New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


年末年始のじじまとめ2011-01-16(Sun)

年末年始・地元にて

mini_A 002

  



ミッチャンとじじと瀬戸内海





mini_A 007






落下した巣をみつけつつ






mini_A 005





砂浜を歩いた





mini_A 022




家では




mini_A 023






ストーブの前が指定席






mini_A 046
んしゃーー





この日向かった先は







mini_A 052






アメリカンな店内がいいかんじのbrown mojo rhythmさん

ダメもとで「いぬいるんですけど」というと「大人しければいいですよ」と快くOK





mini_A 064






店員さんが「ボストンテリアですよね?僕飼いたかったんです」と笑顔で話しかけてくださり
「おとなしいですねー」と5回ぐらい言ってくれました




mini_A 056




得意技は「オーラを消すこと」ですからね


このお店は要チェックですよ☆ドリー一家♪




実はそのドリー君ともおあいしたのですが
写真は全てデジイチ担当マイシスターにお願いしたので、
届き次第また・・・
(急かしてないからね!妹よ)





今回の帰省でびっくりしたのは
「あ!フレンチブルドッグ」と一度も言われなかったことです。

なんと
「ボストンテリアですよね??」と何度か言われたのです。
田舎でも浸透しつつあるのかな!
なんだかうれしいな。





余談ですが先週からインフルエンザで撃沈してました。。。
タミフル様様でやっとこさ回復してきました。

みなさまもどうか、お気をつけください!!











カフェでオーラを消せるすてきなじじと
インフルエンザのsammyに・・・



ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
インフル検査痛かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良い感じな写真やねーー★

てか、brown mojo rhythmってどの辺にあるの??

雰囲気いいお店だね☆

行ってみたいッ!!

おぉぉその砂浜は!
思い出のセイシュンの・・・(笑)
汗、涙を流した。ダッシュさせられた・・・思い出の(爆)
海はいいですよね〜潮の香り!

そのお店は何処にあるのでしょうか?
また教えてください〜^^

インフルエンザで撃沈・・・
流行に敏感ですね^^;

遅ればせながら、じじ&sammyさん、おかえりなさーい♪
(遅ればせすぎ!)

故郷たんのうしてきたのですね☆

オーラ消してるじじ…さすが癒し犬じじ(笑)
でもやっぱり時々すごく似てるなぁ、じじとココモ♡
でもやっぱりじじのほうが脚長で小顔でシュッとしてるなぁ…
ココモさいきん、体も態度もドーンとして、
オラオラ系?ジャイアンキャラになってきてます^^;

◆かなやん

いい写真かなー?ありがとう!!

そのお店はね、
下松のサンリブのそばの道をずーっと山の方に行ったらあるよ!
華陵高校の近くみたい。

HPとかはないみたいだけど
調べたら住所とか出てくるから、ぜひ行ってみてー!!

私も帰ったらまた必ずいこうと思ってる♪

◆ドリパパさん

こんな流行なら乗りたくなかった〜!!

セイシュンの砂浜でしょう〜?ぐふふ〜。
砂浜でダッシュなんて、ハードなセイシュンでしたね。。。

瀬戸内海はいいですね。
穏やかで、だいすきです。

そのお店、下松ですよー。
華陵高校の近くみたいです。
内装もほんとステキだったので、
今度帰省されたらぜひ行ってみてください!

むしろbrown集合しましょう!
わふー!!

◆りょうこさん

ただいまです☆
堪能しまくってきました!

やっぱり故郷は違いますなあ。
パワーがみなぎってくるのが手に取るようにわかります。
仕事さえあれば、すぐにでも住まいを移すのになあ。
と、悔しい限りです。

じじのオーラ消しの技は匠です。
新幹線で足元に置いてたら、
1時間後ぐらいに「お、犬おった」って隣の人に言われます。笑

そう、ほんと「似てるー!」って言うときありますよね
ココモさんとじじ。
ぺたっともふっとしてるときなんて特に!
こないだのりょうこさんの記事のココモのアップがかなり似てました!

最近ジャイアンなのー?!なんてこったい、あのココモがぁー!
でもかわいいのだけど♥うふ♥
この手で抱きしめTAI!!!

brown mojo rhythmで集合ですか!
華陵高校の近くですか。その先の山側にダムがあり
公園らしきものがあったような?
まだ先ですが待ち合わせ候補にしましょう^^
田舎にはドッグカフェないですからね〜
貴重なお店ですね。
sammyさんいろいろ探索されてますね〜

◆ドリパパさん

そうですね!
次回待ち合わせ候補にしましょう〜!

ドッグカフェではないのが残念ですが、
「おとなしければOK」という店主のご好意でした!
オサレさんご夫婦で素敵なおみせです。

これは探索してたというか偶然見つけたんです!

母とごはんたべに行こうか〜って向かってて、
たまたま聞いたらOKだったという偶然!
すばらしい。

今度必ず一緒に行きましょうね〜。
暖かいときに・・・。

