New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっ2010-10-10(Sun)

c 018




この姿勢でかたまっていたじじ(笑

写真の向き、かえたりしてないよ。


軟体動物みたい。







c 010


こないだ行った、名古屋のあんかけスパ屋さん

フォークをまいてる紙に、はなぺちゃワン



かわいいな








変な体勢のじじはんに・・・

↓ポチリ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

名古屋にみえたら、ご案内しましたのに・・・

ろく連れで・・・


お仕事ならば、お忙しいと思いますけどねっ

また、ご来名の節は。

もう!
どうして私の心をいつも鷲掴みにするのぅぅぅぅぅぅ〜
軟体動物っぽくても、大好きよ〜♪
私も一緒に固まりたい。。。

フォーク巻紙はなぺちゃワンの絵(笑)
絵のタッチがにくいですね(笑)

◆ろくのお父さん

あ・・・そういえば名古屋でしたね!
市内ですか?

仕事ではなくお友達と遊んでたんです♪
静岡の友人なので、間とって名古屋で会いました♪

次回名古屋行くときはご連絡します!

◆日本一じじはんに会いたいBさん(仮名)

じじはん、カメラむけると固まることが多いんです。。
それでなくても気づいたら固まってるのに・・・(笑

みんなで一緒に固まりましょう!
そしたら悟りが開けるかも。
ボストン教。怪しい(笑

妹に負けないぐらいじじに会いたいと思ってくれるということは、
相当ですね!めっちゃうれしいです!

朝起きたら世田谷だったらいいのに!(笑

やっぱり変な角度でいること、ありますね。(笑)
何でこんな姿勢で寝てんねやろ?って思うことも
多々あるのですが、不思議ですよね。

ふぅこはカメラを向けると・・・


ブレることが多いです。(涙)
じっとせぇ〜。(怒)

◆かず@201番さん

ふうこちゃんはやんちゃ姫なんですよね〜!

今週末が楽しみです♪
じじとうまく遊べるといいな〜。

ブレるふぅこちゃん、
サミーのテクで(実はそんなものないですけど・笑)
かわいくブレないで撮っちゃうぞ♪

そうそう、今日ふぅこちゃんに似たボストンの女の子に出会ったんです。
また日記にアップするので、見てみてください♪
4歳のかわいい子でした〜♪

すごぃ体制です(笑)
埋れてるー(o^^o)

私愛知出身なんですが、
あんかけスパたべたことないんです。
この紙ナプキンがでてきたら同じ店ですね♪

◆ケメコさん

すごいでしょう?(笑

埋もれてるのは日常茶飯事なのですが
なんか、中国雑技団のような、
なにがどうなってるかわからない、へんな体制だったので
(しかもその状態で固まってこっちを凝視していた)
思わずとっちゃいました。

あんかけスパ、名古屋名物みたいですねー。
私もこないだまで知りませんでした!

めっちゃ胡椒辛くて、名古屋〜!って味でした。
やみつきになりそうです。おいしかった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。