New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


3年寝じじ太郎2010-04-18(Sun)

おひさしぶりの更新です。

飼い主、原因不明のめまいにより、撃沈してました。
あーびっくり。






さてさて、最近のじじさんは(も)寝ています。


暁、まったく覚えねー!


なので、写真も寝顔特集親ばか風味に仕上がっております。




じじはんは、寝るとき手足がクロスすることが多いので

a 016


こんな光景をよく見かけます


a 015
チラッ


こちらの様子が気になっても、ちら見でおわる彼です



なんなら



a 018
きょーれつぅ~


ちっちゃいこと~は気にしない、の人みたいになってたり




a 022
神よ・・・嗚呼神よ




祈ってたり?



a 006
やん☆




セクシーポーズだったり・・・







お日様いっぱいあびると


a 009


あいかわらず真っ赤になる



腕の中では、



a 002



噂のシュワッチスタイル(ただし手は1本)



そんな寝じじ太郎なのです



最後に、
ピーンとなったままのじじはん@あくびつき
をどうぞ






[広告] VPS










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
起きない彼に清き1票を~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジジたんの肉球の色!!何コレ!!
超ピンク〜!!!!

超ぷにぷにしたいんですけど!!

肉球 ぷにゅぷにゅ

じじはん、ピンクの肉球可愛い
まだパピコちゃんですね〜
クロスするお手手も ぴんと伸びたお手手も 仕草がほんと赤ちゃんみたいで
ワンコ好きにはたまりません・・・。

仰向けになるとじじとココモますます似てる!
ちょー似てる!!
(…みんな似るのかなぁ〜?)

それにしても、ねぞうがオモロ可愛すぎですジジはん♪
癒されすぎてデレデレしちゃいます〜

初めましてー
もうすぐ8ヶ月になるボステリ文太を飼っているyasuyoといいます★
生まれた時期が近いなぁ〜と思いながら、読ませてもらってました^^
ジジくん、寝方がおもしろいです♪
お顔がピンクになって可愛いですね〜

またおじゃまします★

じじ君、sammyさんにウインクですか

やはり、じじ君は、面食いな男の子ですね


口の周りのピンク色、ろくもそうなります

まぁ、兄弟ですからねっ

お加減はいかがですか?

じじはんのあくび、めっちゃかわいいですねぇ。
見てたらやっぱりちっさくてかわいいなぁと思います。
寝姿、いえ、寝っぷりはかなりすごいですねぇ。
腕をキューッと伸ばしてるところもかわいいです。

うちのふぅこはん、腕伸ばしたらほとんどパンチやし、
伸びした時、私の太ももを思いっきり蹴飛ばす、と
言うよりは力尽くで押すので、今、2〜3ヶ所、梅柄に
近いあざが出来ております・・・。トホホ。

カワエエ・・・カワエエ・・・
カワイイイイイイイイイイイイすぎます・・・
なになに??この天使ちゃん☆
いま、私のお膝の上で寝て、ブヒブヒ言ってるこぶたプギとは大違い!!

それより体調大丈夫ですか??
気温差激しいから体調崩してしまったのですかね・・・
余り無理をしないでくださいね〜〜

お大事にしてください・・・

sammyさーーーん!!

お久しブリーフです・・・
バトン・・・
面目なーーーーいっ><
バトン渡してくださっていたのですね><

またまたPC離れしていたもので・・・
今から走ってもいいのでしょうか?!
ブログ村を覗いてみても、
バトンはもう終わってますか・・・??(笑)
話題はボステリフェス・・・みたいな??(笑)

