New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


2011よろしくです2011-01-09(Sun)


じじです




B 047





sammyさんの母、ミッチャンのところにあった「コタツ」がないですよ






B 044





あれはとてもよかったのに





B 050






さむくてやる気が出ないですからね






B 048





きょうのところはこれで終わりですよ




ことしも、よろしくです。











やる気のないじじさんに

ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ねむいですよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年もよろしくお願いいたします。

じじはん、コタツがなくてしょげてるですね。
猫はこたつで丸くなるっていいますが、犬もけっこう
こたつ好きですよね。ふぅこも年末、義姉の家で
甥っ子と一緒にこたつに入ってました。なかなか
気持ちよかったようです。(かつて猫がいたのもあり、
義姉もそのへんは寛容なのが助かります。はい。)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!!
こたつ!何年も入ってないな〜〜
じじはん、こたつ大好きなんだね♪
前の子brandyもこたつ大好きでしたよ〜
きっと、気持ちが良いんでしょうね!!

今年も沢山かわいいじじはんを見せてくださいね!!

今年もよろしくお願いしま〜す

じじくんおコタの魔力にとりつかれた?
ちょっと経験できればいいです
うちはもうおコタの主になっていますから・・・
ぶぶ丸臭が充満しとります

日向ぼっこでぬくぬくじじくん可愛い〜

なんだか『ふっ〜〜〜』って
ため息聞こえそうな感じですね^^
コタツ無かったんですね。
ドリーも家には無いですが
実家には有るので入ったら出てきませんでした(笑)

◆かず@201番さん

うちはなんだかとても寒いのです。
六甲おろしも吹き荒れるし、床暖もないし・・・

だから普段は家の中でも軽く震えていることがあるじじさんです。
かわいそう。
やっぱりおこたが必要かなぁ〜
でも景観上、おきたくない我が家なのです。

迷うなあー。

◆booさん

今年もよろしくです〜!

うちは床暖もないくせにこたつがないから
かなり寒いハウスです。
こたつって本当に素敵ですよね。
ワンコにとっては。。

私はだいたいこたつで寝て風邪をひくのでアウトです(笑

いつもかわいいぷぎっちゃんの写真、とっても楽しみにしてます〜!

◆ぶぶこさん

今年もよろしくです!

そうそう、獣臭が充満しますよね!
実家のこたつもじじくさくなっていました。。

でもその香ばしさがタマラナーイ!

たまにじじのベッドをふごふごかいでいる私です。

◆ドリパパさん

本当に、すごいため息つくんですよ、じじさん・・・。

人間?!っていうぐらいのやつ(笑

ドリー君もこたつの主になってましたかー。
さすが寒がり犬!

たまに暑くなって出てきて行き倒れてるのもMOE〜〜〜ですよね。

sammyさん
じじはん

AKEOMEです★
今年も楽しく拝見させてもらいます★

ZEPPはは&ZEPP王子

実家は、いかがでした?楽しんでこれたですか

じじ君、ろくは毎日1時間の朝散歩をしてますよ

寒いなんて言ってないで、駆け回ってくださいよ


今年一年、よろしくお願いしますね

あっ!
明けてる〜っっ(汗)

今更ですが…
明けています おめでとうございます♪

お互い ワンコたちが健康で楽しい一年になるといいですね!

◆ZEPPははさん

どーもどーもー!

KOTOYOROです♥

今年もまったり更新かもですが
やめずにやっていきます!がんばります!

◆ろくのお父さん

実家は、それはそれもう〜居心地最高マックスでした。

このままここに居座ってパラサイトシングルしたい・・・
と強く思ったのであります。

今日はあまりの寒さにお散歩パスしました!
じじは、連れて出れば歩くのですが
飼い主が限界でした〜。

今年もよろしくです!

◆InaChakiさん

今年もよろしくお願いします!!

読み逃げばっかですみません〜!

今年もおもしろかわいい2BUHI記事、楽しみにしてます♪


