New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


やっと会えた!2010-12-06(Mon)

以前、道でばったり出会い
公園でも出会い、
じじがべたぼれのカワイ子ちゃん

MOU ROOMのムーちゃん

ずっと会いたいとおもっていたのですが
なかなか散歩の時間が合わず・・・

やっと会えました!!


A 046




じじはムーちゃんが大好きなので




A 051




すぐおデートに誘いますが




A 045




しつこすぎて




A 043



ムーちゃん固まる(笑


ごめんね・・・
















バジルといい、ムーちゃんといい、
フレンチブルさんが大好きなじじ。


A 038

同じタイミングでチップ君というがっちりしたクリームの子にも会えました♪



ぺちゃはかわいいなー


ムーちゃんとじじを一緒に振り向かせようとするも



A 049


A 050



息が合わないひとたち。

仕方ないね、じじの片思いだもの!

ムーちゃんはじじよりsammyさんのほうがすきなんだよきっと。うふうふ。





しかし最後の1枚、
ムーちゃんへアタックするのをひっぱりまくって阻止していたら
目と口が真っ赤!!


いつかその想いが届くといいね!


ムーちゃん、nipopoさん、ありがとうございました~!












にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!とら子と申しますi-179
バジル母さんのご紹介(?)で遊びに来ました〜♪
じじちゃんは本当に優しい顔でカワイイですねi-178
ムーちゃんに必死にデートに誘ってるじじちゃんの真剣な目!ツボです(笑)
かわいすぎる!!!
我が家のランディはフレブルなんですが、
もしお会いできたときは、じじちゃん、ランディをデートに誘ってくれるかなぁi-278i-189
(まぁ♂なんですが・・・汗)
また遊びに来ますね☆

そうですね、鼻ペチャ・まん丸お目めはほんとにかわいいですよね

じじ君は、それプラスりっぱなモフまでも・・・

可愛すぎですよ

日曜日は我々を発見していただき、本当にありがとうございました♪
ムーちゃんはワンコには愛想がなく、ジジさんつまらなかったですね(涙
ムーちゃんはsammyさんと戯れて満足気でしたが・・・(汗

バジル君が東京留学から帰って来た時に3ブヒそろうといいですね〜♪
ジジさんの熱い思い・・・ 叶うようにnipopoさんは応援しているよ!!

じじはん!
ムーちゃんと気が合わないね〜w
そんなところがまた可愛いんですが

じじはん、ウチの娘というのもが居ながら他の子にちょっかいを出すなんて!
父として娘を嫁には出せませんwww

じじはんへ

実家に帰らせていいただきます

クリスマスは一人でチキンを食べます

パーティーパックを小脇に抱えながら

                      プギより

◆とら子さん

はじめまして!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪♪

じじはフレブルが大好きなので
(ボストンにしてはテンションが低めなので、優しいフレブルさんと合うみたいです)
きっとランディくんと仲良くできると思います!

ムーちゃんへの積極さは、他ではなかなか見れません!
あんなに必死なじじ・・・(笑
去勢したほうがいいのかなーとちょっとおもいました。 

のんびり更新ですが、また遊びに来てくださいー!!

◆ろくのお父さん

立派なモフ・・・笑

今日もモフは伸びていますよー

今日は私の体調不良でおさんぽにいけなかったので
おひざで寝ながらクッサイおならをかましています・・・

死ぬ・・・。

◆nipopoさん

本当、発見できてめっちゃ嬉しかったです♪

私はあんまり「犬の集まり」みたいなが得意ではないので
あの日も本当はスルーするつもりだったのですが
ムーちゃんが見えたので、方向転換していったんですよ〜!!

ムーちゃん、じじが大好きでごめんね。

あんなに積極的なじじは、なかなか見れません。
あーとっちゃおうかな〜おたまさん。

あームーちゃん本当かわいかった。
写真より5万倍かわいい。

バジたんも帰ってきたし、
明日あたり公園で3ブヒ勢揃いできたらいいなー!!!

◆ぽっくんさん

そうなんです、じじはムーちゃんが好きなのですが
彼女は年下の男には興味がないのです!

残念〜(笑


ああーうちの浮気者が。。
プギっちゃんという許嫁がいるのに!!
ていうか子供が2人もいるのになんという行動(笑




プギっちゃんへ

そんなこと言わないでくださいですよ。

クリスマスはじじのとくせいチーズとヨーグルトをあげますよ。

それに、みかんもあげるですよ。

おいしいおいしいですよ

         
          マスオじじより