でも。。とてもありがたいので、
こっそり走ってみますw
ビリッケツのアンカーで(笑)

sammyさん、ありがとうございます☆

っていうか、めまいって、大丈夫ですか?!
原因不明っていうのが、イヤですねー><
そういうことがあると本当に、
健康のありがたみを感じますよね☆

じじはんの。。美しすぎる肉キュウに感動!!
ピンクだぁー柔らかそう・・・><
ウシはピンクの部分はわずかで、
黒々してますよー(笑)
じじはん・・・すげー☆

◆ちーちゃん

なかなかのいい色でしょ〜

後ろ足は若干黒い部分もあるのだけど
前は全部ピンクちゃん。

ぷにぷにだよ。
だんだん固くなってきたけどねー。

◆ジゴビままさん

今日で無事9ヶ月を向かえて、10ヶ月目に突入です!
どんどん大人になるのですが、
こうやってみたら、まだまだパピコですね〜。

でも今日、カフェで「3歳ぐらい?」っていわれました・・・
じじ・・・・老け顔か?笑

◆りょうこさん

やっぱり「血」も関係してると思いますよ〜。
みんなある程度は似てるけど、
たまにびっくりするぐらいそっくりなのは、血ですよね、きっと♪


寝相、まじでおもろすぎますよーー!
ひっくりかえってフゴフゴいってたり、
高速で右前足だけ走ってる(つもり)だったり。

飽きないなあ〜♪

◆yasuyoさん

はじめまして!

コメントありがとうございます:)
文太くんはもうすぐ8ヶ月ですか!近いですね!
月齢が近いと、なんだか親近感湧いてうれしくなっちゃいますね。

私もyasuyoさんのブログにお邪魔させてもらいますね〜♪

また遊びに来てください♪

◆ろくのお父さん

ほんとだ。
ウインクしてますね。萌えるー!

そういえば、ろく&じじ、
無事に9ヶ月をむかえましたね。

おめでとう、2匹!


◆かず@201番さん

ご心配いただいてありがとうございます!

結局検査でも何も異常はなく、
めまい止め薬でだいぶましになってきました〜!

もうねーじじさんのマジ寝のときのポーズはすごいです(笑
いや、ボストンテリア自体がきっとすごいんでしょうけど、
なぜそこまで無防備になれる?!と問いただしたくなります。

ふぅこパンチによる、梅柄のあざ、かわいいー。
梅柄っていうのがいいですね。
痛いけど、なんか微笑んじゃいます。

じじアザももちろんできますよ〜!

私の太ももとかを踏みつけて走り去っていくので・・・

◆booさん

ご心配いただいてありがとうです〜!!
もう大丈夫です〜。
脱・フラフラ女。

天使ちゃんぶりは、プギっちゃんにはかないませんよー!これまじ。
じじさんは、天使というか・・・天使のしもべ?(笑


ぺたん、となって寝てるところにはモエーモエーなのですが
ひっくりかえってまぶたをピクピクさせながら
「ンガッ、ンガーーー」って寝てるときは
「オッサン・・・・」と思いながら
生暖かい目で見守ってしまいます。

◆のぴナッツさん

おひさしブリっ子ですよ〜

そんな私も1週間更新してなかったんですけどね。アハー。

今からでもぜひぜひ、爆走してみてください。
ウシくんの思い出を、改めて振り返ってみてください♪
たったの1年だけど、色々あったなあ〜って
きっと感慨深くなっちゃいますよー。

ブログ村の話題、たしかにもうすっかりボステリフェスですね(笑
関西人にはなかなかついていけない話題でして〜(汗
だからだいじょうぶ!無問題です。

しかし、あれだけの数のボストンテリアに囲まれるなんて、うらやましいな〜。
1度くらいはそういう集まりにも行ってみたいと思うようになりました。


じじさん、前足の肉球は意外とピンクちゃんなんですよ。
もともとの色があるんですよね〜きっと。毛色と同じで:)

ウシくんは黒々してるんですね〜しらなかった。
ブログに肉球ってなかなか写らないですもんね!

体調ご心配おかけしてすみません!
異常がなかったので、一安心です。
ストレスとか睡眠不足とか低血圧ない?といわれ、
どれもまったくないわーーーー!と笑ってしまいました。アハ。ノーテンキ。

