New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


気が緩んだか2009-12-01(Tue)

相変わらずの定位置で

f 001
んごびーーーー

コングさんを抱いて寝る、いじきたないじじはん

(中からおやつが出てくると見込んでいる)


気が緩みすぎて


f 004



大事なところがぱっかり




ウチにきたばかりのころは、
子犬のタマ子さんはひっこんでいるとしらず、
『タマなしジジ男』というニックネームがついていたのですが

そのうち
「あれ?若干降りてきた?」となり
『タマおりジジ男』に昇格したのです。


最近はぷりっとしたいい感じのを下げており、
新ネームを何にしようか模索中です。
(ぷりタマジジ男、かしら?)


ああーお下品で申し訳



最後に縦バージョンのぱっかりをどうぞ

f 002




これが↑↑





f 003




こうなる↑↑






おそまつさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんと!

子犬のはひっこんでるものなんですか!
しらなかった〜
逆に、「ココさん、おまえ、最近ごりっぱになってきたではないかのぅ…」と思ってました(笑)

ジジたん可愛い〜
肉球さわりたい〜♪

関係ないですけど、sammyさんって、カメラどんなの使われてるんですか?
いつも写真がステキ。ほっくりやさしい感じがしてスキ。
sammyさんのセンスがいいってのもおおきいとは思いつつですが。。

あららら、男の子のワンちゃんのアソコ、初めて
じっくり見ちゃった、キャハ♪

犬って女の子もミニおち●ちん的なのついてるけど
やっぱり男の子は比べ物になれへんぐらい立派なのが
ついてるのね(笑)

プリたまジジ男に一票v-218

おち●ちん、伏字にせずにコメント送信しようとしたら
「スパムコメントと判定されました」って表示されちゃったv-17

今回は、コメント控えさせていただきますぅ。

ただ、獣医さんとこに行った時

タマタマさんを一番にチェックされた。

滞留することがあるんだって

ぷりたまジジ男!!
うーん。立派に成長されてる〜♪

滞留睾丸にならずこんなにぷりっと鈴のように。
おばちゃん、感動した〜(涙)

我が家、先日からデロンギ登場したのですが、
ジジさんのように真ん前でごろーんってしないんです。
私が陣取ってるからか。。

◆りょうこさん

私もね、知らなかったんですよ!

でも2回目のワクチンのとき、獣医さんに

「うん、タマタマも下がってきてるね〜」

って言われてそこで初めて、
「さがってくるもんなんだ!!」と、知ったわけです^^;;


カメラね、聞いてびっくり見てびっくりですよ。
5,6年前のぼろっぼろの年季モンのコンデジです。
もう、人に見せるのが恥ずかしい。
ちなみにクールピクスの4100だっけな・・・
どえらい古くてしょぼい(1万ちょっとで買った)やつです(恥
こないだも友人に「古っっ。その音!」と突っ込まれたところですわ。。。
しかもしょっちゅう動かなくなります。NO〜〜〜

なので、一眼レフをぜひともゲットして
ナイスな写真を撮りたいものです・・・。

センスがいいなんて言ってもらって、カメラも私もうれしくてノリノリです。

前に趣味でトイカメラでちょこっと撮っていたので
それがなんとなくは役に立ったのかなあ・・・??

◆ちーちゃん

そうだよねー
女の子飼ってたら、男の子のなんて
まじまじと見る機会ないもんねぇ。

私も女の子のがどうなってるのか、想像つかない。
ミニチンがついてるなんてしらなかった。

ボーイは、あのピンコのせいで
お小水を飛ばす飛ばす!!
ケージの外までなんのその。
片づけが大変です。
コの字型のおトイレを買うか迷ってますわー

スパムコメントと判定〜!!
わは。

プリたまより。

◆ろくのお父さん

じじもチェックされてました!

降りてきたね、って言われてたので
滞留ではなかったってことですよね〜。
よかったー。

コメントは・・・
すみません〜男性の方がいるのにこんな記事かいちゃいましたー!

◆ゆかさん

鈴のように(笑

確かにー!

実はこのぷりたまをぽにょぽにょと触るのがすきです。
やだ、私ったら告白しちゃった(笑

そのうち去勢を考えているんですけど
ぷりたまちゃんセイグッバイは私悲しい・・・

ぶんたん、ごろーんってしないんですか!!?
なんて紳士なの。
きっとゆかさんと一緒にあったまりたいんですよ。
なんてかわいいぶんたん。
我が物顔で寝そべってる内弁慶とはちゃいますなあー

りっぱ

降りて来ましたね JIJI君のたまたまちゃん
私もジゴビのたまたまちゃんをコロコロするのが好きでした…。
毘沙門なんて、歩くとがに股になるぐらい立派だったのです
私と会う日までJIJI君のたまたまちゃん温存希望します(笑)

◆ジゴビままさん

びしゃくん、そんなに立派なものをお持ちだったのですね!笑
がにまたって!!相当ですよ。

コロコロ気持ちいいですよね〜笑
やめられないー。

ジゴビと会う日まで、温存できるようがんばります!
(何を?笑)

ぷは!
しっかり開いてますねぇぇ!
でも、こういう体勢で寝てるんやね。

一枚目の写真の気の緩み方が好きやなぁ♪

◆S子

めっちゃ緩んでるやろ〜
たまに見てるこっちが恥ずかしくなるぐらい開いてます。
男子でよかった。

最近は寒いからけっこう丸まって寝てることが多いけど
あったかいとへそ天でごろーんしてるよ。


