New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


はぎれdeじじ2009-12-24(Thu)

最近年末でばたばたしてるのですが
(そのわりにブログ更新頻度は高い)

先日ふと思い立って、家にあるはぎれを使って
ボストンさんを作ってみました


c 024


ぜーんぶ家にあったものなので、制作費ゼロ。
中に詰めた綿は、『グーさん』を再利用しました。

グーさんはもう疲れきったので、世代交代です


c 026


うしろはこんな感じ。

じじの『J』も入れてみたよー

ぼろぼろガタガタ加減がいい味だしてるってことで。。。


かーさんが一生懸命作っているそばで
当の本人は

d 015

口のまわりを真っ赤にしてひるね。


引きで見ると


d 013

こんなかんじ



さらに引くと





d 020



ぽつーん




寝てばっかり・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大きくなってますね

sammyさんのじじ君との生活にほのぼのとさせられました。
きっと、じじ君も幸せだと思います。

そうそう、横になってるじじ君大きくなりましたね。

いつから、実家に帰られるかわかりませんけど、
楽しんできてくださいね。
それと、たっぷりと甘えてきてください。

メリークリスマス☆
はぎれとぐーさんでできたジジくん。
すんごいかわいい!!
これは買います!!!だってかわいいんだもん!!

一個前の記事の気を遣ってくれてるような視線。
ずきゅーんときましたわ。なんだろ、母性本能がくすぐられるー。
ジジくんってなんかぎゅってしたくなるお顔なんですよねー。

クレートトレーニング、なんなくクリアで
帰省の旅もきっとなんとなく問題なくいけそうですね♪
のんびりしてきてくださいね〜

かわいい〜〜!!!
私も買います!!だってかわいいんだもん!!!(笑)
いや・・・冗談抜きで本当に、sammyさん、すごいッスね☆
赤いホッペがかなりツボですwwかわいい〜♪
赤いといえば、じじはん口のまわり赤い・・・すっごく赤い!!
でもウシも赤くなるんですよ!!
あれって、なんなんでしょうね??w

そうそう、足上げシッコは、ウシは5から6ヶ月の間くらいだったと思います!
それと同時におしっこの回数も増えました。
ウシもやっぱり半分くらい、
出てないようなのに足だけあげてますね。
最初の頃は外でトイレできなかったのにww
それが今では、おしっこだけじゃなくて、
うんぴも基本2回します(笑)
最高で4回しました・・・1回の散歩でですよ!!
嫌がらせかと思いました(笑)
これもマーキングなのかなんなのか・・・ww

徐々に引いていくじじはんの寝姿写真に、
旦那様と大爆笑でしたよww
sammyさんの写真、やっぱり好きです♪

◆ろくのお父さん

ありがとうございます!
じじ幸せかなあ??

だいぶ大きくなってきました。
もう4キロは超えたと思います。
予想、4.2キロぐらい?

実家は、明日から(あ、もう『今日』です)帰ります!
3年ぶりに実家での年越しなので楽しみです。

◆ゆかさん

ゆかさん、メリークリスマス!

私にもサンタがきました。
朝イチでじじのゲロのプレゼントです!
焦って片付けていたらコーヒーをクラッシュさせました。

Wで災難。

はぎれじじ、かわいいですか!ありがとうございますー!
手芸の経験も才能もまったくない私の駄作なので
ブログに載せるのもはばかられたのですが
まー味だよね!
と開き直ってみました(笑

じじのあのきょとんとした顔、
ぶん殴りたくなります。いい意味で(笑

ぶんたんのようにかわいいお顔に育ってくれたらいいのですが・・・
あの頬の垂れ具合は、そうもいかなそうな予感満載です。

実家でのんびりしてきまーす
ありがとうございます:)

◆のぴナッツさん

まじですかー??
そんなこと言ってたら売りつけちゃう(笑

ウソウソ、こんなガタガタなの、はずかしい。
実際手にとって見たら大変なことになってますよ!
でも、気に入っていただけでよかった☆

口の周り、赤くなりますよね。
肉球も濃いピンクになるし。
血行がよくなるんですかねえ??
あーねむいんだなーって思いながら眺めちゃいますよね。

足上げのお話、教えていただいて、ありがとうございます!
5−6ヶ月の間といえば、
まさにじじ太郎さん、今!まっさかりです。。。
もうすぐなのかな・・・

ピっとあげちゃうのかな・・・

あーん。子供のままでいてー!叫

しかしウンピ4回は、嫌がらせか下痢かどっちかですね(笑
手持ちの紙、なくなりそう。
私はいつも3回分用意して行くんですけど、
4回されたら、素手で持って帰るしかないのかっ?!

じじはまだ、最高2回です。
最近2回が多いかな。

4回されちゃったら報告します。アハ。


