New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


ベランダデビュー2009-11-09(Mon)

すっかり秋晴れの日の夕暮れ



じじが最近よくベランダを気にしてる

c 014
ん?


c 013
んんんん?


でもじぶんじゃまだ出られない



ので



c 016


飼い主の手により、放牧


じじがちっこいと、狭いベランダが広く見えていいねー


B型男子は、はじめてのベランダにも臆することなく

c 018
くんくんくんくん・・・


においをかぎ


c 017
もそもそ


花を食べようとし
(手前の水たまりは残念ながらシッコではありません)


c 019
がさがさっ


土を袋ごと食べようとし

捕獲されて家の中へと連れ戻されたのです。


今日の写真はみごとに後姿ばっかりだったな。。

なーんか味気ないので
グーさんをはみはみする動くじじはんをおひとついかがでしょう。

[高画質で再生]

グーさんはみはみ

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベランダを覗くじじ君、後ろ姿も絵になってて
じゅうぶん、かわいいですよ。
左耳のうしろ、てんてんが、トレードマークですね。

◆こきちママさん

そうなんですよ、よく気づいていただけました:)
じじは左みみのうしろのてんてんがトレードマークです♪

たまに頭の上に点がある子もいますよね。
じじはないんですけど、最近うっすら頭の上の毛の一部分が黒くなってきてるんです。

もともと白かった毛が黒くなることってあるんですかねえ?
不思議です。

じじ君だいぶボステリらしくなってきましたね
土、草、小石、何でも口に入れるので気を付けて下さい

りょうこさんの私のブログへの書き込みを読んで
(かなり前の記事に書き込みされてたので気が付きませんでした)
先日のこちらの血統書記事をもう一度読み直したら
じじ君とココモ君は同犬舎ということらしく
つまりはじじ君とムルも同犬舎なんですね
ビックリしてムルの血統書引っ張り出しちゃいました
色んなところでつながってて面白いです

良かったらこんなものも試してみて下さい
ムルも登録してます
もしかしたらじじ君、ココモ君、ムルは親戚筋かもしれません
Relative Navigator(親戚さん探し)


ジジたんの耳かわい〜v-238
そして動画、相変わらずおっきくて超キレイなおめめ!!
マィロは目の淵があんまり大きくないから
白目部分は隠れて黒目しかないように見えるよ(笑)
まぁそれはそれで萌えるけどね〜v-238

それにしてもジジたん、おっきくなったね〜!
マィロもだいぶおっきくなってきたけど、それでも
見たカンジぬいぐるみグーさんと同じぐらいかな?
でもいっちょまえに足はだいぶ長くなって
スタイル良くなってきたよ(笑)

◆ムルパパさん

そうですねーだいぶ大人顔になってきました。

散歩(スリングinですけど)のとき、ちょっとおろしたら
すぐ小石食べてました。
焦ってだしましたけど、本格的に散歩するようになったら
ずっと見てられないので、心配です。

じじとココモ君は同犬舎で、異母兄弟なんです。
ムルちゃんは、じじと血のつながりはあるんでしょうか?
すごい偶然ですね!うれしいです♪

ボストンのブリーダーさんって日本にまだ少ないんですかねえ?
それともすごい偶然が重なりまくって奇跡が起きてるんでしょうか(笑

Relative Navigatorって見たことあるんですけど
登録はしてませんでした。
試してみますね!

◆ちーちゃん

じじの耳ねーおもしろいでしょ?
黒ポイントはあるし、微妙にさきっぽがぺろんってなってるし。
ピンとたつように寝てるときとか手で立ててたんだけど、
立たないから、もうこれはこれでチャームポイント、ってことにしたよー。

おおきな目は私もだいすき。
傷つきやすいから、注意してるよ〜。

じじ、ホントおっきくなってきたよー
マイロっちは何キロになった?
2キロぐらいかなあ?

また近いうちに写真みせてね!

元気になったかな

ご心配かけました。
なんとなく、ろく君元気になりました。

食事ももとにもどしつつあります。

やっぱり、トイレシーツで綿をすいこんじゃったのかなぁー

みなさんも、気をつけてくださいね。

それと、ろくの後ろ足すごく冷たいんですけどみなさんちはどうですか

◆ろくのお父さん

ろく君げんきになってきたようで、よかったですねー!
一安心、一安心。

トイレシーツはどうしてもバリバリにしちゃいますよね。
それを見込んでうちは最初からメッシュタイプにしてます♪
シーツばりばりの心配ゼロなんで、ラクですよ〜

足はじじも冷たいです。
でも眠くなってくるとぽかぽかしてますよ。

