New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


じじの夏休み-博多編-2010-08-23(Mon)

ただいまー!


かえってきました!

とっても有意義な、じじとのはじめての夏休みを過ごしてきました!
写真いっぱいなので、

①博多編
②久住編
③山口編

にわけようと思います!

まずは博多編です♪




ついて早々、妹にお誕生日プレゼントをもらうじじ




summer 088



完全にロックオン




縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8131406



ひとしきり遊びまわると



縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8131417

縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8131418

縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8131419





寝る





縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8131411





寝る





こっちまで眠くなるほどの寝息です





そして居酒屋へ


普段妹がよくいっているので、大将さんが気を使ってくれて
じじOKしてくれたんです!




縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8141536a



キャリーの中から見つめてくるじじはん



このあとなんと、同じお座敷に居合わせた博多姉さん2人と博多兄さんが、

「犬出したらいいやん!ドア閉めとくけん、出し、出し!」

と声をかけてくださり、お言葉に甘えて出すと、
なぜか兄さんにベロベロチュー。


その後もあまりにも兄さんにベロベロするので、「この子女の子?」と
と姉さん1に聞かれ、姉さん2は


「男の子やろう!見てみ!キ○○マがブーラブラしよるやん!!あはは!!」


とノリノリでした。


博多の人ってオモロイね!最高。


しかもワンにやさしい。

みなさんありがとでした!




縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8141519a


じじにねぶりまわされる大将(笑









縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8151547




大将を待つじじはん




さぁ~そしてお楽しみのあの子とのご対面ですよ。




あの子・・・


あの子・・・


キラキラなあの子。



それは!









縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8151731

文太だよ!






縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8151727

えへー




文太にっきの文太くん&とっても美人なyasuyoさんに会って来ましたよー




縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8151667
じ)はじめまして。ちうするですよ。
文)ぼくはおとこのこなんだよ



ちうするふたり。

すごく気が合ったみたいで、この後もすんごく楽しそうにはしゃぐふたりをみて
目じりがたれっぱなしでした♪



縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8151673



文ちゃんのモフを伸ばすわたし

何すんの?みたいなぶんちゃん(と、地蔵じじ)

そりゃそうだよね・・・ごめん。


だってじじはんのモフは

一伸ばしで




DSC_0287.jpg

びろーん



こんなんだもの(笑

改めてじじのモフってたれてるな~とおもいました。。。笑





でね!

この日、ちっちゃくてかわいいあの子とも偶然会えましたよ~



縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8151724


ビスコちゃん


実は前からブログを読ませてもらってたので、
おみせに入ってきたとき、すぐわかりました!

ホントすんごいちっちゃくて、かわいかったー。
ちゃんとカフェマットの上でじっとお座りしてるの。
石像のように動かない!エライ!


また会えるといいな~

ビスコちゃん&rikaさん♪




縺励y縺励y縺ゅ¢繧吶k蛻・P8151719


おやつを待つビスコちゃんと、狙うじじ、そしてぶんちゃん(手がみえるよ)

みんなおやつ大好きなんだなー。かわいかったー。もう~。





DSC_0243.jpg


ぶんちゃん、yasuyoさん、遊んでくれてありがとうございました!
写真もありがとです!

じじが巻いてるのは、yasuyoさんにもらったてぬぐい。
もったいなくて使えないよ~!!



博多は、タクシーの運転が恐ろしいこと以外最高でした!笑
モツ鍋も食らったし。

またいくぞー!



次回久住編に続きまーす










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぶんちゃんにあえてうれしかったですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お帰りなさーい
他の人のブログでじじはんの楽しんでる姿を見てましいたよ(笑)
妹さんに落札されずに安心しました(笑)

落ちてくじじはん、可愛いな〜
ずっと眺めてられる!

文ちゃんの倍ぐらい伸びてるモフ
さすがモフ王子(笑)

文ちゃん、ビスコッティー会えて羨ましいな〜
booがどれほど九州に行きたいと言ってたことか(笑)

九州にも有名なボステリちゃんがいっぱいいるのねん

あ、sammyさんじじはん お帰りなさい

有意義な夏休みだったようで何よりです。

次回バージョンも楽しみにしています。

おかえりなさ〜い!!
ブログお休み中、他のブログで『あっ、見た事ある子が写ってる』
って思ったらじじでした!!
まさかビスコちゃんと遭遇したなんて羨ましいです
コメントしたらrikaさんもじじのタルタル『でら絶品』と言ってましたよ(笑)

最近のテト、少しずつタルタルが育ってきました
じじくらいにならないかなと毎日プニプニ触っております

じじーおかえりーーーー♡

シロクロシロクロ…
ボストン集まると可愛すぎますな〜☆
写真だけで目じり下がっちゃいますよ!

