New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


夢の共演@京都2010-04-27(Tue)

*今回写真超大量です。お時間のあるときにどうぞ*





f 004

よく晴れた日曜日


f 007a


泡のような鼻水を出すじじを連れて



f 016



向かった先は京都・嵐山高雄パークウェイ







ドッグラン!!






f 031
すんすん




白黒たちの




f 030
すんすん




夢の共演!!









f 066


左から順に!
OHANA! じじ! そしてココモ~~!!
自然な3匹をポンコツコンデジで撮るのはこれが限界





本当に偶然に偶然が重なってめぐり合えた3匹

ちょっとボタンを掛け違えていたら

すれ違っていた3匹





それが、こうやって、



f 050
スンスコ





こうやって・・・






f 056
ベロベローン





巡り合えたのも・・・






f 053
ホリャアアーーー






ちょっとじじはん!!!!!
今いい話してるの!





もう。




じじはどうやらOHANAちゃんに完全に惚れてしまったようで、
OHANAちゃんの尻しか見えてない様子でした。

でも、こんなにワンコを積極的に追い回すじじは初めて。


よっぽどフォーリンラブなんだね。







そんなアツアツをよそに

f 078
噛みごたえがー





f 077
サイコー!




マイペースココモ!






f 075


そして、追い掛け回し疲れたじじはん
はじめてのハカハカ顔を披露









ランチ前に、ここいらで集合写真と改めて3ワンズ紹介~!



f 071
OHANA ココモ じじ


です。




OHANAちゃんと ココモが兄弟
じじはその2匹と異母兄弟になります。

生まれた日もたったの2日違い。
大きさもほどんど同じ。




だからなのか、どうなのか、
3匹とも、ちゃんと遊べてました!

ヘタレなじじが、ボストンとこんなに仲良くしてるのを見るのは初めてだったので、感動!!




f 080
いっぱいすんすんしてくださいですよ








あっという間にランチタイムになり



ごはんの後は


ココモとおそろいの服をいただいちゃいました!!!!



それを着せて







f 092






萌~~~~~~~~~~~~~~~~~


[広告] VPS




f 101
J&K





MOE~~~~~~~~~~~~~~~~~~






おしり部の活動は
午後になっても続き・・・




f 106




今度は、超かわいいお顔のフレンチちゃんにロックオンなじじ太郎




f 107



キミ、後ろ!!!気をつけて!!




でもやっぱり本命は




[広告] VPS







OHANA嬢
(ココモもマイペースなかんじで登場してますよ~)







それから、カフェに移動


f 125



町屋を改造してる、坪庭もあるカフェNESTさん




飼い主一同、萌えすぎて悶絶したのが




f 130


カートin
ココモが切れてるのが残念・・・ごめんよ


しっかし、こうやって見たら、ますますみんな似てるなあ・・・




そこでもワイワイして



f 134a

ココモをハグする、わて。

ココたん、ウインク~!

moe~(って何回言うねん!!)



OHANAちゃんは



f 137


もんやりモード




ここでちょっと不思議だったのが
疲れて爆睡していたワンたちが

そろそろ解散かな~っていう雰囲気になってきたら
急におきてじゃれあい相撲をはじめたこと。


そろそろお別れなのを、ちゃんとわかってたのかも。





f 143a
若干ふてくされココモと、エロ目のじじさん



OHANAちゃんご一家との集合写真を撮り忘れちゃいました!
次こそは必ずや。





最高に幸せな1日でした。

OHANAちゃんご一家、りょうこさん

本当にありがとうございました!!


絶対絶対、また会いましょう~♪




f 146
OHANA家に頂いたクッキー



f 150
りょうこさんに頂いたコーヒー



g 004
と、ボストンストラップ!



ありがとうございました!











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
兄弟ワンズに清き1票を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

は〜、りょうこさんに日曜日会いますって聞いていたので
何度仕事ほっぽり出して京都まで行っちゃおうと考えた事か…
行っちゃえば良かった〜っ! すげえ楽しそう!!
今度絶対行きますワンラインも行きます
りょうこさんとココモ拉致って行きます!!

ホント楽しそうですねー
みんなお揃いの服着て可愛い〜><
そしてじじはん。。おしり部だったのですねー 笑
追いかける姿がアツい!!
初めてのハカハカ顔って嬉しいですよね!★

sammyさん、リンク貼ってもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いします♪

あっは〜
思い出してにやにやしちゃう…じじはんのおしり部活動!(笑)
だいぶ恋におちてましたね、OHANAちゃんのおしりに!
そしてじじがすんごい笑ってたのがめちゃめちゃ可愛かった〜♪

そうそう、そうだった。
解散気配になったら、急に遊びだしましたよね。
わかってるんですね、こいつら…
可愛いやつらだ、まったく!←結局それ

あー、また集合させたいです!

