New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


続き2010-11-16(Tue)

お茶のあとは、妹がきたときにも行った
月ごとにテーマの違う雑貨屋、

ben:chi(HP)へ



A 080



今回のテーマは『木のぬくもり』(もう終了しています)


古くて懐かしい家具もたくさん。
落ち着いた、やさしい時間が流れる、すてきな場所です。
バジル母さんもお気に入りになったようです♪


イヌたちは



A 082


つながれ待機中


この場所、一番奥まったところにあるし、
車・バイクは入れないし、安心・安全なんです。




ゆっくり楽しんだ後は、コープさんでお昼を調達。


普段は、絶対にスーパーの前とかでつないで待たせたりしない
バジル母さん&サミーですが、

この日は2匹いるからなんとなく安心?!して

つないで待ってもらいました。



ドキドキしながら出ると、



こんなことになっていました。




[広告] VPS






まったくぅ


仲良しだねぇ・・・♪



待っていたごほうびに、にぼしをあげると




A 088




フンガフンガいいながら喰らいついてくるおふたりなのでした。




そして2度目のバジル家にお邪魔☆



じじと乱闘の後、疲れたあざらしバジル
A 091






若干移動したあざらし
A 092






足から流血しても笑顔のあざらし
A 093







まんまるあざらし
(暗かったけどあまりにカワイイので掲載!)

A 094







そして、実はこの日、バジル父さんにもお会いして
じじを抱っこしてもらいました!

シャイなイケメンでした。

シャイなので写真はまたいつか・・・




そしてただいまバジたん2度目の東京留学中です。
出会えたらいいことがあるかも!?
ラッキー犬です。


バジたん、バジル姉さんをいっぱい癒してきてね!










国内留学中のバジルと、おひざで爆睡中のじじに・・・




ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~!

ジジくんとバジルくんなかよしですね〜

お店の前でのレスリング。。。ずっと見れそう(笑)

煮干に食いつく2匹・・・すごいアップ(笑)

あざらしバジル、かわいいですね〜

ばじじ、ほんと仲よしでなごみますな〜♪
じじはん、イキイキしてるもん!!
featuringにぼし…めちゃくちゃ顔ちかいし!(笑)

ばじたんって、ほんと笑ってる顔が可愛いコね!
やっぱりフレンチさんもいいよねーって、ばじたん見るたびに思うのですー☆

流血だいじょぶかしら。
笑ってるし、だいじょうぶかー(笑)
乾燥してるからすりむきやすくなっちゃったのかしら。
じじはだいじょうぶ?

うちは最近、にくきゅうクリームをさぼると、とたんにそこからカサカサになって血がにじむのー。。
飼い主よりいい保湿つかってやがります!!
けっ。。

おぉ〜〜!!

コープさんの前じゃないですか!!
じじさん&バジルくんの愛情劇♪
その場で見たかった〜。

ホントに仲良しなんですね〜〜。
ムーちゃんはワンコと絡めないので羨ましいです。

◆ドリパパさん

こんばんはー!

ほんと、バジじは仲良しです。
会うなりどすこいですから^^;

じじは気弱だからか、結構ガウガウされることが多いのですが
バジたんは一度もじじにガウガウすることなく、やさしいです。

ドリーくんもやさしいから、じじがついて回ったんだとおもいます^^

あざらしバジたん、かなり萌え〜〜〜ですよ。
かわいすぎる!!

◆りょうこさん

そうなんですよ〜。
ばじたんと遊んでるとき、すごくイキイキしてます。

でも、ばじたんちにあるおもちゃをハミハミし始めたら
おもちゃにまっしぐらになって、ばじたんが「遊んで遊んで!!」ってほえます。

ごめんね〜ばじたん・・・。

流血、あざらし写真の1枚目をよーくみたら写ってるのですが
肉球から血、出てます。

知らずに抱っこしまくって、ズボンが血まみれになってて、えええ?!と思ったら
ばじたんの血でした!!

じじは大丈夫です♪

肉球クリームねーやっぱり必要ですよね〜
じじさんはスキンケアをしない男です。
かわいそう。
してあげようかな!

◆nipopoさん

そうです〜コープさんの前〜♪

ムーちゃんの通り道ですね!!

ムーちゃん、あんなにかわいくて人間大好きなのに
ワンとは絡めないんですね〜・・・残念〜。

ワンとは絡めなくても、サミーさんがいっぱい絡んであげるよ〜♪
ムーちゃんかわいいな〜


