New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


新兵器投入2009-11-15(Sun)


じじー
新しいおもちゃだよー(100均なんだけどね)


b 048
じとーーーーーーーーーーーーっ



どっかで見たことのあるアングルだな



b 049
ロックオン



あああー
試作品のネックウォーマー(しかもボツになって噛み倒したあと)つけっぱじゃん!(恥


まあいいや


ほれっ

b 056
はむはむはむはむ



気に入ったかい?
がんばって音出してね!ぴーぴーいうからね。



b 055
ぶーっぶーっ



なんでじじ、噛んでるときぶーぶー言うの?



b 003
あ・・・眠なってきたわ



えっ  もう?!







最後に、新兵器を愛でるじじはんをどうぞ



[高画質で再生]

新しいおもちゃ

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おとなしい

やっぱ、おとなしいですね。
ろく君に渡したら、もう走り回って振り回して
完全にスイッチオンですから。

今、ロク君の血統書の両親から全部調べてました
ネットで

リンクありがとうございます♪嬉しいです^^

ウシの体重ですが、6ヶ月で6.7kgでした。
「オデブですか??」と聞いたところ、まったく問題なしということでした^^
良かった良かった♪

しかし・・・じじ君かわいいですねぇ〜〜
ため息出ちゃいます(笑)
ウシも、ハムハムするとき、ブ〜ブ〜言います(笑)
時々、鼻水飛ばしたり(爆)
それもまた可愛い・・・本当に親バカですww




ひとりあそび。

めちゃくちゃかわいいです、ジジくん…(いつもそれしか言えない・笑)
「それ、なんすか?」って感じの、ちょっと困ったみたいな上目づかいがなんとも!!

ジジくんって、ちゃんとひとり遊びできるコですよね!
えらいコだわあ。
うちのも、ひとりでオモチャをハミハミしててくれると楽なんだけど。
グーさんにも愛想をつかしてしまったらしく(ひどい!)、いくつか材質の違うハミハミ用オモチャを与えてみたのですが、全然で…。
唯一食いついたのがペットボトルのフタだったという。
思いのほか安い男でした。。

とはいえ、フタはすぐぼろぼろになっちゃうし、いまは引っ張りっことかボール投げとか、ハイパーになることしか遊びと思ってないみたい。
放っておくと「おらおら!」って感じで挑発してくるのです。
ぴょんぴょんはねながらマズルをぶつけてくるんですけど。。
ジジくんもやります?
そういうことやるイメージがないけど。キュートすぎて…♪
忙しいときは、ちょ〜っと、うざいです(笑)


お言葉に甘えて長文でしたー♪

◆ろくのお父さん

そうですねー
比べる子が周りにいないので気づかなかったんですけど
かなりおとなしいほうだと思います。

すぐ寝るし。あ、これはみんな同じか・・・^^;

じじは、振り回して壊す、っていうより
ハムハムがりがりするほうが好きみたいです。

両親のこと調べてみたんですねー。
私はHPでみたぐらいです。
何かわかりましたか?

◆のぴナッツさん

ウシくん問題ナシでよかったですね!

成長期は、ちょっとぐらいぽっちゃりでもいいって聞いたので
全然だいじょうぶですよーー。

はむはむするとき、いいますよね!!ぶーぶー。
じじだけじゃなかった!:)
鼻ペチャはみんないうのかなあ??

鼻水飛ばします(笑
べしっ、って私の顔の前でくしゃみしてくれたり・・・
そうそう、それもかわいいんですよね。うふうふ。

◆りょうこさん

我が子のようにじじを愛してもらってほんとありがとうございますー!!

そうですねーひとりあそび、しちゃう子です。
ボール遊びとかひっぱりっこも大好きなんですけど
ひとしきりやったら、グーさんをハミハミしながら夢の世界へ行ってしまわれます。


逆に私のほうが「ねーじじーもっと遊ぼうよおー」ってなるぐらい。
あっさりしたもんです(泣


グーさんのことは相変わらずラブで、
もう噛み倒して、おなかからBB弾みたいなのが出てきたので
4回目?5回目?の手術を予定しています(笑

使いまわせるので、じじも安い男でした(笑

でもねー、おらおら!って感じで挑発はしてこないんですよ。

>ぴょんぴょんはねながらマズルをぶつけてくる

これもやらないんですよー。どんだけ消極的なんだ。。。じじはん。。。
子犬なんだから、もっと遊びまわってほしいんですけど
だいたいハミってるかハミりながら寝てるか・・・うーん。大丈夫なのか、じじ?!

もしかしたら外に出たらすごい積極的ボーイになるかもしれないですけど
今のところ、sammy家での評価は、『消極的・おとなしい』って感じです。
忙しくてほっといたら寝てるし(汗

ラクっちゃラクなんですけどねー。
なんか物悲すぃ〜

うちの毘沙門も最初は一人遊びして大人しい子でしたよ
徐々に徐々にボステリらしくなり
今ではサッカーボール振り回すようになりました(笑)
ただうちの場合、上に滋悟郎がいたのでまねをしたり
影響を受けたりしているので一人っ子だとそのまま大人しいままかもしれません
大人しいボステリちゃんはとってもやりやすいですよ
うちなんかもう少しテンション下がってくれたらって何度も思いますからね(爆)

◆ジゴビままさん

あらー
もしかしたら、徐々に暴れん坊将軍になるかもですねー

ヌイグルミをふり回したりは今もしてるんですけど、
すぐはみはみに変わるんですよ〜・・・。

夜中も走り回って迷惑マックス、みたいになるよりはいいかなー
と思うようにしてます:)

やっぱりお兄ちゃんの影響ってあるんですね!
じじは箱入り息子なので、犬恐怖症にならないか、ちょっと心配。


初め動画見ようと思ったら
アクセスが集中しています
って出て見れなかったので時間を置いたら見れた♪

しかし、じじたんが必死でおもちゃに噛み付いてる時の
サミーの指。笑

◆S子

指、ばれた(笑
そらばれるわな。

むにーっと押し下げたときのブサイク加減がたまらんのですよ。
あとは左右からほっぺを押しつぶしたときね。

動画たまに調子悪いみたいで、私も見返そうと思ったら
みれないときあるんだよねーごめんね。