拉致られ上等です(笑)

やはり、ココモっちとOHANAちゃんは兄弟姉妹ということで、スンスンは必要ないかも

じじ君は、OHANAちゃんに興味深々なんだっ
やっぱり女の子との初めての絡みですもんねっ

ココモっちは、ムルねぇさんと経験済みですもんねっ


でも、いいナァー

ほんっとによく笑った一日でしたよね♪

そして、いつもPCの中でしか拝めなかったじじはんやココモっちが目の前にいて、抱っこ出来て・・・本当に感動的な一日でした。

じじはんのハカハカしたお顔も拝めたことですし(萌〜)

あ、そうそう、OHANAのどこに惚れたのか、こっそりじじに聞くの忘れちゃったので、かあさんから聞いといて下さい。よろしくお願いします。

で、人間の集合写真撮るの、忘れたぁ〜〜〜って車に乗ってから思い出したので、次は絶対撮りましょう!

OHANAと血縁関係のかあさんやとおさんとなると、わたくしもうすっかり親戚気分ですので、今後ともよろしくお願いしますね!(sammyさんだけでなく、りょうこさんもむるちゃんパパさんもろくくんのおとうさんも、他にもおられますよね、全国に親戚いますね、凄い!)

うわぁ〜。シアワセそうな光景ですねぇ。
超うらやましいです!

ふぅこ、ペットショップ出身なので、兄弟とかも
全然わからなくて・・・。血統書によると、一緒に
産まれた子がもう1匹いるみたいですが、果たして
どこでどうしているのやら。

ちなみにワタクシ、実家は京都市内なのですが、
北区なので、嵐山はちと遠くてまだ行ったことが
ございません。いつか行ってみようとチェックは
していたのですが、けっこう良さそうですね。

2ヶ月に1回は実家に帰ってるので、京都のカフェも
開拓しようとたくらんでいるのですが、なかなか
進んでません。どっかいいとこあったらまた教えて
くださいませ。

◆ムルパパさん

仕事なんてほっぽりだして来ちゃえばよかったのに!!

ってぐらい、ほんと、めちゃんこ楽しかったです!
今度必ずきてくださいね!!
りょうこさんとココモの拉致係り、よろしく頼みましたよ。
ふふふ

◆yasuyoさん

おそろいの服、
ココモの飼い主さん、りょうこさんの粋な計らいでした!
頂いちゃったんです。

じじがまさかおしり部に入部していたなんて
この日まで知りませんでした〜〜!
OHANAちゃんだからこそ、燃えたのかも(笑

リンク、よろしくお願いします!!
私も貼らせて頂きますね〜♪

よろしくお願いします。

◆りょうこさん

ふだんむっつりフェイスなじじが
あんなに楽しそうにしてるのも、はじめてでしたよー!

あんな顔見ちゃうと、もう普通散歩じゃ物足りなくなる〜。
きっとじじも・・・・

次にまた会えるのが、今から楽しみで仕方ありません!

次は、ムル姐さんに

「ついてきなさいよ!しもべっ!!!」

と、
いきなり拉致られるかもしれないので
心の準備をしておいてください(笑
兵庫のしもべも準備しておきます。

◆ろくのお父さん

ココモとOHANAちゃんもすんすこしてましたよ〜。
そしてギャウギャウ〜〜っと兄弟げんかしてました。
それがまたかわいいんです・・・
本気のギャウじゃないので、楽しそう〜。

じじとOHANAちゃんは、無言相撲を繰り広げていました。
動きは激しいのに、二人ともほえないので、
鼻息だけがフンフン聞こえてきてました(笑

ワンライン里帰り、みんなで一緒にできたらいいですね!

◆OHANAmamaさん

ほんと、ずっと笑いっぱなしで
気づいたらほっぺたが痛かったですもん。
ああーほほえみの1日〜。もう、最高!!

あのお迎えの日から半年ちょっと。
あんなに小さかったOHANAちゃんが
大きくなっちゃって〜〜〜〜。と
親戚のおばちゃんのような心境でした!

じじに、OHANAちゃんのどこに惚れたのか聞いたところ、
「ぼくにはない強さがあるですね」

だそうで(笑

次は必ず人間の集合写真も撮りましょうね。

全国に親戚がいるって本当にうれしいですよね。
ムルちゃんも近々京都?予定みたいだし、次はムルちゃんも混ぜて
ワイワイしたいですね〜!

ろく君も参戦してくれるといいなあ〜!!

ああ〜犬を飼って本当によかったー。
じじありがとう〜


◆かず@201番さん

本当に楽しかったです〜!

じじはブリーダーさん出身ですが、
兄弟のろく君やココモ君も、もともと知ってたわけじゃないんですよ〜!
知っていたのは、OHANAちゃんだけなんです♪

飼い主さんが、このブログを発見してくださったんです。
すごい奇跡でしょう〜!ワーイ。

親戚探しのサイトには登録されてますか?
もしかしたらそれで見つかるかも!
じじも登録してまーす。

かずさんはもともと京都の方なんですね。
私も京都ドッグカフェは今回のNESTさんしかしらないのですが
調べたらたくさんあったので、開拓の楽しみはありそうです♪

そうそう、ジゴビままさんにお誘いいただいている
播州ボステリオフ、ふぅこちゃん参加されるんですよね?
未定なのですが、もしかしたらうちも参加させていただくかもしれませーん!

そしたら、早速お会いできますね。わくわく〜!


