New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


海を見てきた2010-03-25(Thu)

じじ、海見にいこっか~


f 001

ばっちり視線が合うふたり♪




f 006




海の風も
すっかり春風



f 008



記念撮影もして



f 024



飼い主のランチ中は、おとなしく待っててね



そして

待たせすぎたら寝てしまったじじはんを起こして



砂浜~!



f 028
まだねむいですよ



んなこと言って~

だいすきなピーピーボールを投げると・・・・
(足くじく前です)






f 033
ホホーイ



f 034
ヒャッホーイ


f 039
マテコラー


f 042
トッタドー








その結果









f 045


砂まみれ


f 044
ムシャムシャ ジャリジャリ



食ってます








f 048


あっちのワンコと遊びたいオーラを出してみたり。。。
みなさん誰もリードつけてないんですが、ロングリードしといてよかった。
走っていかれるところでした。



f 052



そんな顔しても、だめです。



たくさん遊んだ私の靴も


f 068



砂まみれ







そしてこの日から風邪を引いているサミーかーさんでした。
なぜか太陽にあたりすぎるといつもこうなる。反省・・・



でも楽しかったねー!


足が治ったらまたいこう!
私はバスタオルかぶっていかなきゃ。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
参加ちゅう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じじはん砂浜楽しそうですね
砂美味しそうだし(笑)
上空にトンビはいませんでしたか?
以前知り合いが(4キロの犬飼い)地元の人に
『トンビにさらわれちゃうから気を付けてあげて』
って言われてました
ゾッとする話ですけど、そういう事故があるそうです
ムルはまだ海に連れてってないんですよね
絶対波怖がって海に近づかないでしょう

どーも
プギっちゃんの飼い主の片割れです

じじくんの足、早く良くなるといいですね
何かあると話せないぶん心配でしょうがないですよね

しかし見つめ合う写真いいんですね〜
プギっちゃんの場合テンション上がりすぎてどんどん先に言っちゃうから見つめ合うんじゃなくていつも振り返られてますよ(笑)

じじくんって可愛いですねー
砂を食べてるのが僕的に萌です (*´∀`)ニタァー


おーう・・・><
じじはん、足痛めてしまったんですね><
sammyさん、さぞかし驚いただろうな・・・と、
同じ立場だったらと考えると焦ってきますもの><

ウシも高いところから平気で飛び降りちゃうので、
本当に気をつけねばいけませんね。

早くボール遊び出来るように☆
頑張れ!!じじはんの自然治癒力!!

視線が合う二人の写真に、胸キュンしてます♪
いいなぁー☆
私と視線が合うのは、ウシの瞳じゃなくて肛門ですよ(笑)

sammyさんの砂まみれの靴、私もよく履いてました^^!!
楽チンで履き心地もいいですよねー♪

じじはんの足も、sammyさんの風邪も、
早く治りますように☆

じじは〜ん!ボール持って笑ってる!!
可愛すぎる…。

しかも私、じじはんのくちプニが本当に愛しすぎています。
ああー触りたい!!


sammyさんの靴、私も持ってます♪
タタミじゃなくてビルケンのフェルト素材のだけど、同じデザイン。
お気に入りです!

◆ムルパパさん

初めての砂浜に、最初はびびってましたけど
ボール投げたらあっという間に走り出しました(笑

トンビはいなかったんですけど
体重の軽いワンコなら、さらわれちゃうんですね!怖い!
これからは上空に気をつけながら海遊びします。。。
教えていただいてありがとうございます!

◆ぽっくんさん

こんにちはー!
booさんの相棒さんですね!

足、心配していただいてありがとです。
あれからまたピョコってなってたんですが
さすがに3回目で本人もなれたのか、「キュン」とも言わず
無言で眉間にしわをよせて固まっておられました・・・。

かわいそすぎるー


プギっちゃんの振り向きざまの「アハー」っていう顔かわいいですよね。
たまらんですわ。
じじ太郎さんとは、見つめ合ってるときもあれば
メンチきられてるときもあります(笑

砂食べてるときすごかったですよー
じゃーーーりじゃーーりクチャクチャいわしながら食らってました。
何しろ初めての食べ物でしたからね。笑
おいしかったのかな。

◆のぴナッツさん

ご心配ありがとです〜♪
幸い軽症なのと、体重が軽いのと、若いので
治るまでそんなに時間はかからない・・・とおもいます!

散歩は普通にしてるのですが
たまに右足をかばってるような気がして、悲しくなります。


しかし出た!肛門ネタ(爆

もう〜目が合っちいます?
しっぽが短いと丸出しですからね、嫌でも合っちゃいますよね。
フーって息をかけるとキュウっと小さくなるのがおもしろくて
フーフーやってる変態飼い主です。

引かないでください・・・笑


風邪、実は結構長引かせてて
昨日病院のよか薬をもらってきたので
これで治ると思います。ありがとです♪


◆りょうこさん

普段むっつりフェイスなじじがこんな楽しそうにしてたら
また行きたくなります!

そのためには早く治さねばー。

普段はじじのお口プニ、気にしてないんですけど
改めてみると、やっぱりプニってますよね!
さわり心地いいですよぉー

ぜひ、びろーんと伸ばしてやってください。

この靴、とーんと(10年位?!)昔に買って「脱げる!」って文句をたれ、
実家の靴箱に眠っていたんですが
久しぶりに出してみたら・・・いいじゃーん♪
ってことで、愛用してます。

ビルケン履き心地いいですからねー
他がはけなくなります。

靴はほぼ毎日ビルケンとオーロラシューズしかはかなくなっちゃいました。

