New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


HAPPY BIRTHDAY 1歳2010-07-21(Wed)

じじ、1歳のお誕生日おめでとう



012.jpg



はじめてじじを見たとき、妖怪みたいな顔して
頭に離乳食をベッタリつけていてびっくりしました



でも、それが決めてだったりして。
離乳食に感謝。




_MG_9095a.jpg




だんだん成長していくじじの写真が
ブリーダーさんから送られてくるたびに
わくわくして何度も何度も見返しました






IMG_1435.jpg



うちに来てからは
本当にいろんなことがあったね

いっぱい叱ってごめんね

でも、これからずっとずっと一緒にいるために
おかーちゃんもがんばったんだよ






IMG_1465.jpg




じじのかわいい寝顔が大好き

気弱なところも大好き

泣いてたらそばに来てくれるところも大好き

ほっぺのモフモフも大好き

顔の匂いも

オナラもウンチも可愛くて仕方ない

じじがいなかったら、知り合えなかった人たちにもいっぱい出会えた

こんなに友達が増えた1年は、おとなになってはじめてだったかもしれない

家族の絆も、強くなった。




全部じじのおかげです。

ありがとう。





P5020743.jpg





日に日に、どんどん、じじのことが好きになってきて

好きすぎてすぐに泣いてしまう

でもそれぐらい大好き


絶対ずっと一緒にいるからね。





P5020707.jpg






どれだけ想いを書いても
うまくいえそうにないけど

要はI LOVE YOU!ってことです







P5010462.jpg





1歳も健康で病気をせず過ごしてくれたらそれでいいです

できたら、一緒にキャンプに行けるといいな


じじも何がしたいか教えてください。






かわいいじじへ



サミーより









兄弟のろく君も、同じく1歳おめでとう!
兄弟がわかってるって素敵だよね。
1歳はろくに会えるといいな。





かわいいろくへ




サミーより









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
HAPPY BIRTHDAY TO JIJI&ROKU&BROTHERS!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

HAPPY BIRTHDAY TO JIJI

v-238HAPPY BIRTHDAY TO JIJIv-238

1歳おめでとう!!
本当に可愛い、じじはん!
頭に離乳食つけてよかったね!サミーさんに逢えたんだもの★
これからも、健康で元気でいてね!

本当に、本当におめでとう!!


=じじはんへ=

★お誕生日おめでとう★
姉さん女房でもいいですか??
チョット、ヒゲがジョリジョリするけどいいですか??
勝手に想像以上にピンクなプギジ産んでごめんね!

大好きです!

=プギより=

じじはん いっちゃい おめでとう!

思い起こせば、まだじじはんを飼う前のサミーさんからメールが届いて、
ビシャと同じブリーダーさんを推薦しましたよね。。。

あそこは、フリーで運動場に出れるから、みんなほとんどストレス無しに暮らしているし、
絶対里親に出さない主義で生涯あのお家でみんなの親が暮らしているから
いつでも、じじはんのパパにもママにも会いにいけるし、
なんといってもみんな小さくて可愛い。ウフ

残念ながらビシャはちょっと育ち過ぎましたが・・・。(笑)

じじはんはほとんど病気もしてないし
最初の頃のトイレトレーニングとお留守番でちょっぴりサミーさんに怒られたりしたけど、
今ではちゃんとお利口さんになりましたね!

近い将来必ずそのぷにぷにほっぺをくちゅくちゅ触ってあげるから待っててよぉ〜。

じじはん これからも健やかに!

かわいいかわいいジジ
お誕生日おめでとう!!!
早くゲージ込みで10万で…いやっ20万で!!うちの子になってね。フフ…
ジジに出会えて幸せです
8月楽しみにしてるよ♪

じじ君、色々あったけど

よくがんばりました


これからも、sammyさんと仲良く
がんばってくださいね


sammyさんの家族がsammyさんに接するように

sammyさんもじじ君と接してあげてくださいね

・・・・・・

家族以上?恋人未満?



