New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


リュック入りたがり2010-12-14(Tue)

おでかけのとき、帰省のときにいつも使ってるワンさんリュック

ゴロゴロにもなるスグレもの。


じじはどうやら、『これに入ると楽しいことが待っている』
と覚えているらしく、

部屋を掃除していたら


A 030



こうなっていました。



何度「じじーででこーーーい」と言っても固まったまま



A 031
いいとこに連れて行ってくれるですね


5分、いや10分ぐらい固まっていたので

しびれをきらして動画。

「チーズ」にも無反応で、スースー鼻息をたてるじじさんをどうぞ。。。





[広告] VPS









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すっぽり収まってますねぇ。じじはん、おとなしく
入ってくれるどころか、すっかりお気に入りみたいで
お出かけの時、楽そうですねぇ。

寝てしまうと動いてくれないところはふぅこも同じで
今、私の膝の上で寝ていますが、たまに寝返り打つ
程度で、降りてくれる気配ないです。(涙)
重たいよ〜。

明日、京都の実家にふぅこ連れて帰るのですが、
当初、電車で帰ることも考えたものの、乗り換えは
最小で4回あるので、7kg近いふぅこ+バギーを
担げる状態でないため、断念しました・・・。
潔く車で帰ることにします。(涙)

ぷぷぷ。(笑)

じじはんでてこない(笑)

ZEPPも極度のかばんフェチのため
じじはんと並ばせてみたくなりましたよ(笑)

でも『ごほうび?』っていったら直ぐでてくるから
じじはんのが、極度のかばんフェチ決定です。(笑)

ぷぷぷ。(笑)

じじはんでてこない(笑)


ZEPPもかばんフェチのため
じじはんと並ばせてみたくなりましたよ(笑)

でも『ごほうび?』っていったら直ぐでてくるから
じじはんのが、極度のかばんフェチ決定です。(笑)

じじ君かわいいですね〜〜
すっぽり入ってるようで・・・
ちょっとおしりが出ているところが(笑)
お出かけ楽しみなんですね^^
ドリーは皆が着替えだしたら
ソワソワして部屋←→玄関行ったり来たり(笑)
隣にチョンと座って連れてけ光線で
じっと見てます(笑)

そろそろ、年末・年始て゜すからねっ
暖かいところに行きたいんじゃーないんでしょうか

今年は、かえられないのですか?

バックは良いところに行けると学習してるのね
相変わらず可愛いんだからぁ。じじはん
こんなやりやすい子ならバック片手に何処でも行けますねぇ〜。
うちのジゴビがこうなってくれたら
公共機関使って遠征しまくるのになぁ。

可愛いですね〜〜!
何回もみてしまいました。

チーズの言葉に耳がちろっと動いたり
なんか申し訳なさそうなお顔ちゃん(*^_^*)

鼻息も良い音しています(笑)

日曜日、3ブヒ勢ぞろい出来なくて残念でした。
そう、三島のあの事故のせいで90分新幹線にかんづめでした・・・

じじさん、お利口してリュックに入ってくれていいですねぇ。
そしてsammyさんの事、気にしつつも出てこないところがカワイイ(笑

今後、ムーちゃんも東京留学の機会が増えるのかなぁ・・・
と、思い週末お世話になったペットホテルまでリュック型キャリーに入れて移動したら、尋常でないくらい「キャンキャン!!」ないちゃって(汗

やっぱり、ちっちゃい時から慣れさせておかないといけないですね〜

じじかわええの〜
そんなにお出かけしたいか〜
年明け早々、弟が会いに行くから
それまでチーズで我慢ですよ

可愛いね〜♪
楽しいことが待ってるのが解かるんだね!!
良い子だね〜
本当に良く寝てるね!!
何回も何回も動画見ちゃった★

いつか、いつか、来年にはプギッチャンと逢いに行きたいと思ってます!!

◆かず@201番さん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

このリュック、相当お気に入りみたいで
バス+電車+新幹線の合計3時間半の移動でもキャンともピーとも言いません。

おかげでリュックひとつで色々一緒に行けるので
じじには感謝しています。

乗り物酔いもしないし、軽いほうだし、ほんといいことずくめ〜。

ひざで寝られると、かなり重いですけどね。

◆ZEPPははさん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

かばんフェチ(笑

そっかそっかーじじはかばんフェチなのかー

ZEPPくんは「ごほうび」に反応するんですねー!

最近のじじは「チーズたべる?」でギラギラします。

◆ドリパパさん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

そうそうー
ワンさんたちって、出かける感じの空気、読みますよねー。
KY線がものすごいことになっている私とは大違いだー。

このリュック、若干小さいきもするのですが
8キロまでいけるって書いてあったので、そのまま使ってまーす!

◆ろくのお父さん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

すっかり年末です。
27日から帰省の予定ですー!

今回もがっつり帰ります!!

◆ジゴビままさん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

小さなリュックですが、いいところに行けるってわかってるみたいですね!
チャックを開けると自分から突進してきます(笑

公共機関でも、犬連れてるって気付かれないときも多いです。
まさかリュックに犬が入ってると思わないし、
白くろだから見えにくいし、じじ動かないし(笑

ほんと助かってます。
年末ももちろん、じじ連れてロング帰省です!

◆しーママさん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

鼻息、すごいでしょうー??

スフーーーーーンって言ってる。笑

なんで出てこなかったのかなー。
連れていってほしかったのかなー。。。

今月は27日から実家にかえるので
またリュック移動でーす!

じじにはしんどい思いをさせるかもですが、
実家にはこたつというものがあるので、許してくれると思います。笑

◆nipopoさん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

なかなか3ブヒ揃わないですね〜!
ばじたんも、ここ最近あえてないです。。
私が忙しくて散歩が遅くなってるので・・・

さすが師走です。

ムーちゃんリュック嫌いなんですか〜!残念〜。
でもワンは頭がいいから、今からトレーニングしても好きになってくれると思います!

まずはリュックの横でごはんからどうぞ・・・!

◆だいすけさん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

えー!
もしかして関西遠征ですかー!!
ワオー。
たのしみにしてます!
テト〜!

◆booさん

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!

何回も動画みてくれてありがとう!!
じじも鼻水を飛ばしながら喜んでいます。

ああーぷぎっちゃんが会いに来たらどうしよう!
もう、頭おかしい人みたいにスリスリ〜〜うほほーぷぎっちゃーんってなるよ!

妄想でにやにやしちゃう!

東京より失礼します

お行儀の良い大人しいワンちゃんですね

ちょっと早いですが来年も良いお年でありますように

◆隣の大工さん

普段はおとなしいのですが
ワンさんと人にハイテンションで向かっていきます!

そんなとこもかわいいです。

来年もじじと一緒に楽しく暮らせたらいいなと思います。

コメントありがとうございます!

