New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


ボール部入部2010-06-08(Tue)

ここ1ヶ月ぐらいで
急にボールに目覚めたじじ




ボールを見つめる目は
ヨーグルトの時と同じぐらいキラキラ!



b 035






b 018


待ちきれなくて前のめり・・・



エイッ!と投げたら






b 015
ワハー




もってくる。



エンドレスボール部






b 031





ひっぱりっこも大好きで・・・





b 036




すぐ釣れる。





30分以上投げて

私の手はまっくろ














b 042






じじさん・・・


かーさんは疲れたよー








b 043
何の話?








ここから更なる死闘(私だけ)が始まるのでした・・・













にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
じじさん、角が生えたみたいだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

入部おめでとう

新入生のじじはん ボール部入部おめでとう
まずは30分持って来い 合格だ。
僕と会う頃までに大きなビニールボールも転がせるようにしときたまえ by毘沙門

じじはんもいよいよボール部入部ですか。

まずはデビューおめでとです。

さて、ここからが戦いですぞよ(笑)

はい。ZEPP家は毎日ボール部ですよ。

じじはんもボールに目覚めちゃいましたか
ムルはあまり持って来い遊びしないので羨ましいです
外でのボール遊びには軍手が良いらしいですよ

ボール部、ボストンらしくて憧れですわー!

今日ココモもボール遊びにトライしたんですが、
・持ってきておいて、私をスルー…
・むしろ引っ張りっこしたがる…
で、断念。

うちのはやっぱり、狩ったり狩られたりのほうが好きみたいです。。

じじはん、ボールを見つめる目がピュアすぎる〜!!
moemoe。

はじめまして

サミーさんへ
はじめまして♪ブログにきていただいてありがとうございます
ジジくんはまだまだヤング☆ボール部に入りたてのようで(^-^)かわいいですね
ジジくんのタプタプに触りたいって思っちゃいました
我が家のルナはもう3歳ですがまだまだボール大好き(特に壊すのが好き)
365カレンダーでみつけていただいたようで私も7月21日みましたよ
青空がきれいで絞りも効いててあくびしているジジくんも全てが完璧な画像ですね☆
ジジくんもくまさんとこの服をよく買うんですか?私くまさんの大ファンです

リンク貼らせていただいていいですか?

はじめておじゃまさせていただきます!
ジジ君もボール部入部ですか
ウチのももも入部して2年以上になりますが
熱心すぎて毎日ボールを持って追い掛け回されてるしまつです(涙)
外では投げる私がすぐ飽きてしまうのがわかっているので
近くにいる方誰にでも延々投げてコールする強者です^^;

ジジ君部活頑張ってね〜♪
また遊びに来ます!

ボール部、部員増えましたねぇ。

ええ、もちろん我が家もボール部部員ですよ。(笑)
ビニールのボールが砂だらけになってます・・・。

じじはんのひっぱりっこの顔!!
たまらん〜たまらん!!

ボール遊びはエンドレスよね…

かーさん、汚れててもやっぱ手がきれい。

◆毘沙門先輩へ

先輩の動いてる姿を見ました。
おおきいボールをきようにごろごろと転がす先輩の勇士に
ぼくもあんなふうになりたいとおもいました。

これからも毎日れんしゅうをつんで
先輩に会ったときに「つまらん青二才」とおもわれないように
がんばります。

じじより

◆ZEPPははさん

ZEPP家も毎日ボール部なのですね!

家の中でも、どこかに転がっていたボールをこっそり持ってきて、
そばで佇んでいます(笑

ほんとここからが戦いですよね。

エンドレスボール部。

若いじじには30分なんてなんてことないんだろうなー。


◆ムルパパさん

そうですね、ムルちゃんがもってこい遊びしてるの
見たことないし、イメージがわかないです。

どっちかというとムルちゃんがブンブコ振り回して投げたぬいぐるみを

「ちょっとアンタとってきなさいよ!」

と、ムルパパさんに命令してる感じです(笑

外遊びは軍手ですかー!いいこときいた。
これからはそうします!ありがとうです。

ちなみに今日は、素手だったのですが、
コピー紙の束で切った傷がしみました・・・・涙

◆りょうこさん

ボールを追っかけ始めると、
「ああーうちのじじはんもボストンだったのねー」
って思いましたよホント!

>持ってきておいてスルー

は、じじもやります・・・

おいでー!!→トコトコ→スーッ→ええええ?!

っていうサイクルがたまにできてます(笑

ココモは引っ張りっこ命ですねー♪
狩ったり狩られたりがすきなの、うらやましいです。

じじは滅多に狩りしないんです。。。

ほんと個性ですよね〜〜

◆えみち刑事さん

こんにちはー!

こちらにも遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

じじのタプタプは、なかなかほかでは得られない、麻薬のようです(笑

ルナ君もボール部ですね。仲間でうれしいです!
壊すのすきですよね〜!でっぱりなんかがあると、必死でかじりついております。

くまさんとこのお洋服、ホント素敵ですよね。
体の大きさが決まっていなかったので、
まだ2回しか買ったことがないのですが、
もうだいたい落ち着いてきたので、最近お洋服ほしい病にかかっています。

でも家の中で着せるとすぐ脱ぎたがるので
本人は裸族がいちばんなのかもです・・・うーん。悩める。

リンクこちらこそよろしくお願いします♪
私もぺたっとさせていただきます!

◆皐月さん

はじめまして!
来てくださって、ありがとうございます♪

ももちゃんもボール部ですかー!うれしいです。
あの熱心さはほんと何なんでしょうね(笑

日が暮れてボールが見えなくなるまで投げたがります。
でもたまにはテクテク歩くお散歩もしたいです〜!

ももちゃんに「投げて」コールされたいな〜♪

ぜひまた遊びに来てください!
私も覗かせていただきます☆

◆かず@201番さん

増えました〜♪

うれしい限りです。

ふぅこちゃんもボール部員ですか!これはいいですねー。

確かにボールが砂だらけになって口の中も砂だらけになるのが難点ですね。
でも楽しそうなキラキラした顔をみちゃうと、
よし!って張り切って投げちゃうんですよね〜^^;

◆S子

たまらんやろー!

もっと必死な写真もあるよ!
うがーーーってなってるやつ。笑
かいじゅうみたい。

きれいな手は(自分でいうなよ)
最近かさかさなの・・・年かしら。

