New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


今年最後の更新2009-12-26(Sat)

本日、本州最果ての山口に帰ります。

余談ですが、大学進学のため関西に出てきて間もないころ
「山口って青森の下?」と言われて
その知名度の低さと己の訛り具合のひどさに気づかされました
確かにどっちも最果てだけど・・・極端!

あ、ホントに余談でした。エヘ。


実家には、PCがないため
これが今年最後の更新です。

2009年は、プライベートでは(←こんな言い方するとげーのーじんみたい(笑)
大変なことも少なくなかったのですが

なんといっても、7月21日、じじがこの世にうまれてきてくれたこと、
9月22日にうちのコになってくれたこと、
ブログを通じて色んな方と知り合えたこと。
それだけでもう、「2009年はいい年だった」って言えます。

2010年も、私とじじをよろしくお願いします!


h 008
来年もよろしくですよ




また帰ってきたら撮りためた写真をいっぱい載せますね~!



h 003
よいお年をですよ


最後にいちまい、
うちにきて数日のじじはん



IMG_1449.jpg


ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

思いっきり、楽しんできてくださいね。

来年は、いい年になるように
頭を切り替え

じじ君とまわりの人との楽しくて充実した年に
なればいいですね。

ど〜も
ジジ君と 一緒に帰省ですね

来年の ジャンプの為に ゆっくり休んでね

◆ろくのお父さん

はい!ありがとうございます。

あと1時間ほどで出発の時間です。
じじがしんどい思いをしないか、いろいろ考えていたら
吐きそうになってきました(笑
心配で心配で・・・

2010年もよろしくお願いします!

◆もとさん

ありがとうございます!

そして・・・はじめまして?でしょうか。

もしブログなどされているようでしたら
URL教えていただけますか?
私も遊びにいきますので:)

この時間、もう里帰りしちゃってますね
じじ君無事長旅終えれたでしょうか??
2010年も宜しくお願い致します
新年1発目のブログ楽しみにしてますね

きゃー、ちっちゃいじじーーー!!
可愛すぎます!
こうみると大人になってる…けど、つぶらな瞳はかわりませんね〜
関係ないけど、しましまバスクシャツいい色ですね〜
バスク大好き…って、ほんと関係ないや、ごめんなさい(笑)

はぎれじじたん、めちゃくちゃ可愛いかったんですけど!!
どんだけセンスいい&器用なんですか、sammyさん〜♪
ちょー羨ましい〜!!

床にぽつーんのじじはんも、いい味でてますね〜
すんごい何気ないとこで寝ちゃうんですね♪
安心しきってるんだろうなー、ふふふ。。

今頃ご実家で楽しく過ごしてるかな?
よいお年をおむかえくださいね〜


気をつけて、里帰りしてくださいね。
そして、じじ君共々リフレッシュして、甘えてゆっくりしてきて
下さいね。
その時の写真、また楽しみにしてます。
来年もいい年になりますように!
そして、よろしくお願いします!

今頃、ご実家で楽しくゆっくり過ごされてるんでしょうね^^
写真いっぱい撮って帰って来てくれるのを、楽しみに待ってます♪
じじはんの福顔が恋しい・・・ww
ちょっと大きくなってたりして?!

sammyさんとじじはんに出会えたことに感謝します☆
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
2010年もいい年にしましょうね〜♪

あけましておめでとうございます

sammyさん、新年あけまして、おめでとうございます。

じじ君元気にしてますか?

sammyさんは、実家の方々にしっかり甘えてますか?

昨年は、兄弟犬を飼ったと縁でブログを通しての交流が始まった訳ですが
なんか、sammyさんにも、じじ君にも幸せで平和な人生(犬生)が送れるといいナァーって思っています。

じじ君は、きっとクレートでも幸せな旅だったんではないかと思います。だって、いつもsammyさんのそばにいれたんだから…。

◆ムルパパさん

ムルパパさん、あけましておめでとうございます!
昨日こちらに帰って来ました。

無事行って、そして帰ってきました。
道中、一度もほえることなく、粗相もなく
おとなしくしてくれていました。ホッ・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

◆りょうこさん

りょうこさん、あけましておめでとさんですー!

昔の写真をみたら、いかにデカくなってきてるか実感できますよね。
しましま、私もだいすきー!
無意識に選んでしまうので、気をつけてないとしましまだらけになってしまいますわ。

はぎれじじ、あんなにしょぼいのに、作るのには結構苦労しました(苦笑
肩こるし。うが−。
でも楽しかったですよー。また作るかも???

実家からは昨日帰ってきました!
久しぶりのロング帰省でした。
正月を実家で過ごすこと自体、久しぶりだったので
おもいっきりだらだらしてきました−!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

◆こきちママさん

こきちママさん、あけましておめでとうございます!

実家で地蔵のように動かない生活をしてきました(笑
写真もいーっぱい撮ってきたので
しばらくはそのときのが続くかも・・・ですが
よかったら見てください♪

今年もよろしくお願いいたします!

◆のぴナッツさん

のぴナッツさん、あけましておめでとうございます!

昨日やっとこさ帰って来ました。
のんびりしすぎて溶けそうでした。

写真いっぱい撮ってきましたよー。
ぼちぼちアップしていきます:)

ほんと、のぴナッツさんのおっしゃるとおり、
ちょっと大きくなりましたよ。。。
成長ってすごい!

今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします♪

あ、そうそう、
のぴナッツさんにお伝えすることが。

実家に帰った初日、じじはウンピロをどのタイミングでしていいかわからなかったらしく、
結局、いつも毎食後してたのに
夕食後、次の日の朝食後もしなかったんです。

そしたら!
その日の昼に散歩行ったとき、
まさかの5回出しですよ!!5回!(笑

ウシくんの4回越しちゃったよ〜
と思いながら処理したのでした・・・・。

そんだけです(笑

多便なじじを今年もよろしくです。

◆ろくのお父さん

ろくのお父さん、あけましておめでとうございます!

昨日実家から戻ってまいりました。
実家では、家族はもちろん道行く人やお店の人まで
いろんな人にものすごいかわいがってもらえて、
本当にじじと私は幸せだなあーとおもいました。

去年は、ろくのお父さんとも交流ができてよかったです。
兄弟犬、っていうのがなんか心強いですよね。

ろくのお父さんがブログに書かれていた、
水を飲んでバーっと出すっていうの、じじもなんですよ。

でも、実家ではサークルにつけるやつ(ペットボトルで代用できるやつ)
がなかったので、フードボウルでお水もあげたんですけど、
一度も吐きませんでした!

昨日帰ってきてペットボトルので飲ませたらバーっと水だけ吐きました。
空気がはいるのかなあ・・・
そんな感じです。参考になればいいんですけど。。。

では、今年もよろしくお願いいたします!!

