New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


午後2010-11-02(Tue)




穏やかな午後は





A 027





おともだちと異人館スタバ





A 031





じじさんは





A 044
呼んだ?





おうちでお留守番







A 045
ヘクショイ!!!







うわさをされたらしい







A 050
へんなかお撮られた・・・






そんなこと


気にするのー















写真うつりが気になるじじに・・・


ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sammyさん jijiさん こんばんは〜♪
jijiさん はムーちゃんに比べて やっぱり華奢で
かわいらしいですね。。。

毛布の上のjiijさん・・・ 愛おしい・・・

また、実物にお会いしたい・・・
と、思いながらブログ拝見してます!

私も、ブログリンクさせてもらいます!


クシャミのタイミングを記録するなんて、さすがです

私なんか、準備してるとタイミングをはずしてばかり・・・



最近は、じじ君のように大人しくなりつつある・・・ろくですけど

パピーから青年への脱却期なんですかねっ



兄弟犬のじじ君の成長記録を見てると、
ろくとの事もいい勉強になってます

これからも、色々ブログで紹介してくださいねっ

◆nipopoさん

こんばんは〜!

いつもコメントありがとうです♪

ボストンはフレンチさんに比べて華奢ですよね。
フレンチさんのあのポッテリした感じも、たまらなくかわいいです〜〜

またきっとお会いできますね♪

会えるかなーと思いながら、公園周辺をぐるぐるしています(笑

リンクありがとうございますー!

◆ろくのお父さん

おおー。

あのハイパーなろくくんも、大人しくなってきたのですね。
青年になりつつあるんですねー。

じじはまだ、「赤ちゃんですか?」と聞かれます。
すぐぴょんぴょんはねるし、小さめだからでしょうねー

いつまでも子供のままでいてほしいものです・・・。

年をとるのはゆっくりとお願いしたいですね。

こんばんは〜!
ジジ君可愛いですね〜〜〜!
写真見てて飽きません^^
くしゃみの写真よく撮れましたね!スゴイ!
ジジ君また一緒に遊ぼうねぇ〜〜〜〜〜
娘っ子も遊びたいみたいです!!

変な顔じゃないよ!!
ぜんぜん変な顔じゃないよ!!
どんな顔でも可愛いよ〜〜

異人館スタバ綺麗ですね。
やっぱり違うんですね!

何となく、じじはんが大人の顔になった気がする。。
でも、本当に可愛い顔してるな〜

へっくしょん

うちも時々してますが、耳がぴーんと立って、
口をあんぐり開くので、いつもおもろい顔やなぁと
思って見ています。ヘン顔上位の顔ですねぇ。
音もぶっちゃけ、おっさんのそれですし・・・。

そう思うと、じじはんのくしゃみはお上品です。
きっと、じじはん、ボクの方がお上品♪って自信が
つくと思います。(笑)

◆ドリパパさん

お返事が遅れてすみません〜!!

年末はこの調子でどんどん忙しくなるのでしょうか〜。

ドリーくん、ほんとまた一緒に遊びたいです!
でもボールとかで遊びたいドリーくんに、
またしつこくじじが「あ〜そ〜ん〜で〜」と
ストーカーすると思いますが、よろしくです(笑

娘っこちゃんたちにも会いたいです♪

◆booさん

お返事が遅れまクリスティーですみません!

異人館スタバ、いい感じですよー
開放的で、場所も異国情緒あふれてて。

神戸にお越しの際にはぜひ一緒に行きましょう!
たぶんワン’sは入れないですけど・・・(涙

じじ大人になりましたか?!
わ〜だんだん大人の男への階段をのぼっているのですね〜。

昨日もね、散歩のときに、
通りすがりのシュナウザーに威嚇されてガウガウほえられて、
普段まったくほえないじじが、「ワウワウッ!!」ってほえかえしたんです!!

自我〜

◆かず@201番さん

お返事が遅れてすみません!!

ヘクションは、顔の目の前でされると
鼻水がびしゃーーーっと飛んできて、悲劇ですよね(笑

その鼻水すら、
「もう〜かわいい〜うふふー」ってなる私は完全にアホです。

犬のくしゃみってヘクションっていうより

バシャー!!

っていいません?笑

おもしろいなあ。

