New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


バジたんとカフェ2010-11-13(Sat)

ある日の午前

じじを連れてカフェへ向かいました


A 040




この道、右側が車道で左側が歩道です

景観のため、らしいです。






A 038





車道を歩くじじ
あぶないよー(車あんまり通らないんだけどね)






A 039



歩道を歩くじじ
いいこです。





カフェに向かう途中、ちょうどバジル母さんから


「バジルをつれてペットショップに行ったら
 フレブルを無視して、ボステリの前でずっとほえてたの!
 じじだと思ったのかしら」


っていう嬉しいメールが来て、そしてお茶にお誘い♪




A 047



もう少しでバジルがくるよ~って言ったらそわそわ




そしてバジたん登場するなり






A 054


A 055






激しく絡み









A 062





隔離されるバジ






A 063
あそんでよ!!!






A 065
つまんない・・・・・・









A 072





ふたりで何見てる?





A 073




看板犬気取ってみたり?




A 074
バジ母さん!!!!




バジル母さんに甘えるじじを





A 075
ぼくの母ちゃんなのに・・・・・



うらめしそうに見つめるバジたん








このあと、雑貨屋さん&バジル家に行ったのですが





続きはまた。










いつでも仲良しなバジジに・・・


ポチ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ〜!!
ジジさん と バジル君だ〜!
相変わらず、仲良しして楽しそうですね〜。

先日は、公園で
ジジさん とは知らず・・・
「お名前なんて言うんですか?、ボストンさんこの辺りにいますよね〜!」 ←じじさんのこと
と、声かけちゃいました(汗)

いつもムーちゃんは、公園へ行くと誰かを探しています・・・
きっとサミーさん&ジジさんにまた会えるの楽しみにしてるんだと思います!!

相変わらず仲良しのじじ&バジル君
でもその仲良しぶりを生で見た事はないけれど(笑)
だってこの間のオフ会はバジル君うごく光に夢中で
じじ君はドリー君に夢中だったから仲良しぶり知らないもん(笑)

ご近所に一緒に散歩できる仲良しワンコがいてうらやましいですぅ〜

バジル君だ!!
元気なんだね〜
いつも仲良しだね★
二人で一体何を見てるのかが、気になるです。

バジタン母さんからのメールなんだか、ホッコリしちゃう〜
本当にご近所さんで仲良しワンちゃんいるのって良いですよね!!

やったぁ〜じじ君とバジル君だ!!
仲良しさんはいいですね

ふふふ〜バジくん離れて繋がれちゃってますね(笑)
仲良しの証拠ですね〜いいな・・・

『バジじ』はいつも楽しそうに遊んでますね〜
まるで兄弟みたい(笑)

実は今月ビュンっと京都&神戸一泊旅行を計画してたのですが
私の仕事が片付かなくて計画倒れとなりました(涙)
じじとテトの初対面、楽しみにしてたのに…

また計画立てますので、その時は追って連絡しますね
ココモ&すいか&りょうこさんも拉致して行きます!!

◆nipopoさん

ほほ〜

じじさんとバジルさんでーす!

いつか絶対ムーちゃんとの3絡みを日記にしたいですっ!

そうそう、
「あのジジ君ですかー!」っておっしゃっていたと、
相棒が申しておりました^^

最近結構ボストンさんを見かけるようになりましたよね!
この周辺でも何匹かいますよね〜〜
でも、なぜかボストンさんとは上手に絡めないことが多いじじなのです。

一番好きなのがフレンチさんらしいです。
恐らく、ボストンより穏やかなのが合うようです。

それにしてもじじのムーちゃんへのしつこさはダメですよね・・・
ごめんねムーちゃん。
わたしもしつこく「ムーちゃん!!」って近寄っちゃうし(笑

しつこい親子です!

◆ジゴビままさん

そーなんですよーー!!

こないだのオフ会も、
バジルとしか絡まないのかなーとか思ってたらどっこい(笑

ドリーくんという新しい彼氏(??!!)に夢中だし、
バジたんも動く光に夢中で、じじには目もくれなかったし〜!!

次のオフ会では、どうでるのかが気になっています♪♪

◆booさん

バジたん元気ですよ〜!

って実はいまバジル、また絶賛国内留学中なんです!!
だから、booさんのほうが今近くにいるんですよぉ〜ふふ〜。

また出会っちゃってください!
しかし奇跡ですよね〜。偶然会えたなんて。しかも天使のプギっちゃん。

バジル母さんからのメールはいつもほっこりです♪
いつもバジルの脱力写真を添付してくれるのですが、
こないだは、オッサン座りしてるバジたんでした(笑)最高。


プギっちゃんとも、ご近所さんになって毎日遊びたい!!!
私が!!

◆ぶぶこさん

二人は仲良しすぎて
いつも会うなりどすこいが始まります。

でも飽きちゃったらお互い見向きもしない(笑

そんなフリーダムなぺちゃが大好きです!

まるっちとぶぶにも会いたいなぁ〜。
また羞恥心したいな〜。

◆だいすけさん

なんですと!!!

じじテト初対面・・・!!
写真で見たらあんまり似てないけど、会ったら似てるのかな〜動きとか〜♪
楽しみ〜。

ぜひぜひ来てください!!
りょうこさん、ココモ・すいかも〜!!

OHANAちゃんともこちゃんとまめ君も集合できたらいいですよね〜。
こちら、バジたんも連行しますんで!!


