New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


新人ボールはみはみ2010-06-26(Sat)

ご無沙汰してました。サミーです。

生きてます。


ばたばたしてました。






さて、最近の彼は・・・


blue ball




むいむいしてたボールが




c 001




あっという間にこんなになったので





c 002





新人を投入しました。






c 017




じじさんはボールを





c 027






投げるのも好きだけど、はみはみのほうがお好み





c 032





ひっぱりあいっこも好きだけど






c 030




やっぱりはみはみ









先日、むるぐのムルちゃんとムルパパさんにお会いしました。

そのときの記事を、近々アップしたいとおもってます。

仕事の早いムルパパさんが、もうアップしてくださっているので、そちらをどうぞ。
素敵写真です。

私のデジカメは限界です。なむ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはー
やっぱりこの黄色がとってもお似合い、じじはん♡

ココモもチームはみはみです。
ボール投げても持ってこないではみはみ。。

ムルちゃん記事、楽しみにしてます〜
本当に行きたかったの!!

かわええ・・・じじはん・・・
そういえば、じじはんのモフモフ1回800円で触らせてくれると風の噂で聞いたのですが。。。
是非触らせてください!そうしてそのお金で、じじはん御殿を建築してください。
その内ウチの妊婦ちゃんが、風呂敷を首に巻いて新幹線で逢いにに行くかも知れません・・・その時はシクヨロです。。。

おひさしぶりです

じじ君、元気そうでなによりです

来月は、1歳の誕生日ですね。

なんか、あっと言う間に過ぎてしまった感じです


去年の今頃は、ボストンテリアを飼うぞと決めて

毎日、ネットでチェックしてたんですよねっ


現実、ボストンテリアと生活するようになって

それまでの生活とは、異質な生活になってますけど


ほんと、飼ってよかったと思ってます。

おひさしぶりです^^ 
じじはん!みどりのボール、すき間がすごいことに。。 笑

オモチャ、そうなっちゃいますよね!
文太は、はみはみしてると思いきや、びよんと引っぱりだしてあっという間にブチっと噛み切ってしまいますー
悲しすぎる。。 泣

のんびり更新してくださいねー♪楽しみにしてまっす

はみはみしてる姿、やっぱりかわいいですねぇ。
何かじじはんらしいなぁと思いました。
(あんまり激しく動いてるイメージが出来ないです。)

うちははみはみもしますが、基本はレトリーブです。
最強に好きなのは、とぉちゃんと私がキャッチボール
してる間を走り回ることです。(いい運動です。)

そのせいか、私一人の時もステップを踏まされるので
最近、ズボンが破れました・・・。いろんな意味で
心配です・・・。

◆りょうこさん

ほんと、この黄色めっちゃ似合ってるんですよ〜。
サイズもぴったりだし、すごく気に入ってます!

自分だったら黄色って思いつかなかったかもです。
さすがりょうこさんだ!
これからはじじに黄色をオススメしてみます。

ムルちゃん、俊敏すぎて私のポンコツでは捉え切れませんでした(涙
どうにか休憩中の彼女を撮ったので、みてくださいねー!

次回は必ずや、ココたんも!!!

あー会いたい。

◆booさん

モフで御殿建っちゃいますかね?!

それはぜひ、サイドビジネスとしてやってみます。

あ・・・

プギっちゃんだったらこっそり触ってもいいですよ、ってじじが言うてます。

妊婦ちゃんが風呂敷巻いてきたらどうしよう!!

新神戸で両手広げてまってます。
多分そのときには、【じじを10万で狙っている】妹も目をキラキラさせて、
いや、
ギラギラさせて、物陰からプギさんの到着を虎視眈々と狙っているはずです。

気をつけなはれや!

◆ろくのお父さん

お久しぶりです〜

そうですね、もうすぐ1歳です!

本当、あっという間です。

去年の今頃、私もろくのお父さん同じく、
ネットで色々探しているところでした。

本当は『年内には迎えたいかな』ぐらいの気持ちだったのが
あれよあれよと進み、
気づいたら9月には、じじがうちにいました。

こうなる運命だったんだなーって思いますよね。


近いうちに、ろく君にも会えたらいいなって思っています。
兄弟の再会、させたいですよね。

◆yasuyoさん

おひさしぶりです〜

だいぶサボっちゃってました。

ボール、はみはみして、突起物をとっちゃうんで、穴が開きます(泣
なので、いつも安いやつです。あは。

おもちゃが消耗品だったなんて、知りませんでしたよーー(笑


でも睡眠のお供のぬいぐるみだけは大事にしてくれるので助かります。

ぼちぼち更新していきまーす。
ありがとです〜

◆かず@201番さん

確かにあんまり激しく動くことはないですね〜。

すぐ疲れて寝ちゃうし。

もうちょっとハイパーでもいいんですけど、
ないものねだりですよね。

ふぅこちゃんは元気いっぱいなイメージです!
ぜひうちの草食男子を鍛えてやってください。

