New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


我が家もそろそろクリスマス準備!2009-11-13(Fri)

気が早いかな?とおもったけど
どうせ12月26日にはキレイさっぱり片付けるし
街はクリスマスっぽくなりつつあるので、
出しちゃいました、ツリー!

a 012



ちっちゃいオーナメントをつけて



a 016



じじに見せてみた。



a 013
これなに・・・??



クリスマスツリーだよ、じじ



a 014
クリスマス?なにそれおいしいの??



食べようとする男子をなだめ、記念撮影



a 015


これに、電気?もつけて、夜はとっても幻想的です。

じじと過ごす、はじめてのクリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
たのしみだなー。
どこ行こうかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメです!
先日は訪問&コメントありがとうございます!

じじ君をひと目見ての第一声・・・
「ひょえ〜〜〜〜〜!!」笑
可愛いですね〜〜〜♪
じじ君、小さいですね!ウシが3ヶ月くらいの頃の大きさに近いですww
今日ちょうどこれから病院なんですが、おデブさんと言われないか、ちと心配しております(笑)

クリスマスツリーいいですね♪
我が家もそろそろ準備しようかな♪

それから、これからも遊びに来たいと思い、
リンクを貼らせて頂きました!よろしくお願いします!

ステキ。

sammyさんのブログ、さいきん混んでてなかなかコメントできませんでした!
どんだけ人気なんですかージジくんは♪

もうツリーの時期かー。
このオーナメント、ステキですね!
でもたぶん、ジジくん、食っても美味しくはないけど…(笑)

ネックウォーマーも愛を感じましたよ〜♪
手作りすごいな〜。

昔の記事のグリーン系のお洋服も、よく似あってました!
わんこは裸がいちばん可愛いと思っていたのですけど、あれ見て、「うちも着せる〜♪」って、あっさりお洋服買ったんです(笑)
すぐ着られなくなっちゃうから、アウトレットの安いのですけど。。
大きくなったらスカジャン着せたいな♪
うちのココモはデカくなりそうだし、すでにいくぶん顔がふてぶてしいので、イカツイ系専門で。。
首輪も、スタッズ付の真っ赤なレザーでパンクを気取っています(笑)
ジジくんはキュートだから可愛いのもカッコいいのも似合いそう!

そうそう。
埋もれ寝顔の話ですが、うちの、ベッドの下に埋もれて寝てることがあります…ベッドの使い方間違えてるし。
いっぽう、へそ天で寝てる時もあるし、膝の上でお座りして、テーブルに顎のせていびきかいてる時もあるし…結局、どこでもどんな体勢でも眠れるっぽいです(笑)

っていうかすごい長文!ごめんなさい〜。

◆のぴナッツさん

遊びに来ていただいて、ありがとうござます〜

じじはまだまだ4ヶ月に満たないので幼いですよね。
(あと1週間で丸4ヶ月です♪)
そのうちびっくりするぐらいオッサン顔になること間違いなしです(笑

できればこのままあんまり大きくならずにかわいい顔でいてほしいんですけど
オッサンになったらなったでまたこれもかわいいんですよね〜。

病院どうでした?
ブログ見た感じでは、全然オデブな感じはしないですけど、
もしや内臓型?

のぴナッツさんも、クリスマス準備したらぜひアップしてください〜♪
たのしみにしてます!

私もリンク貼らせて頂きました〜!
これからもどんどん遊びにいきますねー
よろしくおねがいします!

◆りょうこさん

私もなかなか自分のブログがみれませんでした!
多分、接続が悪かったんでしょうねー
じじ人気だったらうれしいんですけどね〜e-263

手作りネックウォーマーはねー・・・
もうガタガタで申し訳ないぐらいへたくそなんですけど
愛でカバーしました(笑

りょうこさんもぜひチャレンジを!

私もじじ服安いのですよー。
りょうこさんおっしゃるとおり、すぐ着られなくなりますもんね。
前の記事に載せてたやつなんて、ホームセンターで500円ですからね!
しかもあれ1着しか持ってないし、それすらもうパツパツですから。あはは。

じじごめーん。

1着ぐらいはパピコ記念にかわいいやつを、って思ってるんですけど、
買おうと思ってたのが売り切れてしまって、やる気ゼロになってます。
うあー

>スタッズ付の真っ赤なレザー

いいですねいいですね!
私最初はフレンチがほしくて、スタッズつきのいかつい首輪をするのが夢でした。
ぜひその写真も今度見せてくださいね。

私もすごい長文レスでしたー。
ついたくさん書きたくなるタイプです。
なので長文大歓迎!

相変わらず可愛いJIJ君
クリスマスはJIJI君と初ドックカフェ?
それとも初ドックラン?
それとも・・・・・・。楽しみだ(笑)
プレゼント用意したげてね Sammyさん!

◆ジゴビままさん

クリスマスは、初ドッグカフェいけたらいいなーって思ってます♪
初ドッグランもいいですね。
今からいろいろ考えるのがたのしみです:)

プレゼントは・・・
新しい首輪、かな〜?
それも考えなきゃですね!


