New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


彼と過ごす夜2010-05-16(Sun)

おとといから



ついに



昼寝だけでなく、夜も、彼と一緒に寝てます。






b 014
最初からそうしたかったくせにぃ~






あったかい。





彼の名は






じじはん






でも




起きたら体が痛いよ


なんでだろ




b 016
気を使ってくれてるですね




多分そうですね









ワンと一緒に寝てますよ!の一票よろぴこです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
参加ちう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デビューおめでとうございます!!
あったかいですよね〜★

私も一応気は使っているつもりなのですが、何せ寝相悪子なもので、結構の確立でプギをつぶしているそうです・・・
最近は、プギもわかってるらしく一緒に寝てもぽっくんよりで寝ています(笑)

ハア・・・もっと気を使って寝れるようになりたい・・・

超寝相が悪い上に、隣にとぉちゃんがいるので、
ふぅこの入る余地はなく、ふすま1枚隔てたとこで
寝ております。

もれなく踏みつぶしそう&肩こり悪化しそうなので
犬と夜、ぐっすり眠れる人って密かにすごいなぁと
思ってます。

今後も極めてくださいませ。

一緒に寝れるのって幸せですよね♪
昼寝も一緒だなんて更にいいですね〜
文太は布団に潜って人の足を枕に寝るのが好きなんですけど、
最近暑いみたいでもぞもぞ出てきて、普通に枕で寝ています 笑

うちもいっしょです。
たぶん、寝返りも思うように打ててないですよね。
よく、ふとんの真ん中にきてたりするものね。
でも、しあわせ感じちゃうんですよね。

◆booさん

デビューおめでとうありがとうです〜!

しかし、夜中あまりにも動き回る&いびきがブーブーうるさいため
またおうちにかえっていただくかもです(笑

でもあったかくて幸せなんですよね〜
最初だけ。笑


booさん寝相悪子なのですね。
ちっこいプギっちゃんはつぶされるかもですね。
でも上手に寝てるようで、安心ですね。

◆かず@201番さん

かずさんは一緒に寝てらっしゃらないんですね!

きっとそれがよいかと思います。。。

かずさんおっしゃるとおり、
肩こり倍増します・・・
一緒に寝るのは幸せだけど
寝た気がしないぐらい何度も目が覚めるし体が痛いので
極めるのを前に、やっぱりやめるかもです。。。ちーん


◆yasuyoさん

そうそう!

じじも最初もぐるけど
そのうち気づいたら出てきて枕で寝てます。

黄門様をこちらにがっつり見せながら・・・

悲しくなります(笑

yasuyoさんも一緒に寝てるんですね〜。
幸せですよね。
体痛いけど・・・(汗

◆こきちママさん

ふとんの真ん中にきてますね〜!
もう〜寂しがりやなんだから♪

寝返りも打てないから、起きたら体が痛かったり
腕が感覚ないぐらいしびれてたりします(笑

でも幸せなんですよねぇ・・・

みなさん一緒に寝ておられる理由がわかりました。

禁断のベットイン

とうとうやっちゃいましたね(笑)

ボステリの飼い主さんは一緒に寝てる人が圧倒的に多いですよ。
冬場は暖かくて夏場は一緒に寝るとエアコンなどの電気代が減るのと熱中症予防になるからでしょうかねぇ〜。
滋悟郎は生後半年から私達と一緒に寝てました。
でも毘沙門が来てから毘沙門だけサークルで寝せるのが可哀想で二人ともベットで寝かせてみたんですが滋悟郎は暑くなると布団の上に出てまた入れてと布団を掘ってアピールし、毘沙門は寝返り大魔王で寝相がすこぶる悪く安眠出来なくなって筋肉痛も取れず別の部屋にお帰りいただきました(笑)

その時滋悟郎は入り口のドアを1時間以上引っ掻いてずっと鳴いていましたね〜。
あれが何日も続いていたら滋悟郎だけ一緒に寝てたかもしれないけど諦めたのか後追いしなくなりましたけど、今は毘沙門が一緒に寝たがり困ってます。
寝室に行こうとリビングのドアを開けるとわずかな隙間からダッシュで寝室前に走っていきます。

週末だけでも寝てあげようか現在パパさんと検討中です。
でも一緒に寝ると朝早くから顔を舐めて起こされるのが辛いかなぁ〜。

じじはんとのその後また教えてくださいね。 

◆ジゴビままさん

みなさん一緒に寝てらっしゃるみたいですね!

お散歩中に出会う方たちも
「いっしょに寝てる?」ってよく聞いてこられます。

そうおっしゃるかたは大体一緒に寝てるみたいですね。笑

実は昨日は別々に寝てみたんです。
そしたら熟睡できたので、
やっぱりかわいそうだけど、また別々かもです〜!

もうトイレの失敗もないし、一緒に寝たいんですけどね〜。

