New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


お散歩と明日の予定2009-12-10(Thu)

h 036

歩きーの(遅い)



h 039

ダッシュしーの(すぐやめる)



h 040

においーの(はじめると動かない)




ぼちぼち散歩してます。
トイレはなるべく外でしてほしいので
外でできたら、ここぞとばかりに褒めちぎり、おやつをあげてます。
(って書くといつもやってるようだけど、まだ2回しか外でウンピロできてません)

家で全くしなくなっても困るけどねえ。
難しいところです。


ボストンさんって、正面から見た顔と横顔が全然違う気がするのですが、
みなさんはいかがでしょう。
角度によっても全然違う~といつもおもってます。






h 044
おやつくれないのーーーー?


じょうずに歩けたから、おやつをねだる牛柄。
まだあげません。



h 045
・・・・・



そない悲しまんでもーー!


さてさて

明日は、フィラリアのお薬と体重測定にいってきまーす!

気になることがいくつかあるので
また先生に相談してみようとおもいます。


実はじじはん、ハゲがあるんです。。。
そのことが最大の今の気になりポイント。
あと、耳がかゆいようでかきむしって
内出血みたいになってること・・・

ちゃんとお掃除してるんだけどなあ。

ま、明日すべて聞いてきます!

体重など、ともども明日報告しまーす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっ、じじ君。首輪いいねぇー。
(ろくにも、そろそろ首輪新調してやらねば、ゲボッゲボッはねっ)

セーターも暖かそうでいいね。


しもぶくれの顔は、兄弟一緒かぃ。
ひょっとして頭頂の縦皺も?


歩くのゆっくりっつうのがいい。(わたしゃー、いつも汗かくよっ。ムルパパさんの事いえない)

ろく君には、今朝、最終フィラリアの薬給餌しました。
同じだね。

今週日曜日に狂犬病接種の準備をと着々と実行中。
健康一番。

じじはんのほっぺのたるみ具合がイイです
マンガのキャラに出てきそうで
ハゲは赤くなってたり、ボツボツが出来てなければ
大丈夫だと思いますよ
赤くなって炎症してるとアカラスの可能性が
ムルは感染してて治療に難儀しました
(飼い主は治療費に難儀しました)
耳の方が心配ですね
外耳炎とかになってなきゃいいんですけど

ろくくんパパさんもおっしゃってるように、首輪もセーターもいいですねぇ。
ほんと、よく似合ってますよ〜
この色味、OHANAに試したことはないのですが、試してみようかな、って気になりました!

じじくんも臭い嗅ぎ出したらフリーズですか!
OHANAもそうです。この季節、そう長いこと立ち止まられると寒くてこっちが参ります。

それから、明日お医者様にみていただいてsammyさんも安心できるといいですね。

◆ろくのお父さん

首輪いいでしょ♪

かわいいんですけど、じじにはまだデカかったみたいで
今は一番ちいちゃい穴を使っているので、端がびろーんと余って
若干不恰好です(笑

なのでまだまだ使えそうです!
どんどん成長しますからねー


しもぶくれー!!!笑

たしかに、すごい福顔というか、おかめ顔というか
垂れてますよね。
あのびろんびろんがたまらんー。
兄弟いっしょのしもぶくれ♪
頭頂にしわもばっちり入ってます。しわしわです。
兄弟なので似てるところがいっぱいで嬉しいです〜。

◆ムルパパさん

たるんでるでしょう〜。

走るとゆれますからね(笑
最初はあんまりたるんでないほうがいいなーとか思ってたんですけど
今やもう、プニの虜。

病院、いってきました!
正直アカラスだったらどうしようってずっと心配だったんですけど
違っててよかったです。
ほっ。

耳も、ダニとかじゃなかったので一安心。

ムルちゃん、アカラスかかったんですね。。。
ボストンは皮膚が弱いから、そういうのなりやすいってよくききます。
大変でしたね、ムル姐さんも、パパさんも。
やっぱり姐さんは爆裂がいちばんです。

◆OHANAmamaさん

おっ〜首輪&セーター、いいですか??
ありがとうございます。

私つい10日ほど前に、韓国にいってきたのですが
そのときに買ったんです。
犬服の卸の店が南大門市場にあって
まあ8割方好みじゃないんですけど(苦笑)
中にはかわいいのがあるんですよ、これが!!

しかも卸だから安〜い。
このセーター、色違いで2枚買って13000ウォン(1000円ぐらい?!)
ですよー!むはー。
日本からバイヤーさんも来てるみたいでした。

ま〜どうせ着れなくなるし、今はこれで十〜〜分です。

OHANAちゃんもこの色味、ぜひトライしてみてください。
女の子だからピンクってわけでもないですしね♪
首輪に強い色もってきたらまとまりそうですよね。

お医者さん、行ってきました。

大変な病気とかじゃなかったので、
とりあえずは一安心できました。
よかったー!!

どうやら病院で、安心の診断だったようですね!!
良かった良かった♪
健康第一☆じじくんスクスク元気に育つんだよ〜〜

正面と横顔、全然違いますよねw
いったいどれだけの表情をお持ちですか??
って感じですよねww
そんなとこがまた。。かわいくって、たまらんです(笑)
そうそう!!じじくんって、福顔ですよね!!
sammyさんはきっともう、たくさんの幸せもらってるんでしょうね^^

◆のぴナッツさん

はい〜

ひとまず大事には至っていなかったので安心しました。
皮膚の弱い子たちだから、これからも気は抜けないですよね。
耳もかゆがってるし、
もし薬でよくならなかったら、何らかのアレルギーの可能性アリだそうで。。。

福顔のじじはん・・・
寝ても起きても食べちゃいたいぐらい(ブサ)かわいいのです。
体重も増えて、すくすく育ちます。

でも、自分の成長に気づかず、ひざに乗っかってくるので
足がしびれます。。。

それもまた幸せなんですよね♪

