New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


公園散歩2009-12-21(Mon)

b 027

家の周りにこんな公園があるなんて
しらなかった。

もう1年以上住んでるのに。

ということでじじと散歩



途中の段差で、くじけそうになる彼。

b 032


前足のすぐ下に段差が。
がんばれじじはん!!


b 033
むいーーーーー

固まって瞑想にはいってしまわれました。。。

しばらく格闘したのですが結局

b 034
ど   ん   よ   り・・・・・・


段差のせいで、老け顔になってない?
結局抱っこでおろしました。。。



しばらく歩いているとあることを発見



d 006
はなしょうぶ

どれが『はなしょうぶ』だか分かりませんが
花や木に、名前をちゃんと書いてくれています。

b 037
あせび

あせびって初めて聞いた。

普通の何気ない公園でも
こうやって説明してあると、歩くのもたのしいです。

人もあんまりいないし、広場もあるし、マイナスイオンだー。




さいごに、段差が降りられないじじをどうぞ


[高画質で再生]

段差が怖い

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じじ君、必死でかわいいですねー
じじ君、頑張れー!!

お散歩で、新しい発見する事ってありますよねー
お陰で健康的に過ごせるようになりました☆

↓なんとも嫌な思いをされたんですね。
sammyさんの言う通りだと思います。
そんな態度、ないですね。
もっと、もっと、ワンコと一緒の生活を
過ごしやすい環境になって行って欲しいですよね。

じじはん、固まってますね〜ww
相変わらずの福顔に、こちらの顔も緩みます^^

ドックカフェいいなぁ〜♪
私はまだ未体験なんです☆
でも、せっかくいい時間を過ごした後に、
その出来事は両極端過ぎて戸惑いますね><
私も、犬嫌いの人の、思っている以上の拒否ぶりに、
「はっ」とさせられた一人ですが、そこは犬を飼う者として
気をつけなければならないことだと思うのですが、
その運転手さんの対応は、明らかにおかしい!
お客様に対して感情剥き出しで怒鳴るとか、睨むとか・・・
どう考えたって間違った対応ですよね。
出直して来い!!って言ってやりたいけど、
関わっても面白くないですね(笑)ポイしましょうww

でもそうですよね。いろいろな場所で、
もっとはっきりとした掲示や説明があると、こっちとしても
安心して行動できるんですけどね><
犬が好きな人も嫌いな人も、お互いがそんなお互いを理解して
思いやった行動をとる・・・その気持ちが、
どんな場所でも必要なんでしょうね、きっと☆

いいとこ、ありますね

ご近所にいい散歩コースあるじゃーないですか。
じじ君飼って、こんなとこも発見できちゃったんだ

じじ君、さまさまですね。

暖かい昼下がりに、じじ君つれての散歩なんて映像になりそうな。

わが家のイヌは、普通は道路の縁石越えれないんですけど
目標があれば、ひとっ飛びできるしちゃいます。(おやつ見せると)
まったく、勝手なイヌです。

◆くまさん

必死でしょう(笑
動画を撮ってるときに、笑い声が入らないようにこらえるのが大変でした。
若干入ってるような気もしますけど(笑

そうなんですよ、いやな思いをしました。
せっかく、せっかく!!くまさんに作っていただいた服を着て
意気揚々と出かけたのに・・・。

ほんと、もっとワンコ好きな人もそうでない人も
気持ちよく過ごせる環境になってほしいです!

◆のぴナッツさん

途中猫パンチのようなものが繰り出されてるのが笑えますよね。アハ。

福顔の福部分がどんどん増しているような気がします。
兄弟犬にろく君って子がいるんですけど、
彼はどんどんハンサムになっていってるのに、じじは
どんどんしわしわのお笑い顔になっていっております。嗚呼。。。
同じ親から生まれてこうも違うかー!

ドッグカフェよかったですよ♪
いくまでは何かといろいろ心配していたのですが
行ってしまえば、大丈夫でした!
さすがドッグカフェ、みなさんワンコラブなので
本当に幸せな気分になれました!

ウシくんもカフェデビューしたら教えてくださいね☆☆

そういえばのぴナッツさんも犬嫌いな人に遭遇されましたよね・・・
日記に書かれていたとおり、
普段かわいがってもらってるから、こんなに犬嫌いな人がいるって
考えもしないというか、忘れちゃうんですよね。

運転手の対応は、本当に頭にきました。
大人の対応ができないなんて!
ポイします!!

これから、お互い大変なこともあるだろうけど、
我が子との生活をたのしんでいきましょうね!

◆ろくのお父さん

そーなんです!
じじがいなかったら、行ってみようとも思わなかったコースなので
発見できてびっくりです。

じじさまさまです。

ちっちゃいけど滝みたいなのが流れていて、
憩いの場?みたいなところもあるんです♪
かなり癒されます☆

犬の散歩されてるかたもけっこういらっしゃいます。

おやつ見せるとなんでもできちゃいますよね。
じじはまだ、階段もスタスタ降りられないんですけど
(のぼりは余裕!なんで?)
おやつを見せながらいっぽいっぽ練習しているところです。

