New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


わくわくかーさんとのんびりじじはん2010-04-24(Sat)

d 030
どうも、じじですにょーーーーん




兄弟犬、ろく君のまねをしてみたよ。
(そのときのろく君の記事はコチラ




d 025
こう?ろく君とぼく、似てるですか?



よく似てるよ。

違いは、ひげがないとことと、
じじの左の鼻の穴が若干ピンクなとこと、
ろく君のお口周りのほうが黒点が少なくてすっきりしてるとこかな。



ぶさかわいいよ、じじ。



さて、




臆病者なじじはんですが
まったく恐れないもの


その① ドライヤー

私が髪を乾かしていると、
あっためてくださいですよ!!と猛ダッシュしてくる。


その② クイックルワイパー


d 010
完全に無視



起きない・・・



その様子を動画で



[広告] VPS





途中、クイックルが当たって、迷惑そうに起き上がりますが
やっぱり無視。








結局






d 011
ブーーブーーー




起きなかった。
















d 021






じじさん、じじさん、





明日はさ・・・京都にいくよ!






d 020
キョート?なにそれおいしいの?




前行ったじゃん。

なんならあなた京都出身。



のんびりじじはんをよそに、ワクワクしているかーさんなのでした!










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
参加ちう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じじはん可愛い〜! ろく君も可愛い〜!
兄弟でブログつながってるのっていいですね♪
ブサかわ顔。。我が家も今度やってみようかな 笑

ドライヤーこわがらないのってスゴイです!
掃除つながりで、コロコロするテープのやつが
かなりこわいみたいで文太は逃げ回りますよー^^;

かわいい〜v-10
でも、うちはこのぶさかわ顔、出来ないんですよ・・・。
耳が後ろにこけるの、めっちゃ嫌がるんで。
(そのせいで八の字ハーネスが使えません。)

ドライヤーは私がほっとんど使わないので、ふぅこを
洗った後に取り出すと、あんまり好きではない反応を
してくれます。(ただ、温風が暖かいので、おとなしく
耐えてはいますが・・・。)

クイックルワイパーはじじはんとは逆に、おもちゃと
勘違いしているみたいで、ものすごい勢いで襲って
きます・・・。掃除機はスイッチを切ると恐る恐る
寄ってくる、といったところです。

みんないろいろやなぁと改めて感じる瞬間です。

うにゃ〜
相変わらず可愛いですね☆
今日も萌えました!ありがとうございました。。

兄弟わかって良いですね〜
プギチャンはいるみたいなんですが、見つかりません。

ドライヤ〜家も大好きです!
物凄いテンションが上がるらしく、はしゃぎます!

クイックルワイパーもです!
とにかくはしゃぎますね!
で、クイックルワイパーの後をストーカーのようについて回ります(笑)

京都ですか!
いいな〜〜私も久しぶりに行きたいです!
気をつけてくださいね!!

ろくと同じですねっ

目がクリッとしてて、なんともいえない愛くるしい口元

まったく、くりそつ

兄弟犬がわかる確率なんて少ないですよねっ

お互いの成長がわかって非常に心強く思っておりますです


京都ですか。いいですねっ

私も今度行こうかなっ



お香買いにとか、お寺巡りに以前はよく行ったのになぁー




また、京都のおいしいお店教えてくださいねっ

◆yasuyoさん

兄弟でつながってるのってほんとうれしいです!

ろくくんのお父さんが、このブログを見つけてくださったんです。
やってみるもんだなーブログ、と思いました:)

yasuyoさんもぜひぶさかわ顔に挑戦を!!

ゆくゆくは、梨ネットをかぶせたいです(笑

ドライヤー好きなので、シャンプーのときはほんと助かります。
けっこうな爆音なのですが、平気みたい。
文太くんはコロコロが怖いんですね。かわいい〜。

私は、抜け毛とりのため、
じかに体にコロコロさせてますよー。ははは。

◆かず@201番さん

あらあら、ふぅこちゃんはダメなんですね〜耳ぺた。

耳を触られること自体がだめなんでしょうかねえ?
犬も苦手なものがそれぞれあって、ほんと個性ですね〜。

動くものが楽しくて、クイックル攻撃してくるんでしょうね!
かわいいなあ。
ほんとネコみたい〜

◆booさん

プギっちゃんの兄弟だったら、
相当かわいいんだろうな〜。

どこで天使ちゃんしてるんでしょうね。気になる〜。

私の場合は、ろく君のお父さんがこのブログを発見してくれたんです♪
あと2匹いるんですけど、
きっとネット環境のないところで暮らしているんだろうなーって思ってます。

プギっちゃん兄弟も、いつかみつかるといいですね♪

プギっちゃんもドライヤーマニアか〜!仲間〜。
ドライヤーとワイパーではしゃいでるプギっちゃん・・・

ああ。


想像しただけで、萌。


京都楽しかったです〜
また日記に書きますんでみてくださーい!!

◆ろくのお父さん

ほんと、こうやって見たらますます似ていてかわいいですね〜。

ろく君のほうが男前キャラ(?)ですけどね〜。

兄弟がわかるのって、なかなか難しいですもんね。
見つけてくださって本当にありがとうございます!

あとの2匹も、いつか見つかるといいですよね!


京都はいいところですよ〜。
雨が降っても風情のある、素敵な町です。。。