じじタル…また触りたいよーーーー♪

じじくんお帰りなさい!!

すっごく楽しい旅になったようですね。
じじくん幸せものです^^

タルタルも素敵なタルり具合(^_-)-☆
一度おさわりさせていただきたいです。
しかし、最後の2ショット^^可愛すぎます。
たまりません。早くじじくんにあいたいですよ。

◆ぽっくんさん

ただいまでっす!

楽しんでいる姿、見ていただけましたか〜?
よかったよかった。

もうちょっとで妹と母に落札されそうでしたよ。
何度「置いて帰りんさい」と言われたことか!!

そして何度妹とプギっちゃんのかわいらしさについて語り合ったか!

booさんも来ればよかったのにー!
ぶんちゃんもビスコちゃんも超かわいかったですよ〜〜〜

ああーなんで日本ってこんなに縦に長いの?!
もっと狭かったらすぐ会いに行くのに!!

◆ジゴビままさん

ただいまです!

九州(特に博多)にはボストン飼いの方が多いみたいですね〜。
ブログで見ていたコたちが目の前にいると、
やっぱり興奮します〜!

そして、やっぱり、実際生で見るのがイチバンかわいい!!

みなさんとても上手に撮っていらっしゃるのですが
実物はそれをはるかに上回るかわゆさ!!

次回もおたのしみに〜。

あ、それとこんなところですみません・・・
毘沙門2歳おめでとうございまーーす!

◆だいすけさん

戻ってまいりましたよー!!

ぶんちゃん&ビスコちゃんのブログにも登場させていただき、光栄でした〜!

ビスコちゃんは、ちぃちゃくてふわふわでした。
いつも「じじちっちぇーなー」って思ってたのが
「じじでかっ!」って思うぐらい。


テトのモフも成長中ですかーうれしい便りです。
じじぐらいの肉厚&ノビールになるといいですね!
そのときには伸ばしあいっこしましょう!(笑

◆りょうこさん

ただいまですー!

ほんと、シロクロあつまると最高です。
なんでこんなにかわいいの?

ってずっと言ってましたもん〜。
それぞれ個性があって、顔も違うし、みんなかわいい!

ほんと、ボストンテリアを飼ってよかったなー!と
改めて思いました♪

じじたる・・・またさわりに来てくださいね〜。
私もココモの顔と耳の匂いをかぎたいです。
若干もわ〜んとクサかったらなおよいです(笑

◆もこははさん

ただいまです〜!

じじと初めての夏休み、とっても楽しかったです。
また来年もいけますように・・・☆

じじのタルタルはかなり気持ちいいので、ぜひ触ってください。
ぜんぜん知らない人からも、まずタルタルをいじられるじじなのです。

最後のショット、私もすごく気に入ってるんです!
ぶんたんの「ん?」っていう顔も、もう食うてまうぞー!!!
ってぐらいかわいくって。
じじの手ぬぐいもアホっぽくてナイス。

私ももこちゃんに早く会いたいな。
そのときはOHANAちゃんとまめ君も一緒に!

ココモも来てくれるともっとうれしいですよね!!!

遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました^^

ほっぺのタルタルも、おとなしいけど遊ぶときはがっつり!なところも、もんやりしたところも可愛くて。
もう、ますます好きになっちゃいました〜^^
ぶんタル全然伸びなくてすみません〜 笑

居酒屋、じじはんも一緒だったんですね!
博多はよかとこですたい〜

そしてまた是非会いましょう★
今度はランで遊びたいです〜

◆yasuyoさん

いえいえ、こちらこそです。

お店も決めていただいて・・・
おかげでビスコちゃんにも会えましたし♪

じじのオンオフの落差の激しさ、すごいですよね・・・。
いつもボヤーっとしてるのに、遊びになったらハッスルしすぎ。笑

じじあんまりハカハカしないので、いつも仏頂面なんです。

ぶんちゃんがハカハカで「ニカッ」顔になってるのがかわいくってうらやましかったです〜!
ぶんタル、伸びなくていいんです(笑
ヤツのタルが伸びすぎなんです・・・私ひっぱりすぎた?
キャン玉も伸びてるし。

今度はランしたいですね〜。
いいですね〜。

秋はランの季節ですね!!


