New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


口がへん2009-11-23(Mon)

気持ちよさそうにうとうとしてるけど

e 093



なんか口がへんじゃないかー?



e 091



爆睡してたときにふと起きると、ぷにぷにの部分が変形していることがあります。

・・・よね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そこはブヒ族にしかない特別な場所です
柔らかく、触り心地は天下一品!
たまに重力に負けてしまうのです
ワンコ本に載ってました
それは唇が肥大化したもので
獲物を噛み付いてる時でも呼吸が出来るように進化したもの
だそうです

ぷにぷに 

たまらんね〜

わしゃわしゃしたい

◆ムルパパさん

なるほど!!!

だからしましまさんに噛み付いても、
ブヒブヒいいながら呼吸できてるんですねー
いいこと聞きました。

たしかにブヒ族にしかない場所ですね。
びろびろーんと伸ばすもよし、
内側にゆびを突っ込んで粘膜をぴたぴたさわるもよし。

私は最近、じじの鼻の上のくぼみに自分の鼻をinさせるのが癒しです。

◆2羽とり

コメント
ありがとーん!

わしゃわしゃしにおいでー
一緒にさんぽしにいきまっこい。

なってますよね〜口元ww
あくびしたあととかにもなってたりしますね^^
あのプニプニは本当に癒しだなぁ〜って思います♪

記事変わりますが、ハムハムしたあとのおもちゃは、本当にベトベトになりますよねww
パピーの頃はまだそうでもなかったなぁ〜って、今のベトベトに比べたら思います(笑)
じじ君はこれから本格的にお散歩デビューするんですね♪
楽しみですね〜^^ウシは最初怖がって全然散歩にならなかったんですが、
今では散歩大好きですww私もウシとの散歩が大好きです♪
早くじじ君もいっぱい歩けるようになるといいですね^^

うはははは!

これは!
なかなかダイナミックに変形しましたね!
しかも、この表情〜〜〜(笑)
かなり笑わせてもらっちゃいました。
いやあ、そんなところもボストンの愛らしさですね〜。

それにしても、このシャッターチャンスを逃さなかったsammyさんの愛いっぱいな観察眼に拍手です!!

ろく君のプニプニ見た時は、若いのにおっさんみたいになってるなぁーって思っちゃいました。
それも、時々形が変化するから面白い。
最近は、私のおもちゃになってますよ。(本人は抵抗しないから)
それと、舌がすごく長いから一度捕まえてやろうなんて…
イジメっ子になってます?

◆のぴナッツさん

なってますよね!みんな同じだーおもしろいですよねホント。

でもずっと触ってたら嫌がって顔そむけちゃうんです。
急所なんでしょうか(笑

大きくなるに連れて、べとべと度が増すんですね。
今でも結構なべっとり具合で、ハムハム後のおもちゃ、
ごはんのあとの器。どれもべっちゃべちゃです(汗

そうそう、おさんぽはぼちぼちです。
ちょっと外につれて出て軽く歩かせることはあるんですけど、
すぐ目が真っ赤になってブルブル震えるので(歩くのは歩くんです)
なんかかわいそうで・・・
まあ、言うてる間にスタスタ平気で行くようになるんでしょうけどねー:)

◆りょうこさん

うふうふー
かなり変形してるでしょ???

ペッコリへこんでて、
私も思わず「???」ってなっちゃいました。

しかもこの顔ですからね、脱力です。。。
どんだけ腹立ってても、この顔見せられたらまーいいかーってなりますね。

シャッターチャンスに備えて、手の届くところにカメラ置いといて正解でした!

◆ろくのお父さん

舌長いですよね!

あくびするときに、まずびろーーんと舌が出てきて
それからふわーってするので
そのときたまに捕まえてます(笑

すでにイジメっ子な私でした・・・(汗

あと、「ごはん」っていうと目が血走るので
まだふやかし中で食べられないときに言ってみて楽しんでます。
極悪飼い主です。。。はは・・・。

ジジ君、かわいい寝顔ですね。
ず〜っとみていたいわ。
飽きないですよね。
プニプニ、さわりたくなっちゃいますよね。
寝顔見てるとしあわせ感じちゃいます!

◆こきちママさん

キモかわいい寝顔が最高です(笑

こきちママさんは、こきっつぁんと一緒に寝てるんですよね〜
一緒に寝るのってすんごい幸せ感じません〜?
私は別々に寝てるんですけど、
たまに一緒にうたたねしてるときなんて、幸せすぎてもう〜♪


