New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


ドリーに首ったけ2010-10-21(Thu)

連投しますー




じじがくびったけだったのは





D 024


片パンチのドリーくん(2歳になったばかり)



もう、本当に本当にだいすきだったみたいで・・・




D 035
ドリーくん

D 036
ドリーくん!

D 037
ねえ!





ついてまわる。








D 043
ドリーくんどこいくですか



D 077
じ)ドリーくんいっしょにあそぶですよ!
ド)・・・こいつどうにかならないですか?




金魚のフンならぬ



ドリーのフンになるじじ



すると






D 057



ドリーくんがあそんでくれた!!


なのに




やさしいドリーくんに



D 056


パンチを繰り出すじじ




D 056a



顔がこわいです







すると

D 044


ぶぶざえもんが!







D 059




参戦!(やっぱりじじの顔がこわい)




そして




D 055



わけのわからない3連鎖に発展(笑

『羞恥心』みたいになるひとたち。





D 049




ドリーくんから愛のフリフリをうけるじじと見守るぶぶ






D 054



また3連鎖


ぐるぐる回るとバターになっちゃうよ!





D 063
はぁ~あんたたち若いわねぇ



アンちゃんが帰りたいモードで遠い目してました。









ドリーくんとは同じブリーダーさんなので
もしかして血縁も近いのかなー?

それでなんとなく分かり合っちゃったのかなー?



ドリ家のかわいい姉妹ちゃん、
じじのおしっこを何度も流してくれてありがとう!

ドリーくん、
じじがしつこく絡んでごめんね。
でも一度もほえずにやさしくしてくれて、ありがとう。

ドリパパさんママさん、
こんなじじですがこれからもよろしくお願いします。
ドリーくんを見て
片パンチの魅力にとりつかれました!




そしてオフ会を企画してくださった
ジゴビ一家、参加者の皆さん、ありがとうございました!

全員紹介できなくてごめんなさい。
次回またお会いできるのをたのしみにしています~!












D 065
ドリーくん・・・・











やさしいドリーくんとしつこいじじに・・・



ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
くびったけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました。

ジジくんとたくさん一緒に遊べて良かったです。

ジジ君の推しに禁断の愛に目覚めたかも・・・(爆)

ドリー家皆、ジジ君の大ファンになりました。

娘が言ってました・・・「ジジ君のほっぺ、やわらかい(笑)」って

今度、触らせて下さい。ぷにぃ〜〜〜っと(笑)

本当にありがとうございました。

次回もお会いしたときは宜しくお願いします
一緒に遊んで下さいね

日曜日はお世話になりました。縁結びの神様、
じじはんに会えて本当にうれしかったです。

じじはん、ドリーくんにべったりでしたねぇ。
途中、ドリーくんとふぅこが×××な状態になった時も
「ボクのドリーくんに触るんじゃねぇ」と言わんばかしに
ついて回っておりましたもの。(笑)
(とぉちゃんはワンナイの轟さんを思い出した模様)

mixiのコミュの方にも書きましたが、しょぼーい腕前で
ごめんなさいながらも一応、写真をUPしました。
合い言葉が必要になりますので、ご入り用でしたら
ご一報くださいませ。

じじはん 今回はてっきり バジル君と
二人の世界になるかと思っていたら以外にも
浮気をしましたね(笑)
しかも男子

一生懸命遊ぼうとしているじじはん 可愛すぎます

ビシャはなかなか上手く遊べないけど
ドリー君は怒らない子なので上手に遊べてよかった
もしかしたら異母兄弟 異父兄弟なんてこともあったりしてね〜〜

先日はありがとうございました!

じじ君とバジル君に会えて嬉しかった〜
じじ君のぷにょぷにょとした(どんなんよ・・・)天使みたいな
可愛さに撃沈〜
ドリー君との絡みは以外でしたよ〜
一途なじじ君だったな・・・ぶぶがお邪魔しちゃってど〜も
ボステリ界の羞恥心(笑)デビューや〜〜

丸っちはバジル君と遊びたくってうるさかったな〜
研究者肌のバジル君にウケました
バジル君もちゃんと遊びに誘ってくれてたんですよ

また会える事がありますように!
リンクお願いしていいですか?

◆ドリパパさん

こちらこそ、ありがとうございました〜!

行く前は、「バジルとしか絡まなかったらどうしよう〜!」
と思っていましたが、行ってみてびっくり。

バジルとはほとんどからまず、ドリー君一筋でした(汗

しつこくしてホントすみません〜!

じじのほっぺのやわらかさは、かなりのものです!
みなさんあのプニのとりこになります(笑

ぜひまたドリー一家でプニプニしにきてください!
ブログ開設された際にはお知らせくださいね〜!
私もじじと一緒にドリーくんの大ファンになりました!

ドリーくん〜今日も会いたいよ〜!

またよろしくお願いします!

◆かず@201番さん

写真見せていただきました〜!

ふぅこちゃんとさくらちゃん?でしたっけ
ほんとそっくりですね。

先週の楽しかった時間が思い出されて
しばし浸っておりました・・・。

播州・・・
もうちょっと近くて、みんなと休日ドッグランとかできたらよかったなあ〜。

「ぼくのドリーくん〜」な写真もありましたね。
ふぅこちゃんとラブなドリーくんを
ものすごいものほしそうな、うらめしそうな目で見ていて
思わず笑っちゃいました!

また一緒にランランしましょうね〜!!

◆ジゴビままさん

浮気もののじじでした!

行くまでは、もしかしてバジルとしか絡まないのかな〜
と思ってたのですが、心配無用というか、
まさか男子に恋をしてしまうなんて。

ドリーくんが優しい子でよかったです。

もしかしたら血縁関係もあるのかな〜?
今度ドリパパさんに血統書チェックしてもらわなくちゃ!!

ビシャとじじも遠い親戚だったし、ありえますよね〜!

◆ぶぶこさん

こちらこそ、ありがとうございました!

バジル母さんも、ぶぶ&まるに会えてよろこんでおられましたー!
もちろん私も・・・♪

ぶぶめっちゃいい子だしかわいい!
アイコンタクトがしっかりとできていて、甘えん坊で、最高。
まるっちは、バジルにスルーされても一生懸命「遊ぼ遊ぼ!!」っていってるのが
かわいらしかったです。

ボステリ界の羞恥心、いつかデビューさせましょう!(笑

淡路島は、実はここ1年で2回行ってるんですよ!
一度はたこフェリーに乗って(なくなるのが悲しい)
もう一度はバスでした。
また行くときは連絡しますね〜!

リンクありがとうございます!
こちらからもペタっと貼らせていただきま〜す!

この度ブログ始めました。

初心者なので、更新できるかーー;;;

リンク貼らせて頂いてます。

宜しくお願いします

ジジ君また遊んでくださいね!

◆ドリパパさん

わおー!

ついにドリーブログが!!
めっちゃうれしいです。

がつがつ遊びに行きますので
よろしくです!

ぜひぜひ、また遊んでくださいね〜〜
よろしくです〜♪

こちらもノリノリでリンクさせてもらいます!

