New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


2010-04-22(Thu)



2ヶ月ぶりにいくちゃんとお茶してきました~!(そのときの記事はコチラ




d 038





桜並木だから、もう少し早ければ満開の桜が見れただろうなー。

じじは、散った桜の花びらを熱心に食べていました。。。





d 037



いいお天気だったから、きっと寝ちゃうだろうと思っていたけど
予想に反してずっと立ち尽くす彼




道行くワンコや、同じお店にいるワンコが気になる様子。
特に1匹、ずーっと大きい声でほえている子がいて、気になる気になる。

私だったら恥ずかしくてカフェに連れて行けないな・・・。
ほえるのは仕方ないけどね。
かなりうるさかったので。。。うむ・・・。






お茶を飲んで近況を語り合い、
もうすぐくる1年に1度のオーマイガーな日をビビり合い
(いくちゃんも私も5月生まれ)
ドリンクを2杯飲んでフォカッチャを食べて。



楽しい時間はあっという間に過ぎていき











気づいたら









d 041





眠さマックスで人相が最悪になっている犬発見














放置していたら










d 048
スピ






落ちた








いくちゃんのおひざでぬくぬくと眠る、人見知りゼロなじじさんでした。










ところで、いきなりですが、おすぃりの穴のこと何て呼んでますか?
私はガッチリリアルに「黄門様」というのですが、
いくちゃんは毎回



「おしりの巣」



っていいます。


「じじのおしりの巣が・・・あはは~~」


といっていたので


「巣?」


といったら、普通に使うよ~って。





はて。どうでしょう???



最近すっかりおしりの巣までかわいくって、
ツンツンしちゃうのですが

あんまり触ると








プピィ








と出してくださいます。




おシモ、失礼しました。
















そして今回もおいしいおみやをいただいちゃいましたよー。


e 002


デコボコクッキー





まじウマ!!



いつもありがとう、いくちゃん!











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
愛犬のおしりの巣までかわいい方、清き一票を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

我が家の犬も、桜の花食べまくりでしたよっ


ところで、じじはん最近大人になってきてませんか?
パピーのやんちゃな遊びもあると思うんですけどねっ

それと、私も、5月生まれでした

当家では、おしりホールを指す時も単に「おしり」です。
散歩の後、ウンピロがおしりホールに少々つくため、
毎回、ウェットティッシュで拭くのですが、その時も
「おしり拭くで〜。」って感じです。

ふぅこも桜の花びら、美味しくいただいてます・・・。
拾い食い、ある意味危険なので、何とかやめさせたい
ところですが、なかなか難しいです・・・。

ちなみに我が家はオール夏軍団なので、(私:7月、
とぉちゃん&ふぅこ:8月)イベントが続いて、ある意味
財布と体重に厳しくてオーマイガーです・・・。
(じゃ、ケーキやめろよって話ですが。)

巣!
!いくちゃんさん詩的!!

私は普通に「おしりのあな」かな〜。
ひねりなしです。。

家のなかでおしりを愛でながら鼻歌うたう時は「お〜ケツ、おケツ、お〜ケッツ♪」です(笑)

◆ろくのお父さん

そうなんですよ、
だいぶ大人顔になってきました。

口もびろんとしてきたし。

でも動きはあいかわらずぴょこぴょこしてて、パピーです:)

ろくのお父さんも5月生まれなんですね!
新緑のいい季節に生んでくれたこと、母に感謝しています♪

◆かず@201番さん

> 当家では、おしりホールを指す時も単に「おしり」です。
> 散歩の後、ウンピロがおしりホールに少々つくため、
> 毎回、ウェットティッシュで拭くのですが、その時も
> 「おしり拭くで〜。」って感じです。


そうそう、うちもこんな感じなんですけど
もしも「おしりの巣」を名指しで言うときはなんていうのかな〜?って思ったんですよ〜。


かずさん一家は夏一家なんですね!
財布と体重にきびしくても、ケーキはやめられませんよ!!
うちのエンゲル係数、お菓子と酒でだいぶ大変なことになってます。

◆りょうこさん

巣ってかわいくていいですよね!

私もこれからはおしりの巣っていおうとおもいます。
もしかしたら方言なのかなあ??

おしり愛でたい!

犬といると、急に作詞作曲してしまうのはなぜでしょう・・・笑
今まで何曲できたか。
人に聞かれたら恥ずかしくて爆死です。

