New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


ふろきらい2010-08-09(Mon)

浴槽にいれると



a 008






何するの・・・とおびえた目をする。

なにされるか知ってるくせにぃ~じじはん~







a 010



だしてだしてだしてくださいですよーーーーーーーー!!




a 011




ぬううううううううううううん








じじはん・・・ツメたてすぎ(笑


写真・・・ブレすぎ(笑






水が大嫌いなじじはん

シャワーも大嫌い


足を洗うだけでも嫌がります





いっしょに海で泳ぐとか、
夢のまた夢だ~




a 012









水キライやねーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!






ごめんよ






a 005

はぁ。もう嫌ですよ







疲れてしまわれました。







さてさて



あさって11日から実家帰りまーす!
ということで、
毎回帰省恒例(?)ブログお休み期間になります。


実家にネット環境がないので。。。
そして私が携帯でブログしない人間なので・・・



でも妹の家に何泊かするので
そのときにチラっとアップするかも、です。

かも。


お盆の期間、博多にいますので
じじを見かけたら「じじ!」って言ってやってください。



ではまた~10日後ぐらいに!













にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
博多っ子になるったい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じじ、お風呂嫌いなんだ!

なんか訴えてる目してるようなかんじしますもんね。


帰省されるとのこと、ゆっくりのんびり親孝行してくださ〜い♪
(私も同じく出来るだけ孝行してきます♪)

楽しんで来てくださいね。

大いに甘え、大いにお殿様をしてきてください

但し、注意

美味しいものの食べすぎ(結果が・・・)

じじ君を福岡に、忘れてこないように(なんせ、10万ですから)


ほんと、実家のある人がうらやましいです。

大口じじはん、可愛い!!

やっぱ水苦手ですか〜。
ココモも水きらい。。
っていうか、足がぬれる・汚れるのがすんごい嫌みたいで、おおきな水たまりも激しく迂回して回避します。
めんどいです!(笑)
そのおかげでウン祭りしなかったのかも〜と思ったり。
食ったけど。
いまだに、ロング留守番だと暇つぶしに食ってるけど。

最近は微妙に興味があるみたいです。
特にシャワーの水流にくぎ付けで、「水イヤ…でもシャワーで遊びたい…」というジレンマに苦しんでいる風情でオモロイです。
写真あるので、こんどブログにUPしますね〜

お盆休み、エンジョイしてきてください☆

じじ、水嫌いなんですね〜
ココモも嫌いみたいですしブラッドのDNAなんでしょうか??
ムルも最初は嫌いだったんですが
暑い日のランでハカハカ止まらなかったのでプールに無理やり入れたら
『おっ!?これ気持ちいいじゃん』って理解したようです
今ではプールだろうが泥水だろうがバシャバシャ入っとりますよ!!

明日から恒例のネット環境ない場所へ行かれるのですね
ゆっくり休んで疲れを癒して来て下さい
帰ってきてからの里帰り速報楽しみにしています!!

◆OHANAmamaさん

お風呂も水も大嫌いなんです〜!

水を張った浴槽にいれようとしたら
エアー犬かきでめちゃめちゃ暴れてました。。。

犬なのにー。


明日朝出発です〜!
まだ準備ができないー!!

のんびり楽しんで、親孝行してきまーす!
OHANAmamaさんも、楽しんでください!

◆ろくのお父さん

ありがとうございます!楽しんできます!

おいしいものを食べすぎ・・・

ああ、これはもう食べ過ぎるに決まっています。
だって博多ではモツなべがまっていますから。

死ぬほどにんにくをかけて食べるのがサミー姉妹流です(笑


そうそう、じじは今20万5000円です。セリ中です。

たかいなー!

◆りょうこさん

大口でもかわいいですかーありがとです!

妹には怖いといわれました(笑

>足がぬれる・汚れるのがすんごい嫌みたいで、おおきな水たまりも激しく迂回して回避します。

そうそう!!!じじもです!

男なんだからワイルドにバシャーっといけよ!
って思うんですけど、
いやんいやん。って感じで避けます。

確かにウン祭りしなかったです。食ったけど(笑

じじはん、ロング留守番でもウンコしなくなっちゃいました。
小はたまーにしてるけど、ウンしないので
なんだか楽です。

掃除もしなくていいし。

大人になったなあ・・・・(遠い目)

シャワーの水流にくぎづけになってるココモが目に浮かびます。
びっくり目でじーーーーっと見つめてそう。
写真楽しみに待ってます!

お盆たのしんできますー!
せっかく2キロやせたのですが、がっつりリバウンドしてくる予定です。

◆だいすけさん

プールだろうが泥水だろうがバシャバシャ入ってるムル姉さん。

ワイルドです!!!

ぜひ、じじもそうなってもらいたいものです。

ココモも水嫌いだし、ブラットの血ですかねー?

ろく君はどうなんだろうなあ・・・。

明日から恒例の過疎地へ参ります(笑
のんびりのんびり・・・じじと昼寝して過ごします。

里帰り速報できるように、いっぱい写真とってきます!

かえってきたら、テト君大きくなってるんだろうな。。。はうー。

ジジ君も水嫌いなんですねっ。。。

もこも水は大っきらいです。
お風呂に入れても出してくれーーっと
がりがりしております。
さすが異母兄弟^^

少しの隙間を狙っては脱走を試みておりますが
残念ながらカットされてます。

優雅な顔をして泳いでるわんちゃんになってほしいですが
琵琶湖での姿を見ると・・・
あきらめました。

ご実家で楽しんできてください!!

お風呂で悪あがきのじじはんも、何か可愛いです。
(洗う方は大変やと思いますが・・・。)

ふぅこも水嫌いです。プールもダメやし、ホースで
水かけられるのも嫌がります。が、お風呂はかなり
おとなしいそうです。え、「そうです」って?
ええ、まぁ、とぉちゃんがお風呂担当なので・・・。
おとなしい上に、「こっちの足くださーい」と声を
かけると、おとなしく足を上げてくれるそうです。
お風呂はぬるま湯だからなのか、洗ったらさっぱり
するのをわかってるからか、全く問題ないです。

今日からご実家に戻られるのですね。
楽しい時間をお過ごしください。
じじはんをさらわれないように気をつけましょう。(笑)

◆もこははさん

ただいまです!

コメントしていただいたのに
長らく放置してしまい申し訳ありませんでした!

実家で思いっきり楽しんできました。

川につけてみたら、やっぱり必死の形相で犬掻きしてました。
じじの「ひじ」ぐらいまでしかない浅い場所だったのに・・・(笑

水嫌いはブラットの血かもですね〜ふふ〜

◆かず@201番さん

ただいまでーす!

長らくお返事しないままにしてしまい、申し訳ありませんでした(涙
せっかくコメントいただいてたのに・・・。

実家ですんごく楽しんできました!
またぼちぼちアップしていくので、また見てください!

水嫌いの子たちは、夏はどうやって乗り切るんだ〜?!
保冷剤頼み?

