New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


ありがとう!2010-07-13(Tue)

sammyの母、ミッチャンが
じじにお洋服を作ってくれました!





a 017






赤ボーダー!

やっぱりボストンには赤&ボーダーはテッパンだなー





a 014



実はじじさん、お洋服がちょっと苦手らしく
着せると猫のようにスリスリしてきて、脱ごうとします。


なので基本裸族なのですが、
最近抜け毛がすごいため、家の中のみ、着用してます!


ですが、なぜかこのタンクだけは、ほとんど脱ごうとしません。


なんなら自分から頭つっこむこともあります。


着心地がいいんだろうな~







a 013
そーですよ




ミッチャンの愛だねーじじ


来月は孝行しようね。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
「次は黄色で作りたい!!」らしいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕もボストンはボーダーが似合うと思います!

プギの旦那さんはワイルド裸族なんですね〜
ウチは小さい頃から着せてたから苦手ではないと思うのですが
最近着せようとすると遊んでもらってると勘違いし
噛む、暴れると凶悪化します

プギっちゃんとおそろいのボーダー着せて並んで散歩させたいわ〜

二人が並んでテトテト歩く姿を想像しながら今日は寝ます(笑)

まあなんと、お母さんのお手製の洋服なんですか?
サイズもぴったしだし、すごいですねえ。
そりゃあ、着心地がいいんでしょうね。
よかったね、じじ君。
そしてなにより、めちゃ似合ってますよ〜

ミッチャンすごい!
愛を感じます。
じじも感じるんだろうなー^^
そして、よくお似合いですよー☆

うちの母マサコは老眼のためもう針は持てないそうです…
まさこの愛は老化に負けたよ(笑)

ボストンはボーダー似合いますよね♡
気づけばしましまばっかり集めてしまいます。
ココモはある日突然洋服が好きになりました。
とはいえ、最近はほとんど裸族ですけど…。
じじはんも、ミッチャンの愛をきっかけに、洋服に目覚めるかも!

黄色バージョンも期待ですね!!
じじには幸福の黄色がよく似合うもの…♪

じじはん、赤がとってもお似合いです。
夏に向けてさわやかな感じでなおいい感じです。
Nice!みっちゃんです。すばらしいです。

じじはんを見て、そういやボーダーは持ってないなと
気付いたふぅこの飼い主です。(笑)

というのも、どうしてもオスに間違われがちなので、
とにかく「女子満開」なものばっかり着せてるからと
いう事情もあって・・・。
でも、ピンクのボーダーならきっと大丈夫!と、自信を
持ちました。(汗)

ふぅこは基本、何かを着用しています。むしろ、
脱がせると、返せとばかりに服に襲いかかるので
注意が必要です・・・。
冬にいたってはセーター着てるんですけど、散歩の
時はその上にスカジャン着てます。(汗)
裏六甲は寒いのですよ・・・。でも、過保護なのかもと
思いつつあります。

◆ぽっくんさん

ですよねーボーター似合います。

プギっちゃんの旦那はん、裸族なのですよー。
でもプギちゃんがかわいいお洋服いっぱい持ってるから、
じじはんもおそろいがほしいって言ってます。

次回どこかのボーダーオソロっちゃいますかー!!?

そしていつか並んでお散歩・・・

MOEEEE

そんなことになったら、写真しつこくとりまくります。

◆こきちママさん

ありがとうございますー!

ボーダー最高です!

サイズもいい感じでした。
若干着丈が長かったのですが
練習も兼ねて作ったらしく、「次回は着丈を2センチ短くする!」
って言ってました。

昔から器用な自慢の母です。

◆りょうこさん

しましまー。

そうなんです。
ショップとかいろいろ見てても、「あ!かわいい!」って思うのは
ボーダー率高し。

持ってるじゃん!って思うんですけどね。

でもじじはまだまだ少ないです。

お洋服好きなコだったらいいんですけどね〜
ぬごうとするから、キライなんだろうな〜。
って思いつつ、着せちゃいます。

いつかじじも突然好きになってくれないかな〜・・・。
ミッチャンシャツで好きになってくれることを願ってます♪

ついしん:
CANDY☆DOGさん、また逃しました。
再販してるのは気づいてたのに、
どーれーにーしーよーうーかーなーーーって考えてるうちに
あっという間にオーダーストップ。
みんな素早すぎるー!!!

◆かず@201番さん

だいたい犬なんてぱっと見オスだかメスだかわからないものなので、
ここは思い切ってボーダー!いっちゃいましょう♪

確かにふぅこちゃんはいつもフリフリスカートのイメージですが、
夏なので、やっぱりボーダーを!
(どんだけボーダー推し??笑)

じじは逆に、薄めのピンクドットとか、
女子っぽいのも狙ってます。

でもアメリカンユーズドとかもかわいいしなあ〜。

裏六甲は寒いみたいですね。
裏六甲から来てる同僚に
「最近朝からせみがうるさくてしぬ」って言ったら
「裏六甲はまだまだ鳴いてない」といわれ、

がーーーーん!となりました。

ムルパパ改めだいすけです
やはりボストンに赤ボーダーは鉄板です!!
私は赤白もですが赤グレーも好きですね
じじはん、市販のじゃ満足できないとは…
愛情がいっぱい詰まっったのは分かるのでしょうか?
うちのKEIKOにも見習わせたいです(笑)

◆だいすけさん

赤グレーいいですねー。
ラガーマンっぽいイメージです(どこのだー?)

ミッチャンはもっともっと作りたいらしいのですが
いかんせん田舎のため、ナイスな生地がなかなかないらしく、
先日博多で妹と生地を探したそうです。

そんなに愛されて、幸せだー。
KEIKOさんもぜひいかがでしょう?(笑)
アルファベットで書くとやっぱりかっちょいいですね。

