New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


新しいお友達!2010-06-10(Thu)

いつものようにボール投げに勤しんでいると・・・







そこへやってきたのは






b 098
どーもーどーもーー!バジルです





フレンチブルのバジルくん!

じじと同じ、去年の7月生まれ。




b 045
バ)なんかおなじようなにおいがしますね~
じ)ボール・・・







おんなじ顔や~ん!

と、飼い主さんとsammy、おおはしゃぎ♪








b 044
バ)なんかおなじようなにおいですよね~キミ
じ)そ・・・そうかな?






積極的なバジルに身を任せるじじはん






b 051
バ)やっぱおなじにおいだーーーーーーー!!
じ)あぎゃー




そしてこのあとは、目にも留まらぬスピードで、
どすこいしてました。

じじがそんな風に遊べる子はめったにいないので
すごくうれしかった!

出会えてよかったよ~バジル♪








b 053





やっぱ同じ顔だ(笑







よく「この子はフレンチブルドッグですか?」って聞かれて
ぜんぜん違うじゃーん!って思ってたけど
こうやってみたら、やっぱ、似てるわ。そりゃ間違える(笑



フレンチもかわいいなぁ~。
ブヒブヒ~
















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
参加ブヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同い年の友達は貴重

うちもドックランなどで仲良く遊べるのはやっぱり同じぐらいの年の子
それが鼻ぺちゃさんなら尚グッド!
テンションが同じなのかほとんど喧嘩もないです。
気が付いたらパグちゃんやフレブルちゃんとつるんでますね(笑)
足の長さと体系の違いぐらいなもので基本的にボステリちゃんとフレブルちゃんは似てますよね!

バジル君、フレブルだけあって、むっちりボディがなんとも
かわいいですね。
ジジくん、おともだちができてよかったね。
同じ年だと遊んでいても、何か安心できますよね。
ましてや、鼻ぺちゃ同志だったらなおさら・・・ね。

いや〜ん
似てる!なんとなく似てる!
バジル君、ムチムチ加減が可愛いな〜
なんとなくジジハンのゆっくりした雰囲気(私の勝手な想像)が漂う写真ですね〜

ジジハン・・・是非是非ウチのマイペースギャル!プギとお友達になってください!
彼女には今、鳥のお友達しかいないんです・・・
御願いします!

ブヒブヒ〜
バジル君とじじはん、そっくりでほほえましいー♪
やっぱりフレブルさんとは気が合いますよね^^
文太もまえに、同い年のフレブルさんとすごーく楽しそうに遊んでました!
近所なのに、それ以来見かけなくてさみしいー><

じじはんとどすこいしたいですー by文太

あらまっ!
ホントに似てますね〜・・・。

体格を抜かせば フレブルとボストンちゃんってホントに似てますよね〜。
ボストンちゃんの身のこなしには いつも見とれてしまいますが・・・。

うちのいなタンは 小学生には豚といわれますが・・・(怒)
しつこい時には 『図鑑もってこいや〜!』と
本気で言いたくなる 大人気ないわたくしです(涙)

◆ジゴビままさん

見た目は1歳も3歳も成犬なら変わらないような気がしますけど
イヌ同士だとちゃんとわかって、上手に遊べるんですよねー!

やっぱり同じぐらいの年の子って楽しいんでしょうね♪

はなぺちゃ同士もいいのかな♪
あんまり出会わないのが難点ですね。

だからこそ、「気の合う、年の同じ、はなぺちゃの子」って
貴重ですよね♪

そうそう、ほんと、フレンチブルとボストンは似てます。
私もボストンを知らないころ、
「フレンチですか?」って聞いたことあるので。。。

お散歩中何度も何度も「フレンチですか?」って聞かれるので
正直めんどくさくなることもあるのですが(苦笑)、
似てるからしょうがないよね、と思って「ボストンテリアです」っていうようにしてます。

さすがに「パグですか?」には

さすがにそれはにてないだろ!!と心の中でつっこみます。笑

◆こきちママさん

そうなんです。
本当に貴重なお友達なのです♪

じじはあまり自分から仕掛けることがなく、受身なのと
わーーっとこられると固まったりするので
バジル君のようにいっしょになってどすこーーいできる子って
本当に珍しいのです。

ふたりが楽しそうに遊んでる姿を見るのが幸せなので
これからもずっと仲良くしたいです♪

◆booさん

なんと!
あんなにかわい子ちゃんのプギっちゃんに
鳥のお友達しかいないとは・・・。

じじさんでよければ、お友達になってください。

ていうかむしろ私でDOですか?
あープギっちゃーん



たべたい。


じじはんはゆったりボーイです。
でもバジルとどすこいしだすと、
すごい顔になるということが判明しました!

意外とアクティブじじ!


◆yasuyoさん

ふふー
似てますよね♪

柄の入り方なんて特に♪
もう〜あのブヒブヒがたまらない〜!

ほんとにブーブーいってるのが
もう愛おしさマックスです。




じじもぶんちゃんとどすこいしたいですよ。Byじじ太郎

◆InaChakiさん

でしょでしょー!
似てますよね〜♪

ボストンの身のこなしは確かになかなかのものですけど、
じじがチーターのように爆走しても
バジルも同じぐらいの速さで走ってましたよー!!

でも、あの歩きかたがフレンチちゃんの持ち味なんですよー。
もう〜かわいくって抱きしめたくなっちゃう。

豚って・・・!
飼い主が「こぶたちゃん♪」っていうのは愛があるからいいんですけどね、
小学生ってしつこく何回もいってくるから
いらっとしますよね!
今度ほんとに図鑑もっていってやってください!!

いなタンを豚呼ばわりするやつは、私も許さん。

