New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


贈り物2010-07-24(Sat)

びっくりおめめがチャームポイント、ココモ

の飼い主、りょうこさんから贈り物




b 102



最近ココモが大きくなったらしく
入らなくなってしまったお洋服たちを、いただいちゃいました!

しかもこんなにたくさん~~!!


急に衣装もちになったじじ。よかったねー!


すぐに全部着せてファッションショーしてみた一部を紹介。






まずはマナーバンド



b 098
・・・・・



つけるとやっぱりテンションがさがるじじはん(笑





b 101




まだ一度も買ったことのないウキジさんのシャツ。
似合う!






そして、じじの親友バジルの母さんからも贈り物






d 016



ナイラボーン


これ、ちょうどほしかったのですごく嬉しかった!





d 018





みせびらかす




d 022




もったいぶる




d 023


すねる。
(この服もfromココモ&りょうこさん♪)







で、あげたら







[広告] VPS



なんだかわからないので警戒。

のち、なぜか「よし」って言ってるのにフセ(笑






でもすぐにおもちゃだと認識できたようで




[広告] VPS







がじがじ・・・



d 047



ハミハミ・・・



d 043



これで東みき○さもびっくりな白い歯になってねー!!





りょうこさん、バジル母さん、ありがとうございました!!













にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
色々もらってよかったね、じじはん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お♪じじはん、おしゃれさんですね。
我が家もふぅこには胸板が入らなかったり、首が
全く出てこれなかったりな服がちょこちょこあったり
しますが、あげる人もなくて、引き出しで寝てます。
カインズで買ったサンタさんとかもあるのですが、
じじはんにはLは大きそうですね・・・。

ナイラボーン、楽しそうにかじってますね。
私もこれ、買ってみたいのですが、以前、似たような
おもちゃを噛みまくって、口の横から出血したんで
どうしようかしら・・・と悩んでます。
どんな塩梅でしょうか?

◆かず@201番さん

じじさんは、あまり服を持っていなかったので
急に衣装もちになってわくわくです。

カインズのサンタさん、見たことある気がします♪
でもじじはんにLはちょっと大きいかもですね〜スミマセン。
5キロジャストぐらいなので〜。

ナイラボーン、本日3日目ですが
たまにうっすら血がつく程度で、大丈夫そうです。

前に私もTボーンっていう黄色いのをあげたんですが
あれはみごとに流血しました!!

ナイラボーン、歯が白くなるよ〜って言われたので
今後楽しみです。

しばらく使ってみて、また報告しますね!

じじがーーーー
じじが着てくれてるーーーーー!!!
可愛すぎる…似合いすぎる…
わたくし大興奮です◎
じじは黄色のイメージがあったけど、ブルー系も少年っぽくて似合いますな♪

ボーンをハミってる顔、兄弟そっくりー( ´艸`)
そういえばこないだ久しぶりにワンラインさんのHP見てたのですが、ココモすげーブラットくんに似てきてる!ってびっくりでした。
テブちゃんは出てないのでわかんないけど、ココモはパパ似だなと。。
じじはんは、横顔と目はキリコちゃん?雰囲気はブラットくんかな?とか思いながら見てるとかなり楽しかったです。
里帰りへの野望はふくらみます(笑)

ナイラボーン なんかよさげなおもちゃですね
うちは歯磨きをさせてくれないのでおもちゃだけでも
何か歯石を落とすものを考えてますけど今のところ有効的なのは ひずめ だけです

チューボーンとかTボーンとかウチにゴロゴロ原型をなくしたものがおもちゃ箱に転がってます

なのでこんなにおとなしくカミカミしている じじはん 可愛いです

同じブリーダーさんなのにどうしてこうも違うのか?

◆りょうこさん

いやはや〜〜〜

ほんっとーにありがとうございました!!
ココモが着てたの・・・っていうのがまたプレミア感満載です!

うれしくってファッションショーしまくりました。
ほかほかのは、冬になったら愛用させてもらいます♪


ボーンハミり顔、似てますよねー!
あがあがなってると、かわいくっていじめたくなる(笑

私しょっちゅうワンラインさんのHPみてます(笑
子犬の写真、みてるだけでとろけちゃう。
テブちゃんは、動画で見れますよ〜。
確かブログの、「出産情報」だったかな、キリコちゃんのあとに出てきます〜。
ポテっとした感じでかわいい子ですよね!

この動画で見たら、じじ、キリコちゃんそっくり(笑

里帰りして、この目で確かめたいですね!

絶対キャーキャー言っちゃう〜!

◆ジゴビままさん

ナイラボーン、非常にいいです♪

Tボーンだと血だらけになってしまっていたのですが
ナイラボーンさんは、平気。

ひづめも考えたんですけど、くさくなるっていろんなブログで言われてるので
いつも躊躇してしまいます〜!!汗

歯磨き、じじもなかなかの嫌がりようですが
とっつかまえてわしゃわしゃします。

じじはん、いまだにまったくほえないし、
大人しいほうなのですが、
最近すもうを覚えて、
すぐほかの子に飛びかかろうとするので、大変です。

意外と毘沙門といい勝負するかもですね。。。ふふ

