New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


ついにブルさん始動2009-11-26(Thu)


じじがうちの子になる前から買ってあったブルさん。

最初じじが来たときには、いささか大きすぎたので
ちょっと大きくなるまで待機してもらってました

しかし

しましまさん、いろんなものにまみれてしまい洗濯中のため
やっとブルさんの出番が!!

e 006

どん

ご対面~

e 007
なにこれ・・・

ブルさんです
今日からよろしくね

はい、ならんでー

e 008
こんな感じ?


そうそうーいいねー

じゃ、あそんでくださいな





と言ったとたん

e 011
がぶり

そして散々振り回し、(写真ぶれぶれでした)





結果





e 021
ぐびーーーーーーーーーーーー


あーあ。



[高画質で再生]

オチはやっぱり・・・

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぁーんだ。咥えて振り回し方なんか、ろくとそっくりですよ。
ろくだけがヤンチャ野郎だと思ってましたけど、ちょっと安心。
そういえば、ろくの歯が小さいけど段々目立つようになってきてます。今の歯が乳歯なのかどうかわかりませんけどね。
今度、ムルパパさんに聞かなければ…ですね。

ずいぶんと激しくなってきましたね
でもまだまだ激しくなってくると思いますよ
ムルにヌイグルミ渡すと空気清浄機が全開に動き出します

『ムルちゃんはパパさんがいるときは放し飼いですか?
クレーとトレーニングとかは、ショップでできるようになってたんですかね・・・?』

ムルは飼い主がいる時もいない時も放し飼いです
悪戯は殆どやらなくなったし、トイレも今のところ失敗はありません
クレートは最近慣れさせる為に、部屋に1カ月くらい置きっぱなしにしてました
最近では中入って爆睡するようになりましたけど
あと中に入るとムルの大好きなドライブに行けると
洗脳したので今では進んで入るようになりましたよ

あっはっは!

ナイスなオチ!
爆笑しちゃいました。
sammyさんのセンスだいすきです〜☆

ジジくんも、でっかくなりましたね。
なんだか、以前の引きの写真と、ひとまわり違う気がします。

映像をココモに見せてみたら首をかしげて見入ってました。
わかってんだかなんなんだか…(笑)

あはは(笑)
また何やら出てきた!!
やっぱりオチは奴なんですね(笑)
じじ君まだまだ大人しいです〜〜
ウシなんて、もう・・・それこそ暴れウシです(笑)

◆ろくのお父さん

もうすぐ生え変わりの時期ですもんね〜4ヶ月すぎましたもんね。
早い早い。

今の歯はきっとまだ乳歯だと思います:)
抜けるときかゆいんだろうなー。
しっかりがじがじしてもいいものを用意しなきゃ。

パピコは(というかボストンが?)やんちゃ野郎ですよね!
それに困らされるんですけど・・・許しちゃう♪

◆ムルパパさん

じじはん、最初から結構激しかったです。
振り回し方が。
すぐ飽きちゃってハミハミに変わることが多いですけどね・・・

ムルちゃんにヌイグルミ渡すと空気清浄機が動き出すってすごいですね!
笑っちゃいました!!
ムルちゃんどんだけ激しいんだー!

そして

ムルちゃん放し飼いなんですね。
いたずらもしないしトイレも失敗しないってすごいです。
もちろんウンピロリを食べちゃうこともないってことですよね。
すばらしい・・・
じじもそうなってくれるとうれしいです!

クレートトレーニングをそろそろ(って遅いぐらいかもしれないですけど)
はじめようと思います。
今のケージは、中に入れるとウンをしちゃうので、できないぐらい小さめのにするつもりです。

また何かあったら教えを乞うと思いますがよろしくおねがいします。


お答えいただいてありがとうございました!!

◆りょうこさん

おっ

このオチが大好きとは、
もしかしてりょうこさんとはいろいろな好みが合いそうですね、お笑いとか(笑

じじ太郎さん、どんどんでかくなってきます。
首輪もぱつぱつで、新調しました。
そしたら今度はでかすぎて、ぐるぐる回っています。

加減のわからない飼い主で申し訳ない。

ココモ君、見入ってくれてありがとう!
ラストのニセじじに反応してたらどうしよう〜

◆のぴナッツさん

そうですよe-440ニヤリ

やっぱりオチは、奴か白目かってところです。フフ。
しつこくオチに使うかもしれませんが、見守ってください(笑

これでもおとなしいほうですか!?
ウシさん、暴れウシなんですね。
まさに闘牛。

見た目おっとりそうなのにー。
ボストンさんはみんな暴れん坊大将軍ですね。

プハハ
オチ(笑)

いやーしかしじじたんの寝てる写真和む。
幸せ気分になれるよ。

遊び道具を発見し、噛み付き、振り回すのはどこのワンコちゃんも同じなのだね。

でも、振り回し方激しくて初めて見た時
「ウチの子、ご乱心…」と思ってびっくりした。笑

◆S子

そうそう、わたしも最初見たとき
「こんなに振り回して、じじ首取れるんちゃうかー?」
って思ったよ(笑

今もそんな感じだけどね、
ハミハミのほうがおおいみたい。

寝顔はほんと、ほんわりしちゃうよね。


