New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW帰省!2010-04-29(Thu)

b 065
今から長旅らしいですよ・・・・




じじ連れで実家帰りま~す

毎度のことですが
実家にはネット環境がないため、しばしお別れです。

5月4日か5日にはまたUPできそうでーす!







・・・と、わたくしごとですが
このGW中に、30歳になります。
さいなら、20代(笑
色々あったなー。



そして同じ日に、かわいいウシ君が1歳になります。
ちょっと早いけど、おめでとうね、ウシ君。
健やかに育つのだよ。
キミにいつか会いたいよ。





ではまた、20代ラストスパートのサミーよりお送りしました。

次回30代でお会いしましょう。

行ってきます!









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行ってらっはい。

楽しんできてねっ

それと、じじ君取られないように

気をつけていってらっしゃいまし。

ご実家でもじじはん、たっぷり愛されてるみたいで
なによりです。楽しんできてくださいね。

前回の京都の記事、めっちゃ参考になりました。
というのも、私、実家が京都市内で、G.W.も実家から
我が家へ襲撃しにくる妹を返品しに行くので、途中で
ゴハン食べたりとか、ふぅこを遊ばせたりとかするとこ
いろいろ探してて。感謝、感謝です。

2年前の夏に三十路デビューした者の感想としては、
三十路越えると、今まで大丈夫やったもんがけっこう
大丈夫でなくなることが増えます・・・。
結婚するまで実家でぬくぬくと育ってたもんで、家事
全然しなかったのもあるのですが、ハンドクリームを
馬鹿にしていた若かりし頃の私を絞めときたい気分で
あります・・・。

おお〜、帰ってきたらお仲間になられるのですね
でも、1年半後にはまたお仲間じゃなくなってしまう…
じじはんとsammyさん、良いゴールデンを
ゴールデンじゃないムルパパより

追伸
2日に、りょうこさんと代々木でお会いします!!

さみさん、お帰りなさい&ウェルカムみそway♪

実家で楽しまれたこととお察しします〜
記事楽しみ!

三十路…どってことねぇよ!!←つよがり(笑)


じじはんと共に、素敵な一年を☆

一日遅れてしまいましたが・・・
sammyさん☆お誕生日おめでとうございます!!
&ウシへのおめでとう、ありがとうございます☆
感激でした!!

ウシ、無事1歳を迎えられましたー^^
記事の方は・・・更新してないんですけど・・・(笑)

そして、sammyさんも無事?!
三十路の仲間入りなんですねw
いらっしゃーい(笑)
30代・・・意外と楽しいですよw

「今が1番!」って、
何歳になっても言えるといいなぁって、思いますねw

ウシとsammyさんが同じ誕生日で、良かったです^^
そのおかげで、お知り合いになれたんですもの!
いつの日か、お会いできますように☆

帰省中の記事、楽しみにしてますね^^

◆ろくのお父さん

ただいまでーす!

今回も楽しんできました〜

そして今回もとーーーっても溺愛されてきました。
じじが、自分の名前が「かわいい」だと勘違いしそうなほど
かわいいかわいい言われて、私もうれしかったです♪

◆かず@201番さん

ただいまでーす!
溺愛されてきました!

京都の記事、参考になってよかったです♪
ぜひぜひ、ふぅこちゃんと一緒にカフェとか行ってみてくださいね。

30過ぎから楽しい、ってよく聞くので
どれぐらい楽しいのか、わくわくしてます♪
でもまだ自分が30になったのがシンジラレナーイ!!(古っ)

こないだTVで、シルク姐さんが
「30過ぎたら肌はあまやかせ!!」とおっしゃってたので
最近いつもより多めにクリーム塗ってます(笑)

◆ムルパパさん

ただいまでーす!

無事、三十路デビューして戻ってまいりました♪
あと1年半、三十路街道突っ走ってくださいませ。

ムルパパさんは、ゴールデンじゃないんですね・・・
すみません、思いっきり満喫しちゃってます。

代々木いいですよね!
ボストンが4・5匹ぐらいかるーく集まっちゃうんですもん♪

今回はココモとムルちゃん、あんまりからめなかったみたいですねぇ・・
犬にも気分ってあるんですねー

◆りょうこさん

ただいまでーす!

実家道中、めっちゃ楽しかったです!
近々日記書きます〜!

三十路・・・
お肌なんて曲がってないもん!!!!(嘘)
ぎゃおー。

パックしよ・・・・

有意義な1年にできるよう、精一杯たのしみます!

◆のぴナッツさん

ただいまです!

そしてありがとうございます♪

ついに三十路街道突入しましたよーー!!
20歳からの10年を考えてみると・・・

あっという間なので、
きっと四十路もすぐきちゃうと見込んで、
毎日楽しくすごしたいな、と思っています。

ウシくんも、おめでとです。
きっとウシパパさんとのぴナッツさんに
これでもかってほど祝われたことだとおもいます♪

そう、ほんとのぴナッツさんがおっしゃるとおり、、
何歳になっても今が一番って胸を張って言えるように生きていきたいです。
今は・・・なんだかんだで
「あのころは〜」ってよく言ってる気がするし。。。だめだなあ。

ウシ君と誕生日が同じことで
のぴナッツさんとお知り合いになれたこと、私もうれしく思います。

いつか必ずあえると信じて、楽しみにしています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。