New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


2012-02-16(Thu)


ペットショップでもらった試供品

ハートのかたちのフードでした



IMG_3727.jpg



ちょっとあげてみたけど
なかなかおいしそーに食べてました

なんていう種類かわすれちゃったけど。

ここのショップのおにいさんに

「僕、この犬種しってるよ!ボストンテリアでしょ!可愛い子だね」

とにこにこ嬉しそうに言われました!

いつも

「なんていう種類なの?」「ボストンテリアです」「知らないねぇ」

っていう会話だから

知ってる人がいて、うれしかった!


台湾ではまだまだマイナーなボストンテリア(フレンチブルはけっこういる)

ボステリ友達ができる日は遠いのか・・・



そんなじじさんが

暴れている動画をどうぞ

理由は不明ですw



[広告] VPS

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハードの形のフードって、そんな物があるんだ~
台湾ではボステリは少ない犬種なんですね
フレブルさんには間違えられないの?

わしゃわしゃ~かわいい!
ドリーも朝一テーブルの下でやってます(笑)
朝は忙しくて誰も相手してないのですが・・・(爆)

No title

ハート型のフード、バレンタインっぽいです!
日本ではみかけないけど、ドッグフード事情も台湾と日本では結構違いますか??

最後のうねうね動画、少し早い3時のおやつにいたしました(笑)うらがえったときのあご裏と首筋の無防備っぷりがたまらないです。ぱくっとしちゃいそうでしたw

◆ドリパパさん

台湾ではボステリはまだまだマイナーな犬種みたいで、
みんな知りません。。。

近所の獣医さんですらしらなくて、
連れて行ったとき、ネットで「ボステリ」って調べてました(苦笑
「変なフレブルかとおもった」ってつぶやいてたのを
聞き逃さなかったぞ!!

ハート型のフード、アメリカのものみたいですー。
アメリカ帰りのSちゃんが見たことあるっていってました!

誰にも相手されずにわしゃわしゃしてるドリー、
想像したらMOEすぎるー!!!

◆ゆかさん

おおお!
言われてみればバレンタインでしたね。

全然考えてなかった・・・汗

ドッグフード事情、日本と変わらないですよー。
オリジンとかナチュラルバランスとかも普通においてますー!

うねうね動画、とってたら昔のぶんたんのため息まじりのうねうね動画を
思い出しましたよ!!


台湾!!

久し振りに覗きに来たら
なんと台湾にいらっしゃるんですね
びっくりしました
私台湾って一度行ってみたい国です
台湾バナナ大好きです
ハート型のフードもしかして
「キャスター&ボラックス ウルトラミックス」
じゃないですか?
我が家 ペットショップで試供品もらって
買うことして、今ちょうど食べさせているフードです

◆ルナ母さん

おひさしぶりでーす!

そうなんです、IN台湾です。
仕事がんばっておりますかいぬし。
じじのごはん代を稼がねば!

台湾バナナ、というか果物全般
めっちゃ安くて激うまいですよー。
元々果物あまりスキじゃないわたしでも
うはうはです。

ハート型フード、今調べたらそうそう、それです!
ドライフルーツも入ってます~♡

教えてくれてありがとですー!!
時々いくペットショップで、買わなくてもふらふら歩いてたらくれるんです^^;
太っ腹ー。
ちょっと色々試してみようかなって思ってるので
次はこれにしてみようかな!

