New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線の先には何がある2009-10-19(Mon)

c 053
じーーーーーーっ

なんか胸筋ハトみたいだよ、じじ・・・





c 004
ロックオン

なんかネズミにみえるよ、じじ・・・




c 003
じとーーーーっ


なんかおじいちゃんみたいだよ、じじ・・・







そういえば昨日、だれもいないベッドルームのほうを
じーーーーーっと見つめ続けていたじじさん。

たまにちょっと首をかしげる。



ちょっとー!!!

sammyかーさん見かけによらずビビリなんだからやめてよねー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マィロもたまに首かしげてるよ〜。超〜萌えるv-238
でも誰もいない部屋を見つめながらはちょっと怖いね(笑)
人間には見えない『何か』の気配を感じ取ってるとか…キャーv-39

それにしてもジジたん、顔つき段々大人っぽくなってきたねェ〜!
そしておめめ、めっちゃイイ色!緑っぽいヘーゼル??

じじ君、大きくなりましたね〜。
ホントにあっという間に大きくなっちゃうんですよね(涙
もっとゆっくり大きくなっておくれ・・・っていつも思っちゃいます。

はっはっは、ねずみおやじですか?
表情がいろいろあってかわいいですね。

◆ちーちゃん

ほんと・・・何か見えてる可能性も無きにしも非ず。。。
ポジティブに考えれば、
向こうの部屋にはゲートがあって行ったことがないから、
何があるのかな〜って見てる・・・か・・・???

バケオさんが出たら報告するわ〜(鬱

じじたんホント大人になってきた。
まだまだパピーな表情だけど、たまにみせるオッサンな顔に
かーさんハラハラするのです。

じじ目は、確かに緑っぽいへーゼルだねえ。
日光が当たるととくに緑がかってるよー。

Re: タイトルなし

◆InaChakiさん

あっとういう間に大きくなるんですよね、ほんとe-263

ちゃきん君も、もう6キロ超えたみたいで・・・
フレンチはボストンより大きいですけど、4ヶ月で6キロってすさまじい成長ですね!

ねずみおやじも、ゆっくりおやじになってほしいです。
お奈良だけはいっちょまえにオッサンばりのをかましますが。

ほんまくさいんですよ・・・フードかな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。