New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


おともだちいっぱい2009-12-14(Mon)

他のワンコが怖くて怖くて、
わたしの影に隠れていたのがウソのように
最近は積極的なじじ。

b 002

チワワのサラちゃんにロックオン

b 004
コンニチハ

サラお姉さんの指導がいいから、とてもじょうずに挨拶できたね。


b 005
るんるん


うれしいか~よかったねえ~

その後も

b 008
におわせてー

ウエストハイランドホワイトテリアっていうんだっけ?この子。
ハイランド?アイランド?
そんな感じね。

その子にずーっとついて周り、すんすん。


そして、ちょっとお気に入りの1枚。



b 021
なによー


ふたりの目線、いただきました!


b 022
におわせてー

また嗅ぎにいってる・・・

他にも、大きいワンコとチュウしてみたり、
いろいろあったんですが
なかなか写真撮るのって難しいですね。

相手の飼い主さんとお話しつつ、
カメラだしつつ、ナイスショットを収めるなんて・・・
わたしにはむりだー。

見つめるのに夢中になっちゃうのさ。


最後に、ボールとってくるじじダッシュをどうぞな

[高画質で再生]

ボールあそび

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じじ君臆することなく他のワンコと絡んでますね
人も犬も平気にしておくと今後とても楽ですよ
でも楽しく遊んでるところ(結構激しくですが)を
すぐに止めてしまう過保護な飼い主さんが多くて
ボステリには辛いことも多々あります
なので大型犬にも慣らしておくとなお楽チンですよ
いつも行くランでもボステリは
大型犬スペースにいることが多いです
もちろんムルも大型犬スペースにいます

すごいですね

ムルパパさんの過保護な飼主でした、私。

どうしても、上に乗っかっちゃうので申し訳ないかなと…。
でも、もうろく君は狂犬病接種も終わりましたし積極的に行こうと思ってます。

じじ君、フリーリードでちゃんとボール拾って帰ってくるんですね。
ろくは、多分戻ってこないと思うので恐くてできてないです。

近いうちに、姉の自宅で遊ばせてやらねばと思っています。(塀が四方にあるとこですから)

いいなあ、お行儀よくご挨拶できるジジたん!
おりこうさん〜♪

ココモさんはご挨拶がハイテンション&しつこい(笑)ので、ココモよりもおおきいこにしか近づかせないようにしてて。
(っていうか、小型犬の飼い主さんには相変わらず逃げられちゃう〜笑)

ココモさんなりの交友関係をつくっていくしかないんですけどね。
みんなと穏やかに仲良くできるジジたん、羨ましいです〜!


う〜〜ん♪頼もしいですね〜しっかり挨拶できて^^
ウシは大きいわんこは比較的大丈夫なことが多いんですが、
小さいわんこを異常に怖がりますww
なんでそうなったのやら。。
でも人のことは大好きで、それは良かったなぁって思ってます^^
でも不思議ですよね〜なにをきっかけにしてなのか・・・
いつの間にか勇敢になってたり、できなかったことができるようになってたり、
一緒に生活してるのに、気付くと成長してるんですよね〜(笑)

お出かけいいなぁ〜!うらやましいっ!
こっちは極寒なせいで毎日ずっと引きこもり…v-40

例えお散歩に出れたとしても、いろんなワンちゃんと
触れ合える機会、残念ながら全然ないもんなぁ…。

クリスマスに犬2匹いてるリックの実家にマィロ連れて
いくことになってるねんけど、マィロ仲良く出来るかなぁ??

◆ムルパパさん

ボストンさんは結構大型犬スペースにいるんですね!
ランって一度も行ったことがないですけど
色んなワンコと遊べて、うれしいんだろうなあ。

犬も人も、今のところ平気ですが
平気というよりかまってオーラがすごくて、恥ずかしくなります・・・

かまってオーラのボストンさんが集まったら、すごいことになりそう(笑

◆ろくのお父さん

確かに、激しく遊ぶ子だったら心配になりますよね!

私、他のボストンと遊んだことがないので
みなさんどれぐらいハイパーなのか、気になるところです。

じじは、どちらかというと飽きっぽくて
ボール遊びも、際限なく、ではなく何度かやると「もういい」ってなります。。

ちゃんと帰ってくるんですけど、
たまにボールを忘れてきます(苦笑

壁が四方にあるところだったら、プチドッグランできますね!
思い切り走らせてあげてください♪

◆りょうこさん

挨拶は普通ににおいをすんすんして、鼻をチュ、って
上手にできることが多いんですけど、
それまでがすごいんです。

遊んでーかまってー相手してーって身を乗り出します。
もうちょっとゆったりと構えられんもんなのか・・・。

じじは結構小型ワンコにも「ウーーー」って唸られます(笑
でも本人全く我関せずです。

ハイテンションココモっちもかわええ〜ですよ〜〜。

◆のぴナッツさん

そう、そのとおりです。
気づいたときには成長してるんですよね。
うれしいような、さみしいような、親心・・・。

じじはまだ足上げチッコはしないんですけど、
それをやられた日には、多分「OH〜成長」って思うだろうなあー。
ウシくんはもうしてるんですよね。

じじは最近、長時間お留守番させても
ケージ内をウンピロまみれにしたりしなくなりました。
食糞もだいぶ減ってきたし。

今日はケージから大脱走してました。
どうやら一度脱走して駆け回ったけど、やっぱりケージがよかったらしく、
戻って寝てました(笑

成長したなあー!!

◆ちーちゃん

あの吹雪じゃあ、人間も出れないわな・・・

クリスマスにリックの実家のワンコとご対面なんだね!
どきどきだねえ。
私もお正月に親戚の家に行くんだけど、
ワンコ1+ネコ1がいるの。
ちーちゃんと同じく、仲良くできるか心配だわーー。
ネコパンチ食らったらどうしよー。

また、クリスマスどうだったか報告してね♪


