New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


写真は愛で撮るものだー2010-10-11(Mon)

先日、ペット博なるものに行ってきた のですが
そのとき、プロの方に写真を撮ってもらいました。

とってもらうのは無料で、
あとでHPにアップされた写真で気に入ったのがあれば
購入するしくみです。

それが先日アップされていました。

せっかくの記念だし、1枚ぐらい買おうと思っていたのですが、



あかーん


これはあかーん!



確かにすごくきれいに撮れているのですが
じじのよさが全然出てない!(親ばかですみません)

うちに飾りたいと思えませんでした。。



やっぱり写真は腕でなく愛で撮るものなのだ。

なのだ~




今回購入は見送りました。



********************






今日のじっさま







A 001


ベッドの上でアンニュイだったかと思うと・・・








A 005



こうなっていたりする



すてき。







ヘソ天のときは爆睡中・・・

ポチリ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさん

よかった・・・
わかってもらえて。

ねー。
ホント・・・・

ですよねー!!

かわいいなぁ〜か〜いいなぁ〜〜(^_-)-☆

じじ君はなんでこんな癒し系なんでしょう。
可愛すぎなんですけどっ(^u^)
フ〜んと鼻息が…。

早くあいたいよ〜じじくん☆

『写真は腕でなく愛で撮るものなのだ。』
良いお言葉でございます^^

◆しーママさん

癒し系ですかねーありがとうございます〜。
確かにちょっとボストンテリアとは思えない
テンションの低さだったりしますが、
人に対してはアグレッシブで、
「かわいがって〜〜〜」って突進していくんですよー!

お会いできるときには、
化粧をなめ取られる覚悟できてください・・・(笑

そうそう、関西ボストンテリアオフ、31日なんですね〜
それすら知りませんでした(汗

今週末、播州ボストンオフがあるのですが、
それに参加するので、31日はちょっと難しいかな〜・・・
と思ってます。

ちょっとスケジュール帳と相談してみて、
参加できるようだったらまたしーママさんにもご連絡しますね♪

写真は愛で撮るもの!

なるほど!
sammyさんの写真、センスが素敵なうえに、愛いっぱい♡だから私大好きなんだわ♪とおもった次第です。

もちろんじじもだいすきだしー☆




今日ね、歩いてたらすれ違った親子に

娘「あ、じじだ」
母「ちがうちがう…似てるけど」

ってたぶん言われたんですよ。
「えっ!?」って思ったんだけど、
確信が持てなかったのでそのままになっちゃって。。

「じじ知ってるの!?」って聞けばよかったと後悔しきりです。




わかる、わかるな〜
ムルもよくトリミング後に写真撮ってもらうんですが
う〜ん、こうじゃないんだよなムルの魅力を引き出すのは
なんて思ってますもん(ハイ、親バカです)

◆りょうこさん

あらあららーありがとうございます!
そう言ってもらえると、撮り甲斐があります♪

でー!

なんという親子でしょう!まさかじじを知ってるかも?
前もOHANAままさんが、三重?和歌山?あたりで
「じじに似てる!」って言ってたような気がする親子に出会ったらしいのですが、
今回はTOKYOで!

もしかしてバジル母さんと娘さん?!
(今ふたりとも東京にいるんです)

娘さんは私とりょうこさんの間ぐらいの年齢で、細い方です!
まさか?!まさかぁーーー。

◆だいすけさん

オ〜ゥ!わかっていただけますか?
ですよね・・・!

何がどう違うかうまく説明できないのですが
チワワ的感覚で撮ってない?キャメラマンさん?と問いたくなるというか。

その子その子の一番いい表情を捉えられるのって
やっぱり飼い主だなって思います。

でも、だいすけさん撮影のじじは、とても気に入っております。
おせじでなく。
やっぱりボストン飼いの人は、いいトコ分かってるー!


