段と強調されますね
一度でいいからじじはんのタルタル触ってみたいです

◆りょうこさん

カバー、どうやら長年しまってあったらしいんです。

祖母は編み物好きだったので
毛糸の帽子とか作ってもらって長年愛用してました♪

編み物好きの血は、祖母→母→→妹に受け継がれたようで
わたしには来ませんでした(笑

コングね、じじも乳歯のときにはあんまり興味なかったみたいなんですけど
最近ガジガジしてます!
だからココモっちも今なら夢中になるかも?!

3・4枚目のなんてもう、目が開きまくってこわいですよおー!!!
オカルティーじじ。

◆ムルパパさん

完全にイっちゃってます。。。
すごい顔ですよね。恐ろしい。

ほんっと、タルタルしすぎですー。
ムル姐さんのように、しゅっとした口元だったらよかったのに〜。
重力のいけずう〜!

最後のじじはん!!!

わは!

しかしソファーカバーすごい。
おばあちゃん器用ね^^

◆S子

すごいじゃろう〜?最後の。

目がどうかしてるもん!!笑

ソファカバー、けっこう大きかったし、
ばあちゃん苦労して作ったんだろうな〜って思った。

しかし今まで出してなかったみっちゃん。
忘れてたのかな(笑

おばあちゃんは器用。
みっちゃんも器用。
なのにワタスは・・・

がびーん(古


