New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


かげ2010-11-25(Thu)

A 033
てくてく





じじー





A 035
なに?







じじの影がさー







A 037







フレンチブルさんみたいだよね








A 036
そお~~??









最近出会ったワン連れの方が

「フレンチブルの種類で、細いのと太いのがいるんだと思ってた!!
 ボストンテリアっていうのねー!!」

と、感激していらっしゃいました。

『細いフレブル』こと、ボストンテリアのじじに・・・





ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
BUHI


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スマート&コンパクトなじじはんが影になると大きく
なってますねぇ。

じじはんの影を見て、最近、日の高い時間にあんまり
歩いてないことに気付きました・・・。というのも、
昼寝が過ぎて、夕方の散歩が16時頃だったのが
このところ18時近いので真っ暗です。(涙)

ムルテトはいつもフレンチのパピーに間違われてますよ
でもたまに、どう見てもフレンチにしか見えない
ボストンもいますけどね(笑)

私も昔はボストンさんとフレブルの区別がつきませんでした(汗)
今でも自信ないかも・・・
模様と足の長さでよいのかしら?

日が短くなって、お散歩時間も合わないですね〜
また、お会いしてラブラブ攻撃が見られる日を楽しみにしてま〜す♪

影だけ見ると勇ましいですね〜
振り返ったじじくんのほっぺ
萌え萌えです。
あ〜〜〜ぷにぷに(笑)

この前の山口からの帰りのSAで
フレンチブルに間違えられましたね〜

でも『この子ボストンですよね?』って
聞かれたら

『ムムム!お主できるなっ』っと思ってしまいます(笑)

私も以前は区別つきませんでしたから^^;


華奢なジジくんが逞しくうつってますよ!

こちら地方ではぶぶをボステリだって言ってくれる事は
あまりないですね

丸っちと一緒にいると必ず親子?って聞かれます
きっと丸っちが親なんでしょうね〜

あ〜〜ジジくんかわぇぇなぁ

はじめまして♪
我が家にも2歳のボステリ♂がいるんですが
白が多くてぷるんとしたジジくんのお顔が
すごいタイプで読み逃げさせていただいてました♪
ジジくんWANLINEさんなんですね〜
2匹目を迎えるなら絶対WANLINEさん!!って思ってる
ぐらいタイプの子が多いんです♪
ジジくん男の子とは思えない柔らか〜い表情がとっても
可愛いですね〜うちは落ち着きがなくてハイパーなので
ジジくんのふんわり感が羨ましいです(笑)
またお邪魔させてもらいます♪

◆かず@201番さん

このときは服も着てたし、よけいでっかく見えますよね。

18時散歩だったらまっくらですね!
今日は用事で18時半ぐらいに散歩にでたのですが、
まっくらで怖かったです。

15時半ぐらいから行ければベストなんですけどねー!
仕事があるのでなかなか難しいです。

◆だいすけさん

そういえばフレンチのパピーって言われたことないですわー!
なんで?
フレンチですか?はきかれるんですけどね〜。

そしてなぜか最近よく「まだ赤ちゃんですか?」って聞かれます。
ちょっと前までは聞かれなかったのになー。
若返ってる?!(笑

フレンチ顔のボストンいますよねー
それはそれでかわいいですね!

◆nipopoさん

区別がつかないぐらいだいじょうぶです!

私は「ボストンテリア」自体知りませんでしたから・・・(汗

見分け方はnipopoさんがおっしゃるとおり、
模様と(フレブルパイドと顔の模様はそっくりですが、コート着てるようなのがボストン斑が入るのがフレンチ)
一番大きいのは足の長さですよね^^

そうそうー
最近、毎日ムーちゃんを探しながら公園を歩いているのですが
なかなか出会えず寂しいです。
遠目から見て真っ黒な子にはとりあえず近づいてみますが
意外と全然違うチワワとかだったりしてガッカリしてます(笑

ムーちゃんに会える日をたのしみにしてます〜



◆ドリパパさん

ぷにってますよね〜(笑

最初まったくぷにってると思ってなかったのですが
みんなに言われるので他の子と比べてみたら
びっくりするぐらいタルタルでした。あはは。

ボストンですよね?って聞かれたら、
もうそれだけでその人のこと好きになりそうです!

特に山口のような田舎では、わかってもらえません。
「フレンチブル」でも合格点あげたいぐらい
めちゃくちゃなこと言われます(笑
「パグ」「ボクサー」ならまだ実在しますが、果てに

「ボックスなんとか」「フレンチパグ」

って言われた日にゃあ・・・(苦笑

◆ぶぶこさん

親子ってきかれるんですかー?
そんな発想、まったくなかったです。

私の目には100パー

フレンチのまる



ボストンのぶぶ

にしか見えませぬ!!

最近のじじは、「焦げるで!!」っていうぐらい
ヒーターに近寄って、ブルさんをちゅーちゅーしながら爆睡してます。

◆@yu3さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ブログみていただいて、嬉しいです。

そうですーじじはワンラインさんなんですよー。
すごくいいブリーダーさんだし、かわいい子がいっぱいです。
ぜひ2匹目はワンラインさんで〜。

じじは「ボストンテリアらしくない」って言われるぐらい、
ぼーっとしたテンションです。
たまにボストンにあうとこれが本来のボステリテンションだよなあ。。。
と思うこともあります。

ハッスルしてると見てるこっちがうれしくなります!

jrくんもみせていただきました!
おめめがめっちゃ大きいですね!かわいいなー。
ハイパーっぽく見えないですけど、元気なんですねえ^^

また遊びに来てください!

