New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


じじ発見2009-11-17(Tue)

sammyのすきな雑貨屋さん
ミント神戸にはいってるNeueさん。

ここでじじを発見

買って帰り、じじはん本人とご対面~


a 030
誰だよ・・・ぼくこの人知らないからね


おともだちですよ~ぐふふ~

このあと、じじパンチで威嚇してました。

ビビリめ。






[高画質で再生]

じじのち、じじ

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じじの方がかわいいよねぇー

じじ君の方が絶対かわいいよっ。
絶対、目がすごく愛らしい  と思うのは…だけかも

それと、走り方はうちのロク君と同じですね
走って取にいって、私のとこを通りすぎて
自分の物だよって、隠れちゃいます。

おやつと、カメラには勝てませんけど…。
両方を行ったりきたりしてます。

じじ君も同じかな?

ボステリグッズってあまり見かけないので
見つけるとすぐ買ってしまいます
映像で見るとじじ君が大きくなってるの良く分かりますね
ランデビュー記事楽しみにしてます

あはは〜♪動画笑わせてもらいましたww
じじ君が消えちゃったと思ったら横からなにやら出てきた(笑)
じじ君、ぬいぐるみみたい♪可愛いですね〜♪
お友達できて良かったね〜^^
でもあんまり歓迎してない様子??(笑)
おもちゃの方がいいみたいですね^^

◆ろくのお父さん

『困った目』なので、愛らしいかんじなのかしら??

じじもロクくんもみんなかわええですよー。
今はじじのほうがちょっと小さいので、余計かわいさというか幼さが残ってるんでしょうね:)
これからの成長に期待!

おやつには勝てません!
おやつがでてきたら完全に興奮して勝手にお座り→ふせをして待ってますし。

おやつをうまいこと使えたら、しつけもうまくいくんでしょうね〜〜

◆ムルパパさん

そうですね〜ボストングッズはあまりみかけないですね。

ボストンかも?!って思うとフレンチなことがおおいです。
フレンチも大好きだから、いいんですけどね〜

こないだペッ○ワンで、パープルベースのお散歩バッグ(フェルト生地でした)
にボストンがいましたー!
ちょっと好みじゃなかったので買わなかったんですけど、
たまに見つけるとほんとうれしくなりますね♪

じじはん、どんどん大きくなります。
多分もう3キロ超えてます〜

ラン、いつになるかなあー。
わくわくです。
全く未定ですけど、いつか行くので楽しみに気長にお待ちください!

◆のぴナッツさん

笑ってくれましたー?ヨカッター。

ちょうどじじがいなくなったとき、
後ろにじじの友人(あれ、ポストカードなんです)がいたので
こいつ映しとけ、みたいなかんじでオチに設定してみました(笑

おもちゃのほうがすきみたいです。
最近はしましまぴーぴーさんがお気に入りで、
ピープーいわせながら悦に入っています。

いやいや

おともだちより、圧倒的にジジくんのほうが可愛いですけど〜♪
映像で、構えてるうちにおしりがズリズリってなってるのも、猫みたいな手つきも可愛い!

ジジくん、やっぱ挑発しないのですね。
でもよかった…そんなガラ悪いの(ex.ココモ)、ジジくんらしくないもの。。
おとなしいというよりも、おっとり男子な感じですよねー!
おもちゃ持って帰ってくるのも、「かあさーん、持ってきたよーっ!」って感じ。
ココモは「おりゃおりゃあああ!」って感じ…。
膝の上まで持ってきてくれるのはいいけど、勢い良すぎで。。短パン履いてたら爪傷だらけになりました(笑)
今日はペット用ゆたんぽを投入したら、「なんじゃああああ!」とばかりにぶんぶん振り回してました…重かろうに。

ジジくん、おそとに出たらきっとちょうど良い感じじゃないかと!
好奇心いっぱいだけど、行動はおっとりしてるから、きっとほかのワンさんとも仲良くできそう〜。
うちのは、大型犬を「きゃん!」と言わせる激しさなので、正直飼い主はずかしいです。
謝ってばっかです〜。
ココモは遊んでほしいだけなんですけど、伝わるわけない激しさなんで(笑)イヌ同士のコミュニケーションを学んでもらわないとなーとおもってます。
ワンとの生活は、日々しつけですね〜。
それもまた楽しいですけどね♪


◆りょうこさん

ありがとうございます〜:)うふうふ。

構えてるとおしりがずりずり・・・

これ、ごはんを待ってるときもそうなるんです。
食べた過ぎてぶるぶる震えながら待ってるんですけど
お湯でふやかしてるから「まだ熱いよ〜」って待たせてたら
そのままお座りの状態でフェイドアウトします(笑

ココモくんガラ悪いんですかー?
写真で見る限り、かわいいイメージしかないですよーー
今度ガラ悪い中の(笑)動画みせてださい!
オラオラ系のココモっち。
ちゃんと動画に映るかな。素早すぎて残像しか映らんかも(笑

大型犬をキャンといわせるココモくん。すごい。
聞いてる限りでは、ボストンさんってそういうタイプの子多いですよね。
アグレッシブさが半端ないというか^^;

じじの外に出てからが楽しみです。
いきなり激しくなったりして。

もうすぐお散歩させてもいいんですけど
いかんせん寒くて飼い主がヘタレてます。あうー


