New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


ラストどすこい2010-12-27(Mon)

バジたんが東京から帰ってきたかとおもいきや
私が色々な用事でバタバタしてしまい、
12月は会えない日々が続いていました


B 023
ばじたんどこですか



B 028
ばじたん・・・


B 017
どこですか



お互いにmiss youだったようで


会えたら



[広告] VPS




こんなになっていた親友たち



この日のばじたんのネックウォーマー



C 017
んー?



似合いすぎ!!



C 016
んふふ



萌え~~




えと

明日から、年末恒例日本最西端へ帰省!withじじ
なので、今年はこれが最後の更新になります!

今年も1年早かったー!

来年もよろしくお願いいたします。





ついしん:

バジたんファンの方のために、『じじとバジル』カテゴリ作りました。♥









今年も1年おつかれさま!のポチッ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じじはん・サミーさん

今年も楽しませていただきました―――!!!


来年もどーぞ宜しくお願いします―v-238

ほんとにバジたんLoveですねぇ。
じじはん、ちょっと懐かしいネタですが、ワンナイの
轟さんみたいだなぁととぉちゃんがつぶやいてました。

フレブルさんって夏も保冷剤入った首巻きしてる子が
多いんで、首元に何かが巻いてあるのってやっぱり
似合いますねぇ。

我が家も年末年始はバタバタです・・・。
双方の実家を行ったり来たり。忙しいことです。(涙)
よっぽどとぉちゃんの実家は妊婦を理由に断念しようか
迷ったのですが、引き継ぎ事項が多いので、敢えて行く
ことにしました。 頑張れ、私・・・。

sammyさん&じじはんも良いお年を。
年明けの記事、楽しみに待ってます。

◆ZEPPははさん

いつもコメントありがとうですー!

今年も読み逃げばっかりしててすんませーん!汗

2011年もよろしくお願いします♥

◆かず@201番さん

本当に気が合うみたいです♪
昨日は「親子ですか?」って聞かれちゃいましたけど・・・

ばじたんがじじの倍あるから、そんな風に見えるのかな〜。

轟さんがよくわからない(人はわかるけどネタがわからない・・・)ので
ユーチューブで見てみました!
が、どこらへんがじじっぽいのかさっぱりわかりませんでした(汗
すみませ〜ん。

妊婦さんなのに年末年始ゆっくりできないって大変ですね〜。
どうかご自愛ください。
私は妊娠どころか結婚もまだですから・・・遠い話です。あは。

2011年もどうぞよろしくお願いします。
春のオフでまたお会いできたらいいな。

じじ君のデコパッチのしわとモフ!
良い良い〜〜^^

ネックウォーマーお似合いで(笑)
ドリーも娘ッ子のネックウォーマーを
拝借しています〜

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします!

年々一年が早く感じるよね。。。
今年は可愛いジジはんにあえて幸せな一年でした☆
生バジタンにも逢えたし♪
バジタンのネックウォーマー最高です!!
来年こそは、プギッチャンを連れてそちらの方に遊びに行きたいです☆
その夢が実現したら、遊んでくださいな!!

今年は一年有難う御座いました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
気をつけて日本最西端へ帰省してくださいね!!

あいかわらず仲良しなふたりで、可愛いですね〜
バジルくんのネックウォーマーのタルタル感、たまりません^^

今年はじじはん&sammyさんと会えてとっても嬉しい年でした!
来年もよろしくお願いしますねー
よいお年を☆

sammyさん、じじさん今年1年ありがとうございました。

夏に一度お会いしてから、ずーっと気になっていて
12月になりやっと再会できて嬉しかったです〜!!

来年もよろしくお願いします!

sammyさん、じじはん
あけましておめでとうですーーー!

ばじたんと仲良しねー♪
ほんとに微笑ましい!
そしてばじたんネックウォーマー似合いすぎ!!!!


最近よみにげばっかでごめんなさいなんだけど、
じじにはいつも癒されっぱなしです♡
プロカメラマンさん撮影のじじは、
カメラマンのかたのじじ愛をかんじたし、
リュックinのじじには笑ったし、
時々みおぼえのある服を着てくれてるのもきゅんきゅんします☆


今年もよろしくです。
また会いたいよー、じじ!

明けましてあめでとうございます

今年も、じじ君とsammyさんの楽しい生活を
教えてくださいねっ

それと、体調の変化なんかも…ねっ(もち、じじ君のですよっ)

◆ドリパパさん

今年もよろしくお願いします!!

早速ブログにアップしてくださって、ありがとうです〜!
私のは、妹からの写真が届き次第アップさせてもらいますね〜。

気長にお待ちください・・・(汗

意外とシャイなドリーくん、今年もまた会おうね!!

◆booさん

booさん今年もよろしくです!

ほんと、1年が早くってどうしよう・・・
こんなんじゃ、あっという間に更年期になってしまうのではと
恐れおののいております(笑

生ぷぎっちゃんに会えたバジルに毎日嫉妬しています。
関西にお越しの際は、何を差し置いてでもかけつけまっせ!
きっと妹も博多から走ってくるよ・・・
年明け早々「ぷぎっちゃんのかわいさについて語る会」を開催しましたからね。フフ。


◆yasuyoさん

yasuyoさん、今年もよろしくです〜!

バジたんのネックウォーマーには、
ある秘密がかくされているのです!!
でもバジたんはフランス犬なので、秘密なのです!

じじとのおそろのネックウォーマーを
ミッチャンが作ってくれたので
近々披露しますよ〜〜

◆nipopoさん

nipopoさん、去年はお会いできて嬉しかったです!!

またムーちゃんに会いたい〜〜〜!
今年はムーちゃんも東京留学が増えるのかな・・・

かばんに慣れるといいですね♪

今年もよろしくお願いします♥

◆りょうこさん

りょうこさん、今年もよろしくです♥

成長したじじを、りょうこさんに見せたいです!
けっこう勇ましくなってきました。
相変わらずガウられるとへこみますが、
じぶんから「へい!遊ぼうぜ!!」と行けるようになりました。

もうすぐ成人ですものね〜。早いなあ。

ココモ服も、めっちゃ活躍してます。
どれも着倒してまーす!!笑

私もなかなかコメントできなくてごめんなさい!
でも全部見てますよ〜〜ふふ〜

今年もぜひ!再会しましょうね〜

◆ろくのお父さん

今年もよろしくお願いします〜!

兄弟犬の再会、できるといいですねー
名古屋にいくことがあったら、ご連絡いたします!

今年も元気に病気をせずいてくれたら
それだけで100点ですよね!


