New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


ついつい買っちゃうボストングッズ2010-05-14(Fri)

先日

ぶらりと、芦屋アートフリーマーケットに行ってきました。
(じじはおらず)

そこで入っていきなり目にしたのが、

犬のステッカーたち!



迷わず



b 012




買っちゃうよね~





ポストカードも



c 076




買っちゃうよね~


「ボストンテリアinボストンをイメージしてる」らしいですよー



ついつい手が伸びちゃいます



これ以外に、ふわふわのキーホルダーみたいなのもあったのですが
まさかの売り切れ


ボストンは人気らしいです



切り紙絵のワンコを扱ってるお店

M.AMAKOさん(HP




なかなかシュールなボストンですな・・・


前に買ったポストカード
シュールだったなあ。




おるすばんのじじさん



b 009




寝てばかりのじじさん



b 010




おくちが



ほよほよ













にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
参加ちゅん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボステリグッズ見つけるとついつい手にとっちゃいますよね〜♪

それよりも何よりも、じじはんのほよほよ!!
たまらーーん><

なかなかシュールなボストンですね
ボストン物は数が少ないのでたまに見ちゃうと
買っちゃいますよね
私も重度の白黒収集病です

え〜、梅雨入り前にワンラインに行こうと思っております
sammyさんとOHANAmamaさんの都合が会えば
お会いしたいです
車で行くと思うのでどこにでも行っちゃいますよ
日程など決まりましたらお知らせしますね
じじはんのタルタルと私のお腹、どちらが柔らかいか勝負です!!

ほよほよーーーーー!

じじに会いたい熱に火がつきますよ…
さわりたーーーい!!


ボストングッズはシュール率たかいですよね。
でも逆にストレートに可愛いと「なんかふつうに可愛くしていただいて…すいません…」とか思ってしまいます。
屈折?(笑)

それにしても、じじはんのまるでマシュマロのようなほよほよ具合がよくわかる、すてきすぎるお写真ですね!

OHANAにはないあのほよほよ、あぁ、また触りたい!

いつまた会えるのかしら・・・と思っていたら、素敵過ぎるコメントが!

「ムルパパさんとムルちゃん京都への旅♪」とお互いに日が合えばまた会えますね(嬉)
運動会が5日にあるので、その日以外なら必ずや空けてみせますとも!

◆yasuyoさん

彼のほよほよは世界を救うかもしれません。

戦場の兵士が戦う気をなくすレベルのホヨです(笑

いやいや、おおげさでしたけど
かなりびろーんとして気持ちいいですよー!

ぶんちゃんの艶毛もスリスリしたい〜!

◆ムルパパさん

確かに、ボストングッズは数が少ないですよね。
もっと作ればいいのにー売れるのに〜。

買うのに〜!!

お、

とうとう京都上陸ですか!
ワンラインということは・・・ムル姐さんが
本当の姉さんになる日も近いということですね!ワクワク!!!

ワンラインさん産休取られるみたいですけど、
入梅前ということは、それより前ですね♪

みんなDE里帰り

ってのもありですよね。
都合が合えばぜひぜひ!!
ランランもいいですよねー。
ムルちゃんの爆走っぷりもみたいし。

じじのタルタルはすごいですよー
ムルパパさん勝てるかなぁ???

◆りょうこさん

あはー!

わかります。
普通にかわいいと、なんか申し訳なくこそばゆくなりますよね。

ひっくりかえって「ンガー」って怪獣みたいないびきかいてるポストカードとかなら
よろこんで10枚ぐらい買ってたかもですよ(笑


ほよタッチしにきてください〜
ムルさんちの車のトランクに前夜から潜む計画で。。。笑


◆OHANAmamaさん

あのほよほよ、
ボストンはみんなあんなのかとおもっていたのですが
じじはちょっと肉厚でのびーるようですねぇ〜!

近々また触ってください♪

きっとまたOHANAちゃんのおしりに夢中になるんでしょうね〜
すみません・・・(汗

またお会いできそうで、わくわくですー!