sammyさんのご家族では、一人だけ気をつけて下さい
そぉ、妹さんです・・・。


10万円置いて、九州に誘拐されちゃうかもです・・・





そう、ますます、かわいらしくなっていくんだもんね



我が家のろくは、ただ今寝ていますので

もう少ししたら、イベント開始しますね

おめでとうございます

じじくん1歳のお誕生日おめでとうございます

わが子の誕生日は感謝!感謝!なのです
元気にまた1年一緒に過ごせて本当に幸せって

どんどん好きになっていくサミーさんの気持ち私も同じです

ブリーダーさんから買うと小さい頃からの画像がもらえていいですね
ルナはペットショップからきたので出会う前の小さい頃の画像がないです
だからじじくんがとても羨ましい♪

1歳のじじくんも楽しいことたくさんありますように☆

じじくん、1才のお誕生日おめでとう!
はかりしれないほどの、しあわせを、運んできたであろう君の
健康と幸せな1年でありますように!!

祝☆

じじはん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとう★
sammyさんの愛情がとっても伝わってきました〜
日に日に我が子への好き度が増しますよねぇ。。^^

じじはん生まれてきてくれて本当にありがとう!
1歳も元気いっぱい、楽しく過ごせますように♪

おめでとう♪

じじはんもついに1歳になったのですね♪
おめでとうございます。

大切に育てられてるじじはんを見ていると、去年、
ふぅこの誕生日に飲み会に出かけて行ったとぉちゃんは
シバキもんだなぁと改めて思いました。

じじはんは今、流行の草食男子っぽいですが、それも
また珍しくて、妹さんが10万で誘拐計画を立てて
しまう気持ちも何となくわかります。(笑)

これからもシアワセいっぱい、元気いっぱいで
すくすく育ってくださいね。

それと、まだ一度もじじはんにお会い出来てないにも
かかわらず、じじはんのおかげで、ふぅこにも沢山の
ボステリ友達が出来たこと、本当に感謝しています。
じじはんは縁結びの神様ですよ♪

じじはん。
お誕生日おめでとう。

これからも可愛いじじはんのBLOG遠くから楽しみに
してまーーすv-354

またより一層の健康と幸せを願ってます(#^.^#)

じじ、お誕生日おめでとう!

じじはたいした病気もたいした怪我もせず、ほんとに親孝行でしたね。

子供が病気や怪我をしたときの親の心情というのはほんとにたまらないものですし、その上君らは言葉に表すことが出来ないから、一番の孝行はやっぱり「元気」なのです。

これからも、元気で毎日sammyさんに笑顔と幸福を運んできてね!


sammyさん、1歳の抱負はキャンプに行くことですか?
うちはキャンプ大好き家族なので、是非ご一緒出来れば良いですね!







◆booさん

booさん、ありがとう!!

頭に離乳食をつけていたじじに感謝しています。
いろいろあったけど、
じじに出会えて本当によかったです。

そしてじじのおかげでbooさんやぽっくんさんやプギっちゃんに出会えたこと…

まさかのプギジ誕生でうちらも親戚ですね(笑

これからもよろしくです!



◆プギっちゃんへ

プギっちゃんありがとう。
ぼくは少しシャイボーイなので
あねさん女房がちょうどいいとサミーさんに言われました。
だからだいじょうぶです。

ぼくのひげもジョンジョリーナなので気にしないでもいいですよ。
つぎは青いプギジも産んでね!

プギっちゃん大好き!
1歳の目標はプギっちゃんのにほひをすんすんすることです。


じじより

◆ジゴビままさん

ジゴビままさん、ありがとうございます!!

本当に、あの日が昨日のことのようです〜。
ボストンテリアのコミュニティをずっと見てて、
「この人に聞いてみよう!!」とメッセージを送らせていただきました。

ジゴビままさんのおかげでじじに出会えました。
そしてじじを探し始めたおかげで、ジゴビままさんに出会えました。

本当に嬉しいです。

いつかじじのお父さんとお母さんにもう一度あわせに
ブリーダーさんをたずねたいと思っています♪

そして!

