New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


グーさんばっかり2009-11-04(Wed)

グーさんをみつめる
怪しげな牛柄


g 038



それはじじさん



g 037


完全にロックオン

これがないと

おひるねもできないの。




最近すくすくとそして着々と成長しつつある彼。
常に私のひざで寝るのはよいのだけど
若干はみだしつつあります
ゴロリと落ちては、はいずりあがってきます。

自分がどんどんデカくなってきてることに気づいてないんだろうな~

そしてデカい体でのっかってくるんだろうな~

それはそれでかわいいんだろうなあ~

ムフー







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジジくんのひとりわしゃわしゃ、かわいいなあ。
ぶんたのはちょっと魂がどっかいっちゃっててw
(いつか動画撮ってみます。。)

大きくなってもぐーさんとママが大好きな甘えたさんのまんまなんだよね〜☆ほんと、体が大きくなっても愛らしさは年々倍増しちゃうはず!!

体重気になってます

じじ君は今体重どれくらいになりました?
ろくは11月1日に計ったら3.4kでしたよ。
ここ二日は寒さでサークルのベットから離れません。
でも、サークルから出して遊んでやるとスイッチオンで
部屋中を勝手に走り回ってますよ。
じじ君はブリーターさんからろくより1ケ月早くサミーさんちに来たようで、なんか落ち着いてますね。
そういえば、昨日は拍手のとこにコメント入れてしまいました。
これからも、ずぅーと見守っていけるといいですね

がんがん ガン見のじじくん。
なかなかしっかりボディになってきましたね。
でも 大好きなおもちゃがあって羨ましい…。
うちのは即効 お陀仏様ですわ〜(涙)

◆ゆかさん

ぶんたんのわしゃしゃ動画、楽しみに待ってますよー!

あ、そういえばぶんたんが着てるお洋服、かわいいですね〜
じじはまだ成長中だから、あんまりたくさんは買えないけど
クリスマスプレゼントに買ってあげよう!って決めました。

ステキなサイト教えてくれてありがとです:)

あのさりげないロゴの入れ方とか最高。
色んなお洋服みてたけど、だんとつだわ〜。

今また見てきた。
ぶんたんも見てきた。あうーめんこいー

◆ろくのお父さん

わ!
拍手の前にこっちを読んでしまい、一瞬「??」ってなってましたサミーです。

はじめまして。

ろく君はJIJIの兄弟なんですねー!!わおー!
どうやってこのブログ発見されたんですか??
何が手がかりになったんだろう・・・すごい!見つけてくださってありがとうございます:)
嬉しいです。

じじの体重はですね、今リアルタイムではかってきましたよー(笑
本日11月5日、2.7キロにちょっと足りないぐらいです。

あと1週間ぐらいで3回目のワクチンなんですけど、
そのときには3キロに届くか届かないかぐらいかな?と思っています。


あ、もしかしてこのブログの最初のほうにじじと写ってるのがろく君ですか??
(9月11日の記事)

これからも宜しくお願いします!
ろく君の写真もみたいですよー!!
ぜひブログ開設を♪

◆InaChakiさん

しっかりボディですよー
寝転がってる姿はまるで焼き豚。
もしくはトド。

いなくんちゃきちゃんは破壊王ですかー。
ぶんぶんぎゃんぎゃんやっちゃう派ですね。

じじは、私のいらなくなった服で作った即席おもちゃでも
しつこく遊んでくれる、金のかからないびんぼっちゃまです。

たぶんそうですよ

ブリーダーさんから頂いた映像ではいつもじじ君と仲良くしてたみたいで…。覚えてますか?庭で遊んでた時の映像。
かわいかったですね。あのときは。
今一生懸命ろくのHP立ち上げようとがんばってますかね。
4兄弟のだれかはブログとかを立ち上げてると思って7/21生まれのボストンテリアで検索してたら、ブリーダーさんのきれいな奥様の感じと例のご主人の趣味の保育器できっと同じ兄弟だとわかりました。それと、血統書届きました?長崎のブリーダーさんちのボストンテリアってかわいいですね。
よくブログでみかけるあんずちゃんも同じ仲間かもですね。
これからも、同じ兄弟同士で色々な楽しみ悩みも出てくると思いますので…よろしくです。
まずは、今日も仕事から帰って1時間遊んでやりました。いまはベットのはしを枕に熟睡のろくの姿をみて安心の一日でした。
ろくを我が家に連れてきて朝は4時過ぎに起きてうん●のお世話とか色々大変ですがサミーさんも連れて帰って10日くらいの時は大変だったとおもいますけど色々教えてくださいね。
追伸、ちなみに私はO型でメインのお世話係りはB型の楽天家族の一員のろくでした。

◆ろくのお父さん

庭の映像、もちろん覚えてますよ。
何度繰り返し見たことか!

HP立ち上げる計画なんですね。
ぜひぜひ!待ってますんで:)

長崎のブリーダーさん??はて・・・ちょっとわからないです。
あんずちゃんっていう子もちょっとわからない・・・・

ほんと、同じ兄弟同士、色々お話しましょう〜
悩みはつきないですけど、平気な顔してグーグー寝てる顔みると、
全部どうにかなる!って気になりますよね。

ってさっきも悩み日記書いたとこなんですけどね(汗

