New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


お泊まり会@IKEA神戸2011 その②ベッド編2011-03-02(Wed)






IKEAお泊まり会2011@神戸 その①ディナー編






おなかがいっぱいになった後は、ベッドルームへ移動


A 101






私たちがねるのは





A 102a



ここだ!




なぜか奥にベビーベッドとおむつ交換台?がある部屋です。

早く産めということなのだろうか・・・。





A 100




こんなシャンなデリアがぶらさがってて、なかなかゴージャス

でも白が基調なので、シンプルでよかったよー

お部屋がわかったところで場所を移動して



A 107


より良い眠りのためのセミナーのお時間です

いままで

「まくらなんてなんでもいいよーん。でも”テンピュール”っていいんでしょ?」

ぐらいだったのですが、
スタッフの方に素材や性能について丁寧に説明して頂き、改めてまくら選びってだいじ!!
と思いました。

私は仰向け・うつ伏せ・横向き 全てで寝るのでかなり迷いましたが
ケンコバ風の男前スタッフの方(ここ重要)が色々アドバイスしてくれて、
横向き・仰向け用のものをチョイス!




まくらが決まったら場所を移動して・・・・



A 109


掛け布団選び!


暖かさのレベル1+3 でマックスあったかい!のを選びました。

しかも1と3を取り外して使えるので、夏は1だけで涼しく眠れます。

要するにひとつぶで2度おいしいってことね。



掛け布団は さくっと決まったので

カバー選び


無題4



カラフルでどれもかわいくて目移りします!



と言いたいところですが

『カバーも選べるらしい』と事前にリサーチしていたゲンキンな私は、即決。


でもホントにどれもかわいいの。





そして選んだ枕・掛け布団・カバーをもってお部屋に戻ったあとは

スタッフさんたちによるベッドメイキングコンテストのための実演!


無題5

① タテに三つ折り→Zの形にたたむ
② 中でじょうずに開いて、隅もしっかり合わせたらOK!
③ まくらもタテに折って入れると入れやすいよ
④ 最後にぽんぽん、ってして完成



さあ、そしたらいよいよ自分たちでやるベッドメイキングコンテストです!

・早さ
・キレイさ

を見るとのことで、

めっちゃがんばったので写真なんぞ撮ってる余裕なし。





完成したのはこちら!!






A 138





かわいい~




そして審査です!



A 142





おお・・・見られている

緊張





A 140




真剣・・・




A 148







さっきまでの大騒ぎがウソのように静かです・・・






A 146



真剣すぎ・・・ 



「現場検証みたいですよーー」





A 147


「あはは!」



やっとなごんだ



審査結果を待つあいだ、着替えを済ませたり
この日のために設けられたフィーカステーション(飲み物とお菓子がおいてある)で休憩





そして審査結果が・・・・




なんと優勝~!でしたー!


A 215


優勝はどうやら『ぐっすり大賞』と呼ぶらしい。





中には




A 217




ギ・・・ギフトカードがー!!しかも5000円分

さっそく翌日に使ったことは言うまでもありませんが、

まくらもふとんもカバーも頂いた上に、ギフトカードまで!!!


すごいよIKEA




そうそう、


まわりのお部屋もすごく素敵でした!



無題6




かわいい~!




無題2


全室撮れてなくて、載ってない人は申しわけない~


このへんツメが甘いんだよなあ私・・・





そうしてベッドメイキングコンテストはおわりました!








その③深夜~翌朝へ続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おむつ交換台、最初買おうか迷ってました。(汗)
結局、カトージのプレイヤードについてたので
見送りましたが、腰高のとぉちゃんのために、あったら
便利やなぁと思ってたんで・・・。

それはさておき、ぐっすり大賞おめでとうございます♪

5000円・・・。いいなぁ。
しかも、まくらに布団にカバーがもらえる!?
う、うらやましい限りです。

ぐっすり大賞おめでと〜〜(笑)
でぐっすり眠れましたか?
枕と布団も貰えるのですか〜
はぁ〜IKEAさんは太っ腹ですね

sammyさん、大賞!すごい〜☆
おめでとうございますー
ででで、そのイベントにびっくりです!面白そうですねー♪

あぁ〜IKEAはやっぱり可愛いですね( *´艸`)

◆かず@201番さん

おむつ交換台なんて考えたこともなかったですけど
座っていちいち変えることを考えたら、
立ったままささっとできたら便利ですよね〜

ぐっすり大賞、がんばりましたよー!

ベッドメイキングを済ませたら
スタッフの方が待ってるところにダッシュして
「グッスリ!」
って言いながらポーズをとるんですが
普通にしててもおもんないので、私は「スッキリ」のポーズでやりました(笑)

芸人さんがいたので絶対つっこんでくれると期待して。

みごとに「それスッキリやん!!」って突っ込んでくれました。

ありがとう彼ら。

◆ドリパパさん

ありがとでーす!大賞でーす!

久しぶりに「1番」になりました。
気持ちいいものですね〜♪

ぐっすり眠れました!
売り場だから広いし眠れるの?
と思ってたらあっちゅーまに眠ってたようです。

IKEAはほんと太っ腹ですよね。
お泊まり会参加の条件のひとつが、ブログをやってること
だったので(レポ必須のため)
宣伝・広告になるとはいえ、かなり細部までこだわった会になってました!

スタッフのかたも、1年で一番楽しみにしているイベントだそうですよ〜

◆yasuyoさん

ありがとうございまーす!

お泊まり会、よさそうでしょ?
福岡にも来年IKEAできるみたいだし、
yasuyoさんも応募してみてはいかが〜??

やっぱりいつ行ってもIKEAはかわいい♥♥
何時間でもいられますよね。