近いうちに、ジゴビに会えるのを、とっても楽しみにしています〜。
1歳になったじじを、よろしくお願いします♪


◆ジンヤ

いつからジンヤになったの?!
仕方ないよね、ミッチャンの子だもの。

お誕生日ありがとう。
そしてなんだかんだで初コメントありがとう。
あなたの虎視眈々ぶりは、ひそかに有名です。

20万かあ〜・・・値上げしてきたね?
もう一声!!

ウソウソ。

最近のじじは暑ガリータなので
すぐハーハーするよ。
でもそれもかわいくて、つい、しわのにおいをかいでしまうよ。

また8月にね。


Mちゃん、8月に博多のおうちにいくから
お部屋をすずしくしてまっていてくださいですよ。
うれしくてベロベロチューたくさんするですよ。

じじより

◆ろくのお父さん

ろくのお父さん、ありがとうございます!!

ろく君も1歳ですね〜
ふたりがこれからも健康で、
そしてずっと一緒にいられますように。

本当、犬は家族ですね。
毎日毎日会ってるのに、仕事が終わったら
早く会いたくてしかたなくて、急いで帰ってしまいます。

九州に誘拐されないように
日々見張っておきます!

じじが無理だと悟ったら
ろくのところにさらいにいくかもしれないので
注意してください(笑

1歳もよろしくお願いします!

◆えみち刑事さん

えみち刑事さん、ありがとうございます〜!

本当、感謝感謝でした。
健康に育ってくれるだけで、幸せです!

どんどん好きになって、1年後はどうなってるのか怖いぐらい(笑

そうですねー
ブリーダーさんから買うとそういう利点がありますね^^
生後2週間で見に行って決めちゃったので
かなり小さいときから見続けています。

1歳のじじも、よろしくおねがいします〜!

◆こきちママさん

こきちママさん、ありがとうございます!

本当に、はかりしれないほどの幸せを運んできてくれました!
じじは気づいてないけど、
本当に天使です!(笑

こきっちゃんの妹も、楽しみにしてます〜!!!

◆yasuyoさん

yasuyoさん、ありがとう!!

ぶんちゃんも、あと1ヶ月ちょいですね!
私の誕生日のときよりたくさんの人に、メッセージやコメントいただいて、
うれしいようなジェラシーのような複雑な気持ちでした(笑

とはいえ、我が子がこんなに愛されているのは
自分のことと同じか、それ以上に幸せなことです!

1歳も、もっともっと可愛がって、
一緒にいろんなことしたいです!

1歳のじじをよろしくお願いします!

◆かず@201番さん

かずさん、ありがとうございます!

かずさんのブログに
「深江浜のカインズ」と出てくるたびに
そこまで来てたんかーーー!!

と、ふぅこちゃんに会いたくなる私です。

涼しくなったらジゴビ兄さんたちとランランできたらいいなー!

じじはだんだん男らしくなってきましたが、
それでもまだ、近所の「男の子とは仲良くできない男の子」に気に入られて
スンスコされているところを見ると、
まだまだだなー(何が?笑)と思います。


じじが縁結びの神様なんてー
うれしいです。

かずさんがふぅこちゃんの写真をコミュニティに乗っけていたから
めぐり合えた運命ですね♪

1歳もよろしくお願いします!

◆ZEPPははさん

ZEPPははさん、ありがとうございます!

ついに1歳です〜!
早かったな〜。

そして2ヵ月後は「お迎え記念日」もやってきます。
そのときは・・・何かするのかな?不明です(笑

1歳もよろしくお願いします〜!

◆OHANAmamaさん

OHANAmamaさん、メッセージもコメントもいただいて、
ありがとうございます!!

足がぴょこ、ってなったぐらいで
たいした怪我もなく1歳までこれて、
本当に孝行息子です!

せめて痛いとき「痛いよ」って言ってくれたらな〜って思いますけど
ものが言えない分、余計心配は募りますし、大事にしますよね。


そうなんです、キャンプが目標です。

私はほとんどキャンプしたことがないので
あまり積極的にしたい!!とは思わないのですが(汗)
相棒がキャンプしたいしたいー!といっているので
一度行ってみてもいいかなーって思ってるとこなのです。


キャンプの魅力・・・なんぞや。


ぜひ教えてください!

